くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ5周年!

2016.01.21 Thu
こんばんは☆

今朝は本当に寒かったですねぇ・・・
ガスストーブだけではなかなか室温が上がらなかったです^_^;

寒すぎて、ワンズ用のう○ちティッシュをストーブの真ん前で折る私^_^;
DSC_0458.jpg

週末の雪予報・・・

どうなる事やら(/_;)



あっという間に、1月も下旬に・・・^_^;

2月4日には、5年を迎えるくるみcafe...

5周年記念は、何をするか悩みますが・・・

2月4日(木)~8日(火)まで、特製パスタを作ろうかと考えています。

特製パスタ・・・今回は何がいいかなぁ・・・・・^m^

また決まり次第ご報告します♪

そして期間中ご来店ワンコにはミニお土産があります☆
※無くなり次第終了とさせて頂きます<(_ _)>

ではでは☆
1月7日(木)のお話から♪

1月7日には・・・
001_2016011922512030d.jpg
背筋が伸びてるねぇ!

004_20160119225122cae.jpg
お久しぶりのミントちゃんは、ちょっと見ない間に、ママになってたんだそうです(#^.^#)

いつの間に~!?

そんなミントさんですが、やっぱり怖がりさんは、ママになっても一緒^m^

オヤツ欲しいケド怖いから・・・
003_2016011922512215a.jpg
伸ばせるとこ全部伸ばしてGET^m^

005_201601192251253e5.jpg
でも、気づけばハイエナの輪に入れてたねぇ^m^^m^^m^

すると・・・
006_20160119225125aa3.jpg
オオカミ出たぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえいえ^m^

007_2016011922560099d.jpg
これまたかわゆいはなちゃん♪

オオカミキャラじゃないよねぇ~^m^

そうそう・・・
鯛キャラは・・・

008_20160119225602630.jpg
ってミントさん、鯛になってるしぃ~^_^;

すると・・・
010_20160119225603caa.jpg
ロックくんはこの日も元気いっぱいだったねぇ(#^.^#)
あまりに動いてくれるので、お写真これしかなかったぁ^_^;

さらに~
元気印!
012_2016011922560445e.jpg
ショコラくん&マカロンちゃん♪

※ごめんなさいキャンディくんのお写真なかった(T_T)

この日もと~っても楽しい1日でした(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ!!!


それから金曜日には・・・
013_20160119230315c9f.jpg
ワラワラ♪

017_2016011923031769f.jpg
ウマウマを狙ういとちゃんと、それを阻止しようと狙いを定めるひめちゃん❤

ボンボンくんだって・・・
018_20160119230318a9e.jpg
真剣です^m^

みんなでウマウマ貰って賑やかな夜でした(#^.^#)
ボンちゃん、いとちゃん、ひめちゃん・・・
また楽しいネタをお願いします♪

そして土曜日には・・・
ウマウマを狙うあきちゃん・・・
ダイエット中って聞いてるケド・・・・・
023_20160119230321e16.jpg
明日から頑張る!

あ~女子会で良く耳にするセリフ^m^

前日の夜、騒いだもので・・・
020_20160119230319e7d.jpg
眠たい人と眠たいボンちゃんが^m^

ボンちゃんは、何故かあきちゃんのママと添い寝してあげてるんです^m^

何でかあきちゃんママが好きなボンちゃん^m^^m^^m^

ママ落としてからあきちゃん狙うのかな?

するとこちらにも、添い寝したるっ!と張り切ってやって来た黒い子^m^
022_20160121142722674.jpg
ケツケツ!
しかもいとちゃんのおしり、ふわふわしてて、ムズムズするから寝れないんだってよ!^m^

ブラックデビルと言われているいとちゃん・・・

こんなにかわいぃのに何で~?

