くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 死にかけて・・・

2016.01.07 Thu
こんばんは☆

年明けからのPM2.5の影響で、喉がガラガラになっていたのですが・・・

アレルギーとばかり・・・

昨日は微熱でしたが、1日風邪でダウン(T_T)
死にかけてました(/_;)

クリスマス位からの寝不足続きで、疲れも溜まっていたのに、元旦に大人しく出来なかったツケでしょうね(/_;)

風邪で寝込むって事が何年振りかしら?^m^
でも1日な~んにもせずにひたすら寝た為、今日は復活でございます!

2年程前に頂いたコレ↓
006_20160107211836576.jpg

去年末で賞味期限切れてたけど、助けてもらいました^m^


ではでは☆
1月2日(土)のお話から♪
今年最初のお友達は・・・
004_201601072123160a2.jpg
スカル招き猫くん&レオン鯛くん^m^

そのスカルさんのイヤイヤ顔と、レオンくんのチ~ン↓↓↓顔で始まった、2016年のくるみ日和^m^

それではみ~んなでっ!
007_20160107212318f58.jpg
ワチャワチャ(゜-゜)

ボンボンくん断念で、メンバーチェンジ!

018_20160107212320870.jpg
お~釣られる子はさすがねぇ^m^
ゆめくん、レグロスくん、すぴかちゃん入っていい感じ♪

この日始めましての
006_20160107212318094.jpg
ギズモちゃん♪

超おっとりさん❤

ボンちゃんはこの日はモテ日❤
033_20160107212848db9.jpg

ただし・・・
027_201601072128433ac.jpg
ソラマメくんにね(^_-)-☆

くぅくんは、お友達が多すぎてなかなかパワー発揮出来ず(/_;)

何故か
025_20160107212321302.jpg
当たり的被されてました^m^^m^^m^

いとさ~ん)^o^(

そのこたろう(兄)さんはねぇ・・・

怒ってるんですよ~)^o^(
031_20160107212846d26.jpg
028_20160107212846826.jpg
いとさんには、こたろうが相手してくれてるようにしか見えないようです^m^

こんな雑踏の中・・・・・ゆめくん・・・・・
032_2016010721323871c.jpg
気を緩め過ぎじゃございませんか?

あ~あ・・・

とうとう・・・・・・・
038_20160107213243418.jpg
ぷりん(ママ)を枕に本気寝ですか?^m^

そこにやって来た元気印!
ポチくんは・・・
036_201601072132402ee.jpg
優しいギズモちゃんが気に入ったそうで・・・^_^;

ポチさんの体力受け止めてくれる相手にしてくれる?^m^

そんなワラワラを・・・
040_201601072132430c9.jpg
恐る恐る眺めるソラくん^_^;

この日は大好きなあすかちゃんが、まだ来てないもんねぇ(T_T)

あすかちゃんが居ないと、なかなか馴染めないソラくんでした^m^

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれたので、4ショット♪
046_201601072132449bd.jpg
撮れたのは、これが限界でした^_^;

ポチくん&ソラくん・・・もう少し頑張りましょう^m^^m^^m^

落ち着いた頃・・・
062_20160107214421a5a.jpg
リーヴェ鯛ちゃん登場^m^

リーたん似合い過ぎっ^m^^m^^m^

リーたんが来てくれたって事は・・・

オヤツ配布?

056_20160107214419177.jpg
あれ?

手前の黒い子は、クロエちゃんね?

リーたんから遊びに誘われても知らん顔だけど、オヤツ配布は参加するのねぇ^m^^m^^m^

あ!
クロエちゃんの写真これだけだった(/_;)

初日は夜まで賑やかな1日でした(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
今年もよろしくねぇ(^_-)-☆

そして日曜日の昼間は暇だった上にお写真撮り忘れ(T_T)

ちょっとバタっとして、落ち着いた頃・・・
065_20160107214855018.jpg
ショコラちゃ~ん❤
お着物似合ってるぅ♪

そんなショコちゃんに遊んで欲しい・・・
064_20160107214853923.jpg
ひめちゃん^m^

この二人、仲がいいのか悪いのか分からないねぇ^m^

067_201601072148551bc.jpg
あら?
オサルさん来た?

今年の干支だけに???

