fc2ブログ

くるみ日和

Warning!

099_20151221161017bcf.jpg

こんな張り紙まで^m^

今年のベストDANGERは、いとちゃんで決定でしょ^m^^m^^m^

来店の度に伝説が増えるブラックデビルちゃん♪

皆様の目の前でも伝説が増えますよ~に^m^


あ~この子の成長が楽しみです^m^

ではでは☆
11月23日(月)のお話から♪
11月23日(祝日)に来てくれたのは・・・
157_201512211614553cf.jpg
ソラくん♪

ちょっと怖がりさんなソラくん・・・

平然と近づいて来る、気になるコレ↓
159_2015122116145723d.jpg

ソラくん、大丈夫だょ!
足が短くってもそれもワンコなんだから・・・^m^

すると・・・
160_20151221161457b6f.jpg
ティティーちゃ~ん❤

そして・・・
161_20151221161459505.jpg
まだティーちゃ~ん❤

それから・・・
162_20151221161500fcd.jpg
ぼたもち!?
^m^

かわゆいティーちゃんの三変化でした^m^

そして・・・
167_20151221162156d05.jpg
タンタンちゃ~ん♪

この日は、ママ&お母さん独り占め♪

そして・・・
171_20151221162158e47.jpg
オサルさん♪

いや・・・・(゜-゜)

172_20151221162158a12.jpg
ミロたんの干物^m^

だいぶお疲れねぇ^m^

若いのに^m^

いや、こっちにも!!!
174_20151221162200cb9.jpg
犬の開きが!!!

いえいえ^m^

176_201512211622013c6.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでした^m^

178_20151221225445430.jpg
ミロたんも一緒に3ショット♪

あら?
こちらはひめちゃん❤
177_20151221225443ccf.jpg
ひめちゃんも3ショットが撮りたかったのねぇ~^m^

すると・・・
181_20151221225445b21.jpg
リーヴェちゃんが♪

リーたん、おもちゃに夢中に・・・
184_2015122122544852a.jpg

その間、ハイエナ軍団は・・・
183_201512212254473ca.jpg
リーたんのオヤツを拝借^_^;

ひめちゃんもハイエナ軍団になってるしぃ~(/_;)

若い子は順応性がいいと言いますか・・・
悪い大人の真似はしなくていいんだけどなぁ。。。

その頃、こっちでもおもちゃに夢中な子が!
186_2015122122590862e.jpg

ルルちゃん、必死です!^m^
188_20151221225910f25.jpg

ハイエナ軍団が居ない間に遊ばないとねぇ^m^

この日も賑やかに終わりましたぁ\(~o~)/
みんなぁ~)^o^(
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして火曜日には・・・
189_201512212304390b9.jpg
あいかちゃ~ん❤

ちょっと早いクリスマスプレゼントは、フリフリのスカート&お揃いの襟付首輪♪

あいちゃん似合ってたねぇ(^_-)-☆

それから・・・
190_201512212304424fd.jpg
ルルちゃん♪

何時間ぶりかしら?^m^

ママと昼間のデートいいなぁ・・・

そして・・・
192_20151221230442dc2.jpg
ひめちゃん、小さすぎて・・・
何だかいろんなものに埋もれてる^m^

193_201512212304444eb.jpg
タイムちゃんに~♪

194_20151221230445aeb.jpg
あいすけくん☆

197_20151221230924070.jpg
ひめちゃんとあいちゃん、だいぶ遊ばれてますけど^m^^m^^m^

そんな皆を、ママの後ろから覗き見する
202_201512212309261d7.jpg
サンタくん^m^

始めましての
200_2015122123092654f.jpg
こまきちゃんも美人さんねぇ(^_-)-☆

イロイロ遊んで遊ばれて・・・

タイちゃん・・・・・
203_2015122123092832b.jpg
ちかれたねぇ^m^

あ~笑った1日でした^m^
あいちゃん、ルルちゃん、サンちゃん、タイちゃん、あいくん、ひめちゃん、こまちゃん・・・
楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^

そして木曜日には・・・
204_20151221231352597.jpg
あの~やる気が全く見えないんですけどぉ~^_^;

205_20151221231354110.jpg
エイトくんに~♪

207_20151221231354b99.jpg
スペアちゃん❤

208_20151221231356fc3.jpg
グラスちゃんも(#^.^#)

みんなかわいぃお衣裳着て来てくれたんだからさぁ・・・

横から撮っても
211_20151221231622d2c.jpg
マイペースな3わんなのでした^m^^m^^m^

エイトくん、グラスちゃん、スペアちゃん・・・
そのマイペースっぷりがいい感じ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そしてまたまたやってきました、新種の小型犬!
214_201512212313579fb.jpg
しんちゃん、トナカイの角は案外お気に入りの様子でした^m^^m^^m^

そして・・・
222_20151221232034ac9.jpg
モカちゃん&ももかちゃん❤

美魔女姉妹!

