くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用のネタ

2015.12.17 Thu
こんばんは☆

年賀状の受付が始まったのに、ネタをアップしてなくってごめんなさい<(_ _)>

使える写真があったら使ってください(^_-)-☆
036_2015121721435708d.jpg
117_20151217214358852.jpg
120_201512172143593c3.jpg
176_20151217214401c1b.jpg
178_20151217214402d29.jpg
002_2015121721473326b.jpg
004_201512172147350f9.jpg
026_20151217214735ef1.jpg
030_201512172147376c0.jpg
070_20151217214738cb3.jpg
073_20151217214832298.jpg
074_2015121721483314c.jpg
075_20151217214835191.jpg
077_20151217214836d6f.jpg
084_20151217214838b93.jpg

みなさん、口元緩んでますよ^m^^m^^m^

ではでは☆
11月19日(木)のお話から♪

11月19日には・・・
002_20151217215127a6d.jpg
かわゆい子来てくれました♪

温くん☆

そう!

男の子で
003_20151217215130e02.jpg
この美貌☆

さすがトリマーさんとこの看板わんこ!

うちの女子にもその美貌分けて欲しいわ~(#^.^#)

それから・・・
この日お誕生日だったお二人が♪
004_20151217215130513.jpg

早速お誕生日プレートを♪
005_20151217215132d31.jpg
006_20151217215133d95.jpg
007_20151217220323cb2.jpg

喧嘩しないように!?
離れてね^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、お誕生日おめでとう♪

あ~この二人ももう5歳かぁ・・・

1歳から知ってるだけに、考え深いものがありますねぇ(#^.^#)
と思う今日この頃です^m^

そして夜には・・・
008_201512172203259d4.jpg
ひかりく~ん♪

トナカイになってるしぃ~^m^

もちろん
009_20151217220325e3f.jpg
キララくんも♪

お久しぶりだったお二人♪
元気そうで何よりでした(^_-)-☆

温くん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ひーくん、キーくん・・・
みんなの元気な姿が、私の元気の源です(#^.^#)
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

そして暇だった金曜日には・・・
011_201512172203277d2.jpg
ひめちゃ~ん❤

ひめちゃんからオヤツおすそ分け♪
012_20151217220328f7d.jpg

ひめちゃん、ダックスオーケストラの指揮者みたい^m^^m^^m^

ひめちゃんっ!
また遊ぼうねぇ♪

そして土曜日には・・・
2.jpg
018_201512172214313fb.jpg
ワラワラ^m^

この日も元気にオヤツタ~イム(#^.^#)

021_201512172214322b7.jpg
ネージュさんに・・・

024_20151217221435729.jpg
椅子の上にはジーナちゃん♪

ティティーちゃん、この日はかわいぃリュック背負って♪
022_20151217221433234.jpg

って、ボンボンくんかいっ^_^;

大好きなティーちゃんにスキスキアピールするボンちゃんですが・・・・・

もはや
028_20151217222046c3f.jpg

ママおんぶをねだる坊やにしか・・・^_^;
029_201512172220485bc.jpg
見えないんですけど・・・^_^;

025_20151217222044ab8.jpg
ショコラくんはいつものシャチホコポーズでおもちゃに夢中^m^

026_201512172220469de.jpg
マカロンさんは相変わらずの肝っ玉母ちゃんっぷりを発揮^m^

キャンディくんはお写真撮れず(/_;)

041_20151217222049965.jpg
いとちゃんは、オヤツが足りなかったのか、私の手を食べる(゜-゜)

いとちゃんが、ブラックデビルと言われているのには・・・
045_20151217222616426.jpg

毎回いろんな伝説を作っているからです^m^

怒られたら逆切れするし・・・
みんなが嫌がっててもお構いなし^m^
047_20151217222619ef7.jpg
4か月で椅子に飛び乗り・・・
テーブルの上に上がり・・・
いろんなメニューを制覇中^m^
貝柱とマロンのドリア・フォンダンショコラ・バニラアイスチョコソースかけ・ホットコーヒー・ミルクティー・ドレッシングのかかったサラダ・スープ&サラダセット・・・

覚えきれないなぁ^_^;

