くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup よしっ!気合入れて年末っ!

2015.12.25 Fri
メリークリスマス☆

皆様の元へは素敵なサンタさんがやってきたのでしょうか?

くるみcafe...にも、美味しいものから楽しいものまで、色んなサンタさんがプレゼントを置いていってくれました(#^.^#)

優しいサンタさん達・・・ありがとうございました<(_ _)>

そしてお疲れな様子のうちのサンタさん^_^;
110_2015122512390157d.jpg
このサンタさんはイヴの夜もプレゼントを配るどころか、貰ってばっかりだったと思うのですが・・・^_^;

さて、クリスマスも終わるとバタバタと大掃除に、年賀状作り、おせちの準備・・・プラ~ス、人のお誕生日会に、忘年会が合間に挟まり、あわただしく過ぎて行きます^m^

そう、このブログも年内に終わらせる事が出来るかなぁ・・・(゜-゜)
※去年よりは進んでいますけどね^m^

クリスマスメニューやケーキの準備で寝不足続きの私^_^;
気合を入れなおさないと、年越せないぞ~!!!
こりゃ元旦は寝正月だなぁ・・・(^_-)-☆

今年のクリスマスケーキ
108_20151225124428eb9.jpg
みんな美味しく食べてくれたかなぁ・・・

ここで、年賀状用のお写真を

038_20151225145138d69.jpg
040_201512251451415ea.jpg
044_20151225145141281.jpg
046_20151225145143c8a.jpg
088_20151225145143b87.jpg
003_20151225145349c6e.jpg
011_20151225145352b5a.jpg
019_201512251453525c9.jpg
029_20151225145354802.jpg

使えるのがあるといいなぁ・・・^m^

ではでは☆
12月1日(火)のお話から♪
12月1日には・・・
011_20151225124638ac2.jpg

全く違和感ないので気づきにくいのですが・・・

安心してください!

ソラくんですよ!↓↓
020_20151225124641a0f.jpg

ソラくん、ソラちゃんっておっとりした子が多いのかしら???^m^

でも、おもちゃだけは譲らないんだよねぇ^m^

ソラたん・・・
またおもちゃで遊ぼうねぇ♪

それから・・・

ワラワラしてるのは・・・
022_20151225124640607.jpg
ひめちゃん&みあちゃん♪

怖がりさんなみあちゃんですが、オヤツ配布には興味深々^m^
023_20151225124642930.jpg

なかなか輪の中には入れませんでしたが・・・
025_20151225124644f76.jpg
オヤツの力でこんなに近くまで♪

嬉しいなぁ(#^.^#)

みあちゃん、ひめちゃん・・・
また一緒にオヤツ食べようねぇ(^_-)-☆

そして木曜日にも・・・
026_201512251253062d2.jpg
ワラワラ(#^.^#)

またまた遠い長崎から来てくれましたぁ♪
027_20151225125308056.jpg
最近、ダックスさん率がちょっとずつ増えてきてて、嬉しい限りです(#^.^#)

お姉ちゃんの補佐のおかげで
034_201512251253121c0.jpg
みんな写ったかな?
アンちゃん、きなこちゃん、みりんくん、グミちゃん、いちごちゃん、タッキーくん、モコちゃん、リンちゃん、ハッピーくん・・・
鼻先やら、オツムしか写ってない子も居ますが、ママさん達には分かる・・・・・・・ハズ?^m^

この日もワイワイ楽しかった♪
032_20151225125310d65.jpg

そんな中にぽつ~んと・・・
028_20151225125309fc8.jpg

031_2015122513000797c.jpg
お久しぶりのアロマちゃ~ん❤

怖がりさんなのに、ワラワラの中でド緊張^m^

でも、優しいみりんくんとなら・・・
030_20151225130007bec.jpg
ご挨拶出来たもんねぇ(^_-)-☆

もちろんバニラちゃんも♪
029_20151225130004134.jpg
相変わらずかわゆい二人でした^m^

皆さんが帰られた後来てくれたのは・・・
038_20151225130010de9.jpg
くるみ合唱団の指揮者(?)のひめちゃん^m^

お正月バージョンでお写真撮ったけど・・・
036_20151225130009f39.jpg
初笑いにはもってこいのお写真になったね^m^^m^^m^

みんなぁ\(~o~)/
楽しい賑やかな1日でした(^_-)-☆
また遊んでねぇ☆

そして金曜日には・・・
041_20151225130444507.jpg
出勤簿付けなきゃね(^_-)-☆
ひめちゃん^m^

お気に入りのおもちゃを咥えて、ガスストーブの前の特等席へ^m^

すると・・・
050_201512251304480e2.jpg
あすかちゃん、ひめちゃんママに甘えて上向き過ぎ^m^

って事は、ひめちゃんの大好きなおもちゃは・・・
044_201512251304479ee.jpg
おっきなオヤツに変わりますよねぇ~^m^

取られないように頑張るひめちゃんと・・・

それを狙う
052_2015122513045147e.jpg
ブラックデビルいとちゃん^m^

最終的には、いとちゃん・・・

あすかちゃんパパのオヤツバッグに入って帰るつもりのようです^m^
043_20151225130445579.jpg

みんなあすかちゃんパパ・・・・・のバッグ好きよねぇ^m^^m^^m^

みんなぁ)^o^(
いつかあのバッグに入って帰ろうねぇ^m^

そして土曜日には・・・
062_20151225132137e19.jpg
082_20151225132143ca3.jpg
熊本のトリミングサロン DDLさんのクリスマスぱーちぃーの為、貸切♪