な~んだぁ!
069_201601072148570d4.jpg
ルルちゃんねぇ^m^^m^^m^

ももちゃんは、この日は元気がないねぇ・・・
072_20160107214859b6e.jpg
姉さま方に遠慮中^m^
もしくは、ももちゃんもあすかちゃんが居ないと元気が出ないのか?

でもこの後、いつものももちゃんが見れたので安心しました^m^

この日も遅くまで楽しかったぁ\(~o~)/
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪
お写真貰えなかったお友達・・・ごめんなさい<(_ _)>
またお写真頂戴ねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
074_2016010721540902a.jpg
リク鯛くん^m^
やっぱり柴さんは似合う^m^

先日、眼球を取る手術をしてもらったんだって。
緑内障で痛かったのもあったようで、術後は元気100倍!
お散歩でも走るようになったんだそうです♪

リクちゃん良かったねっ(^_-)-☆

でもお耳が隠れてるとチ~ン↓↓↓ってなるリクちゃん。

お耳を出すと!?

076_20160107215411d7c.jpg
リクちゃんスマ~イル^m^

お耳がツボなのね^m^

すると・・・
079_20160107215414e56.jpg
ナンシー鯛ちゃんもさすがのポージング^m^

さらに~
086_2016010721541475f.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんも決まってます♪

そして待望の
078_2016010721565356e.jpg
あすかちゃ~ん❤

あ~ソラくんとも、ももちゃんとも違う、この日かぁ^_^;

あすかちゃん借りとけば良かったなぁ^m^

それから、入れ違いでノエルちゃ~ん❤
087_201601072156549aa.jpg

おまけのド・アップ^m^
088_201601072156566ad.jpg

真剣な表情の先には、もちろんオヤツ^m^
089_20160107215943b36.jpg
※もはやこれがくるみfamilyの5Dでは?と思う位^m^

091_20160107215946be0.jpg
最前線ですが、ちゃ~んと順番待てるようになってきたよねぇ(^_-)-☆

こちらにも順番を待てるようになってきた一人っ子!
094_20160107215948260.jpg
ひめちゃ~ん♪

今宵もガスファンヒーターに
093_20160107215946d89.jpg
オシリを炙ってます^m^

焦げチワワになるよ~^_^;

こちらは順番待ち出来る一人っ子ですが・・・
097_2016010721594998d.jpg

ルルちゃん、もっとグイグイ行かなきゃ食いっぱぐれるよ~!
099_20160107220344b59.jpg
101_201601072203473a4.jpg

この荒波に飲み込まれないよ~に頑張れっ!!!

この日位までは、お休みの方も多く、お友達も多かったかなぁ。。。
みんなぁ\(~o~)/
楽しかったお正月休みもここまで(T_T)
またお留守番の日々・・・頑張ってねぇ(^_-)-☆

そして火曜日には・・・
極端に暇だったこの日。
来てくれたのが・・・
004_2016010722073961d.jpg
始めましてのマルちゃん♪

おパンツ姿がかわゆい女の子♪
005_201601072207403bf.jpg

そしてうちの男子がメロメロでした^m^

マルちゃん・・・
また落ち着いたら遊びに来て下さいねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



風邪で体調不良になり1日死にかけていたなんて、オーナーさんは頑張り屋さんだからちょっと無理し過ぎたんでしょうね

今は元気になられて良かったです

新年最初に出掛けるのはお気に入りのくるみカフェと決めていました

この日も楽しかった‼︎

オーナーさんの優しさに店内のまったりした雰囲気に長居してしまうお気に入りですよ‼︎

遠いのでしょっちゅうは行けませんが、またスカル君と行きます‼︎

普段と違い今回はブログ更新がえらく早かったのでビックリしましたよ(笑)

でも無理はしないでくださいね

素敵な年賀状ありがとうございました
ありがとうございます(^_-)-☆
久々の風邪にびっくりでした^m^

去年のお話が年末年始に終わったので、今回は早い更新でしたね^_^;
でも、本当はカフェブログとしてはこうあるべきなんですけどねぇ~(゜-゜)

遠くからいつもありがとうございます!
あ!
「レオンくん、ユンボ乗れるんですねぇ?」
と年始に聞き忘れてました^m^

また一緒に遊びましょ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/777-cd69a9a4