皆様!
046_20151217223059cae.jpg
このかわゆいお顔を見たら、テーブルの上の飲食物にお気を付け下さい^m^^m^^m^

伝説が増える事をちょっと期待しています^m^

それから、トリミングに行ってたロッタちゃんが帰ってきました\(~o~)/
037_20151217223427401.jpg

after
032_20151217223427371.jpg

からの~

before
016_20151217223425793.jpg

^m^

灰色のムックから、プードルさんになって帰って来てくれました^m^^m^^m^

そして~
053_201512172234299b6.jpg
むーむくん&ライアくん☆

055_20151217223431a37.jpg
ライアくん超イケワンくんね(^_-)-☆

066_201512172238195ac.jpg
サンタくんに~

081_201512172238245ee.jpg
タイムちゃん❤

069_2015121722382222a.jpg
ヘーゼルちゃんの後ろから、熱い視線が・・・

068_20151217223821986.jpg

^m^

057_201512172238189c4.jpg
ゆうじろうくん、大きくなったねぇ!!!

ちょっと見ない間に
060_20151217224142e12.jpg
ちょっと大人な表情になったね(^_-)-☆

そして、優しいヘーゼルちゃんに・・・
065_20151217224143867.jpg
初恋かしら?

あ~❤甘酸っぱい^m^

089_20151217224148b7f.jpg
みんなでクリスマス仮装ぱーちぃー♪

083_20151217224146d98.jpg
サンちゃんは、みんなとは怖いので、タイちゃんと2ショット♪

へーちゃん・・・
085_20151217224146584.jpg
しわの数、減ったねぇ^m^^m^^m^

それから・・・
099_2015121722461490a.jpg
リーヴェちゃ~ん❤

リーたんが来てくれると・・・
096_20151217224612fc5.jpg
オヤツタ~イム♪

この日もオヤツ三昧で幸せなワンズなのでした^m^

みんなぁ~\(~o~)/
楽しい時間はあっと言う間だねぇ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
100_20151217224614b41.jpg
リンちゃん&アルちゃん♪

105_20151217224616156.jpg
アルちゃん・・・・・・

何かに似てる!?

106_20151217224929a17.jpg
あ!

せんとくん!
^m^

レオンくん&カルアくん親子も来てくれて~
124_201512172253188e7.jpg

お外でワイワイ♪
109_201512172249316a9.jpg
113_20151217224932ffc.jpg
114_2015121722493342e.jpg

ラッキー(パパ)とラブラブなカルちゃんですが・・・

ジーナちゃんが来てくれたら・・・

117_20151217224935676.jpg
持って行かれたぁ(T_T)


119_201512172252436a3.jpg
ネージュさんは、ママの側で^m^

リンちゃん&アルちゃんも合流♪
120_20151217225245f6b.jpg
121_2015121722524738e.jpg
アルちゃん!頑張れっ!!!

そして怖いもの知らずのブラックデビルこと、いとはん!

恐れ知らずで
123_20151217225248657.jpg
リンちゃんあそぼ~♪

あのね?
リンちゃんはみんなが一目置く、強い女の子なんだよ~^m^^m^^m^

サクラちゃん、日向ちゃん、ゆうりくんも合流し・・・

オヤツタ~イム♪
129_201512172258513a7.jpg
130_20151217225853604.jpg

あ~ブラックプーの先輩!
ゆうりくん、いとデビルさんにご指導をお願いします<(_ _)>
135_20151217225854883.jpg

ゆうくん、不思議な生き物見つけたんじゃなく、同じブラックプーさんだよ^m^

ちょっと落ち着くと・・・
138_20151217225855c56.jpg
リボンちゃん&ルルちゃnご来店♪

さらに~
142_20151217225856731.jpg
あすかちゃん♪

パパのオヤツ袋に群がるくるみfamily^_^;

ひめちゃんもでっかいの貰ったねぇ^m^
146_201512172302577d5.jpg

そして、悪い顔になってるよ~^m^^m^^m^
143_20151217230256ba4.jpg

大の仲良しなひめちゃんとあすかちゃん・・・
152_2015121723030130f.jpg
153_20151217230302250.jpg
147_20151217230259a2e.jpg
遊び方が長年一緒に暮らす姉妹の様(#^.^#)

写真では分かりづらいので、動画で


元気な二人を横目にお疲れモードな、おっちゃん、おばちゃんも写ってますが^_^;


最後まで大笑いした1日でした(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねぇ♪
また遊ぼっ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



姫ちゃんとの駆けっこ動画アップありがとうございます(^ω^)
またズッカを連れ去りにお伺いしまーすm(_ _)m
あの後、ズッカの甘えっぷりが大変だったんですから~(-_-;)
本気で行けると思ったみたいですよ^m^

動画、短かったですけどねぇ・・・
また大運動会期待してま~す(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/766-0ec7fb03