お食事の後、みんなでワラワラ遊んで~

プレゼント交換!
065_201512251321400b5.jpg
マテマテ~

からの~

プレゼントオヤツ争奪戦!

となるハズが・・・
068_2015122513214360b.jpg
067_201512251321401bc.jpg

案外、プレゼントの上のオヤツに気付かないワンズ^m^

第1陣のプレゼントが決まり、第2陣!
071_20151225132547ef0.jpg
マテマテ~

あれ?

一人、マイペースな子が・・・?
073_201512251325490fc.jpg
シャローちゃんは、何をしてるのかしら?^m^

ヨシ!
077_2015122513255041c.jpg
やっぱり争奪戦にはならず、みんなおりこうさんねぇ・・・

ソフィーちゃんには、何やらママから指示が出ている様子!
078_20151225132552f08.jpg

あれ!あのでっかいヤツ取ってきて!

そんなママの指示を聞き
080_20151225132553a71.jpg

え?どっち???

とソフィーちゃん^m^

かわいぃ風景でした(^_-)-☆

でもちゃ~んとママの指示通りでっかいの取ったもんねぇ(#^.^#)

そしてみんなで集合写真!
083_20151225133031aec.jpg

出たっ!

ここにもマイペースさんが!!!

094_2015122513303357a.jpg

^m^^m^^m^

マイペースさんが多いぱーちぃーでした^m^

ご参加の皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
あっという間の3時間。

楽しい時間は過ぎるのが早いですねぇ・・・

また遊びに来て下さい\(~o~)/

その後はバタバタでお写真がほとんど撮れてませんが、貰えた分だけご紹介♪
105_20151225133450651.jpg
当然、いつものメンバーになるとワラワラ^m^

そして貸切のお手伝いにと看板犬してくれたこの子達は、すっかりお疲れモード^m^
114_201512251334534c7.jpg
ジーナちゃんも、いとちゃんも、ボンボンくんも、ネージュちゃんも・・・
大変お疲れさまでした^m^

まだまだ元気なぷりん(ママ)と、ティティーちゃんは、次のお客様を待って待機中^m^
112_20151225133452615.jpg

あっという間の1日でした\(~o~)/
ご来店頂いた皆様、次はきっとお写真下さい<(_ _)>
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
120_201512251431228a9.jpg
モカちゃん☆

116_201512251431205c0.jpg
アンジュちゃん❤

ぷぷぷ^m^かわいぃお猿さんに♪

クリスマスバージョンでも♪
127_201512251431239a2.jpg
きゃわいぃ♪

こちらもクリスマスバージョンで☆
131_20151225143125a2a.jpg
ってリボンちゃん、オオカミさんになってるしぃ~^m^

じぇんとるマンなくぅくんは・・・
136_20151225143125abf.jpg
爺ちゃん(ラッキー(パパ))を踏まないように頑張ってくれています^m^
※決して怖くって避けているのでは・・・・・・・ないかと・・・・・^m^

こちらには珍しい!
143_2015122514364042d.jpg
クリームのダックスさんで、スムースコート!

しかもお名前がかっこいぃんです!

ダイアモンドくん☆

キラキラ輝く素敵なお名前ね(^_-)-☆

落ち着いた頃・・・

犬団子に埋まっているのは・・・
145_20151225143642211.jpg
本日もご出勤^m^
ひめちゃん♪

ちゃんとお仕事してくれてるんですよ~!

人一倍小さなひめちゃんが、お客様を待つと
147_2015122514364522e.jpg
こうなります^m^^m^^m^

より高い所から見た方が視界が広いもんねぇ(^_-)-☆

爆笑する人間たちに一括
146_20151225143642520.jpg

静かにしてっ!お友達の足音が聞こえなくなるじゃんっ!!!

はい、失礼いたしました^m^

本人達は真剣にお仕事をしているようです^m^

ガスストーブの前で真剣に頑張り過ぎたのか・・・
149_201512251436457bb.jpg
クールダウン中^m^

ひめちゃん、お疲れ様(^_-)-☆

すると・・・
154_20151225144320756.jpg
リーヴェちゃんが来てくれてオヤツタ~イム^m^

リーたんも・・・
155_201512251443223c8.jpg
違う意味で真剣です^m^^m^^m^

最後まで爆笑な1日でした(^_-)-☆
みんなぁ~\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしください\(~o~)/
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/769-98cda47f