とお思いの方へ・・・

本当のデビルをご覧いただきます!
027_2016012114272404e.jpg
わぉ!こわっ!!!^m^

そんないとちゃんを横目に固まる
028_20160121142725763.jpg
サクちゃん^m^

だってねぇ・・・

あそこに、鯛に刺さってる子居るんだもん^m^
030_20160121142726447.jpg
031_2016012114272843f.jpg

怖いよねぇ^m^

これは、頭にかぶるヤツじゃなかったかしら?^m^

お写真貰えなかったお友達、ごめんなさい<(_ _)>

この日も大笑いした1日でした♪
みんなぁ)^o^(
また遊ぼうねぇ☆

そして日曜日には・・・
035_20160121215624b20.jpg
違和感が全くありませんが、右から3番目の美人さんが、ナナちゃん♪

と~っても美人さん♪

せっかくだから、ボクも入れとこっ(*^。^*)
048_20160121215626d3d.jpg
何故か、困り顔で佇むななちゃん家のおにいたん^m^

可愛かったなぁ♪

と、横を見ると・・・
051_20160121215626f68.jpg
えっと・・・2段ベッドですかね?^m^

ママ上手に2段にしてくれてるねぇ^m^^m^^m^

後ろには・・・
056_20160121215628dc7.jpg
抜け殻ジーナさん^m^

057_2016012121563082c.jpg
ネージュちゃんもようやく最近、リラックスできるようになってきたんだよねぇ^m^

じゃんじゃんいきますよ~♪
058_20160121220352fdd.jpg
しんのすけくん❤

062_201601212203552d8.jpg
まるちゃん、ごめんなさい(T_T)
ブレブレのお写真しかなかった(T_T)

063_2016012122035588f.jpg
ノエルさんは、最近ちょっと大人になったみたい^m^

076_2016012122035877c.jpg
ショコラちゃんもやってきて・・・

みんなでワラワラ♪
066_20160121220357004.jpg
あすかちゃんのパパに群がるハイエナ達^_^;

一方一人っ子お嬢様のショコラちゃんは・・・
074_2016012122150050f.jpg
こちらでゆっくり^m^

それが安全^m^

081_20160121221612187.jpg
ノエルちゃんは、ここからウマウマが出て来るの分かってるねぇ^m^

082_20160121221615388.jpg
あすかちゃん、ひめちゃんの奥には、みあちゃんだぁ(#^.^#)

みあちゃんも、ウマウマ欲しさに・・・
088_201601212216174a2.jpg
頑張りました!

しかも、最初はママに一緒に居て貰いましたが、最後には・・・
089_20160121222418523.jpg
ママが居なくても輪に入れたねぇ(#^.^#)

091_20160121222421357.jpg
あっ!

ノンちゃんと、ぷりん(ママ)が1つのウマウマに一緒に食いついた!!!

喧嘩になるかと思いきや・・・
100_20160121222421bb3.jpg
引っ張っても取れない^_^;

105_20160121222423bb9.jpg
最終的には、二人で上手に半分に分けて食べてました^m^

仲良しねぇ^m^^m^^m^

あれ?
みあちゃん・・・
109_20160121222424e29.jpg

もう一人でも完璧ねぇ(^_-)-☆

110_20160121222758fea.jpg
今宵も笑いましたねぇ^m^
みんなぁ\(~o~)/
またワラワラ楽しくいきましょ~♪

そして月曜日には・・・
113_2016012122280189d.jpg
マリーちゃん♪

見返り美人がホント上手!


115_20160121222833d31.jpg
ソフィーさんもかわいぃ♪

レグロスくん、スピカちゃん、プリモちゃん、ギズモちゃんが来てくれると・・・
118_20160121222834eb1.jpg
あっという間にワラワラ\(~o~)/

120_20160121222836ad6.jpg
入り口のマットをケリケリしないといけないのは・・・

121_20160121223231ac7.jpg
そらまめくん❤

122_20160121223232049.jpg
ギズモちゃんのこの瞳に見つめられると、ついついナデナデしに行きたくなっちゃうんですよねぇ(#^.^#)

125_20160121223234e68.jpg
ソフィーさん、マリーさんは、お席間違えてないですかねぇ?^m^

リーくんは、なかなかお写真が撮れないんです。
126_2016012122323557c.jpg

でも一つだけ方法がありました!

133_201601212232372b0.jpg
大好きなマリー姉さんを見つめるリーちゃん^m^

マリー姉さんは魅力的で・・・
137_2016012122371437f.jpg
2プー男子釣れた^m^

141_2016012122371697c.jpg
そのお尻に顔を埋めて、幸せねぇ^m^

そんな女子大好きプー男子。

ママ達には遊びモノにされます^m^
142_20160121223717c94.jpg
145_20160121223718496.jpg
146_20160121223720677.jpg
148_2016012122395318e.jpg

爆笑していると・・・

またもやステキ女子が!
149_201601212239548bf.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

まめたん、ウハウハ(#^.^#)
151_20160121223957e06.jpg

あれ?

リボンちゃん、ルルちゃんが増えた!!!
153_2016012122395728f.jpg

右のでっかいおパンツカットはティティーちゃんでした^m^

3プー女子の後姿もかわゆいっ!!!(#^.^#)

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/779-507e9b4d