そう!

同腹の姉妹!

ステキですねぇ♪

そんなモカちゃん&ももかちゃんのお写真を貰ってる手前では・・・
224_20151221232037f31.jpg
ブレブレですが、メロンパンナちゃんもおりこうさんアピール♪

そしてハイエナも混ざって
225_20151221232037379.jpg
オヤツ略奪^_^;

モデルをしてくれた当の本人達は・・・
226_20151221233445e57.jpg
ぽか~んと見つめるだけ^_^;

本当の姉妹は、そんなのんびり屋さんなとこまでそっくり^m^^m^^m^

モカちゃん、ももかちゃん、元気で長生きしてねぇ(^_-)-☆
メロたんも、また遊ぼうねぇ♪

そして暇だった金曜日、ひめちゃんや、ボンちゃんや、みあちゃんが来てくれてたのに、お写真は撮っておらず(/_;)

土曜日は、ワラワラ過ぎて・・・
227_201512212320383d9.jpg

230_201512212338440f8.jpg
誰が居たんだか・・・^_^;

お写真に撮れてないケド、あすかちゃんは居たよね!

だって・・・

ワンズが群がってるのは、あすかちゃんパパ(のオヤツ入りバッグ)だから^m^^m^^m^

楽しかったし、楽し過ぎた日は、お写真がまともに撮れないという事が発覚(#^.^#)
みんなぁ~\(~o~)/
いつもありがとう♪

それから日曜日には・・・
235_20151221234300acf.jpg
お誕生日会♪

主役は・・・
241_201512212343023be.jpg
ぷくたん♪

ぷくたん、もう2歳かぁ・・・
早いねぇ・・・

また1年、元気でかわいぃぷくたんで居られますよ~に(^_-)-☆

でも、炎が怖いぷくたん^m^
243_20151221234304d23.jpg

その隙を狙う
242_20151221234302ad8.jpg
モナちゃん^m^^m^^m^

一緒にお祝いしてくれたハルさんも・・・
247_20151221234305e92.jpg
249_20151221234802e5f.jpg
ガッツリ食いついてくれました\(~o~)/

こんなに食いついてくれると、作った甲斐があるわぁ(#^.^#)

主役なのにマテされ、お姉ちゃんと並ぶ二人のオシリがと~っても可愛すぎて(#^.^#)
250_201512212348048ee.jpg


そんなお誕生日会の様子をガン見のシロっ子二人^m^
252_20151221234804b6c.jpg
あきちゃんとネージュさんのケーキはないよ~^m^

食べ物には無関心
254_20151221234806196.jpg
ジーナさんに~♪

この日はズッカ(姉さん)に久々スキスキモードの
259_20151221234807c40.jpg
ボンボンくん^m^

それにしても・・・
258_201512212352374bd.jpg
ズッカさん、気持ちが顔に漏れ出してますよ~^m^^m^^m^

こっちでもオヤツ配布タ~イム♪
262_201512212352398ff.jpg

心配しないでください!
ブラックデビルこと、いとちゃんも居ますよ~^m^^m^^m^
261_20151221235237942.jpg

その様子を見つめる
257_20151221235234894.jpg
茶助くん♪

頑張れ!
一人っ子!!!

・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・

263_20151221235240437.jpg
ダメかぁ^_^;

マイペースなちゃ~くん・・・混ざってオヤツを貰うって方法を知らないんでしょうねぇ^m^

すると・・・
266_201512212356522ab.jpg
この日も完璧!
リボンちゃん&ルルちゃん☆

さらに~
268_20151221235653419.jpg
これは誰だ!?

269_20151221235655e75.jpg
フェリーチェくん♪

ぬっくぬくなお洋服買ってもらっちゃった♪

もちろん、
271_20151221235656631.jpg
テゾーロくんも一緒♪

この日は久々にママも一緒で
273_201512212356589eb.jpg
いつもより元気な二人♪

ならば、修行だ!

とビビリフェリちゃん・・・
275_2015122123594179c.jpg
ワンズの中に投げ込まれ、固まります^m^^m^^m^

でも、フェリちゃんもちょっとずつ慣れて来てるよねぇ(^_-)-☆

あ~♪
この日も最後まで爆笑だらけでした\(~o~)/
みんなぁ)^o^(
また楽しもうねぇ♪

そして月曜日には・・・
304_201512220008059a2.jpg
ショコラちゃ~ん❤

この日は、くるみfamilyの大好きな人が来てくれていたので、デレデレなくるみfamily^_^;
307_20151222000805824.jpg

そこへ混ざってくれるショコラちゃん^m^
299_20151222000803ad7.jpg
もちろんデレデレです^m^^m^^m^

ショコちゃん・・・
またデレデレタイム出来るといいねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)