くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup こたろうの天敵

2011.05.21 Sat
いや~
今日も暑かったですねぇ。。。


いよいよ夏かなぁ。



その前に梅雨がありますけどね(>_<)




話は変わりますが、どなたか、小犬が産まれて里親を探されている方いらっしゃいませんか
知り合いの方が相談されたそうで・・・。
犬種は問わないそうです。
そのような情報お持ちの方は是非ご紹介いただけないでしょうか









昨日は・・・


夕方まで結構暇だったので、こんなの作ってみました♪

5.20-21 008

手ぬぐいで作るお散歩バック
夜、写真撮ったのでちょっと暗い画像ですみません



それから・・・
5.20-21 003

破けたタイツで作ったお掃除道具。








のハズだったのですが・・・








5.20-21 001

ラッキー(パパ)期待しています^_^;







いやいや。
これは、シンクとかを磨いたり、テレビやパソコンの画面を拭いたりするんですけど・・・






ただ、






5.20-21 007

期待しているのがもう1匹。





こたろう(兄)ハマりました^m^

5.20-21 005
5.20-21 004




だから~



それはおもちゃのつもりじゃなかったんですけど・・・






5.20-21 006

えっ
違うの






もう、おもちゃでいいです(ー_ー)!!









夜には、はちくん、ごろうくんが来てくれました
ごろうくんも無事退院出来たそうで、右足のギブスは取れていましたが、痛々しい縫い目が(@_@)


でも、良かったね☆
はちくんもいつもより楽しそうでした


楽しく遊んでて、お写真頂くのすっかり忘れていたんですけどね^_^;
また遊びに来てください\(~o~)/









そして、本日は。。。

こたろうの天敵、ちびっこがたくさん来てくれました^m^

お昼に来てくれたちびっこ達は、上手に遊んでくれて。




こたろうにとっては、あまり接することもなくちょっとビビっただけで済みました







その間、ワンコのお客様も来てくれて、遊んで貰いました♪

5.20-21 014

クッキーくん。
7歳

ヘルニアの手術を乗り越えて、今では元気に走り回っているそうです
良かったねぇ。。。



お鼻に珍しい柄があるっ

5.20-21 034

って思っていたら、親がダップルちゃんって聞いて、
もしやっ
ダップルちゃんの柄が鼻だけ残った



と思ったのですが、小さい頃の喧嘩の傷跡らしいです(^・^)






珍しく・・・

5.20-21 032
5.20-21 033

ぷりん(ママ)に興味を持ってくれました(^O^)








そんなぷりんを横目に、ワンコ大好きのラッキーは遊んでほしくて・・・・

5.20-21 015


クッキーちゃんについて回ってました^_^;







ちびっこ達が帰ると、こたろうも急に元気になり、
5.20-21 030

クッキーくんママさんにスリスリ甘えて・・・^_^;



5.20-21 028

調子に乗って、クッキーくんに遊んで攻撃
ちょいちょい。
ちびっこがいる時も、もっと遊んでも良かったんじゃありませんか???


(本当に今日来てくれたちびっこ達は、おりこうさんで誰もこたろうを追いかけたりなんてしてなかったんですよ




5.20-21 036

くるみ(妹)は・・・
相変わらずクッキーくんに吠え、みんなで追いたくってしまいました
すみませんでした<(_ _)>



また是非遊びに来てください♪













そして夕方には・・・




yuki(オーナー)のいとこのジュニアくんが来てくれました\(~o~)/
かわゆいんです
ワンコが大好きらしく、くるみに吠えられても喜んでました^m^





ただ・・・・・





こたろうの本当の敵。yukiの甥っ子怪獣が一緒でした^m^





こたろうは、この怪獣が世界で一番怖いんじゃないかなぁ




「1・2・3・・・あれ??1匹足りないっ





こたろう、隠れてたのに見つかっちゃったね^m^






端っこでフルフル震え、今にも漏らすんじゃないかってくらい怯えていました。
怪獣は、大好きなのにこたろうは・・・
ここにも一方通行の恋^m^







いいじゃん。
夜には大好きなシェカに遊んで貰ったんだから(^O^)



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あの時間は眠たいよねぇ~

ゴメンねぇ~

でもすっごい楽しかったねぇ~

また遊ぼうねっ☆
知り合いとかだと、緊張感もなくなっちゃうからね^m^
すみませんでしたe-330

シェカの事は、遊んでくれる人になってるから、また遊んでやってくださいな(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/77-436e7867