くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 出稼ぎ?

2011.05.23 Mon
今度の水曜日(店休日)には、出稼ぎに行ってきますヽ(^o^)丿


アパレルの社長さんで、とても良くしていただいている方がいらっしゃるのですが、毎回岩田屋さんでの催事でお声をかけて下さるんです。


ありがたいお話ですよねぇ。。。



で、水曜日が初日なんですが、初日1日だけお手伝いをすることに^m^





お仕事ではありますが、大好きな人々に囲まれての仕事は楽しいものです♪



私も最初は、友人に声をかけてもらって手伝いはじめ、他の友人を引っ張り込み、そこで知り合った人たちもと~ってもいい人ばかりで・・・



やっぱりいい人の周りにはいい人が集まるんだなぁと感じます







何を販売するのかは聞いてませんが、フィラチュール・ド・リオンのカットソーか、ピカデリーのパンツやスカートを今までは販売してきました(^O^)
このフィラチュールのカットソーはすっごく肌触り、着心地、シルエットが綺麗なんです
ピカデリーはご存じの方も多いのですが、履きやすさバツグンなんですよねぇ




天神の岩田屋へお越しの際は、是非










昨日は、なんとかお昼頃までにはお天気回復してくれて良かったですねぇ。。。


先日、友人にこんなものを頂いちゃいました

5.22 019

水菜の種♪
プランター買ってきて育てなきゃ

やっぱ、無農薬で新鮮なお野菜はいいですよねぇ。。。



実家の畑では、今、グリーンピースが旬なんです(^O^)

もちろん、無農薬野菜☆

このグリーンピース、もちろんごはんに入れてピースごはんで頂いた分もありますが、お客様へはスープにしてみています
タイミングが合えば、是非お試しください

ただ、今年はスナップエンドウは豊作でしたが、グリーンピースはイマイチなんだそうです・・・








前置きが長くなってしまいました

ではでは。


昨日のお客様

あきちゃん

あきちゃんっ

ほんと、ぬいぐるみみたい



今日は、ちょっと慣れてきてくれたのか、あきちゃんの見つめる先には・・・


5.22 008


















5.22 011


ぷりん(ママ)






上手に

5.22 010

ご挨拶も出来ました\(~o~)/





でも、怖がりさんのあきちゃん

5.22 014
5.22 013

ラッキー(パパ)は嫌だったね^m^







それから・・・

ももちゃん

ももちゃん

チョーおっとりさんでした



ママのお膝から

5.22 018

降りれなくなったのには・・・

下に居るダックス軍団のせいでしょうか



5.22 016

「もう、あっちに行ってくれないかしら?」



ごめんねぇ。
うちのラッキー、年上大好きなんで^_^;






次にきてくれたのが、


5.22 021

キャバちゃん
の・・・・・・・




リリーちゃんだったかなぁ。。。

すみません<(_ _)>
とうとうワンちゃんの名前を忘れてしまうというしてはいけない大失態を



やはり、脳の退化とは怖いものです



5.22 022

とってもかわゆくて、こちらもまたおっとりさんでした




しかも、暑がりさんらしく、

5.22 020

サマーカットしてもらってました^m^
キャバちゃんのスムースかとちょっとびっくりしましたが









その後には、
りくくん

りくくん
来てくれました

日本犬っていい顔してますよねぇ

5.22 052



5.22 051

伏せも上手





5.22 024
5.22 025
5.22 026

探検楽しそう

まだまだ若いので、好奇心旺盛な感じでした
いいなぁ。
柴犬。。。




その後に、合流してくれたのが。

5.22 037

モコちゃん、ミナミちゃんと・・・

5.22 044

ハルくんっ

5.22 043

5.22 038
モコちゃんのお帽子似合うね☆

5.22 093


この日もみんなかわゆかったなぁ。。。


ハルくん、イケメンですよねっ
5.22 046


じゃあ、親子でも1枚

5.22 041

息子に身長追い越されちゃったね^m^





そしたら、その間来てくれていた、マリーちゃんも同じお帽子持っているそうで、お揃いで・・・

じゃあと

5.22 054

モコちゃんもっかい

5.22 060

マリーちゃんも、モコちゃんもかわゆい
(モコちゃんのカメラ目線が頂けませんでしたが・・・)

でも、さすがのマリーちゃんっ
パパさんの言うことをしっかり聞いてますっ




違うお帽子もかわいかったので・・・

5.22 064

頂いちゃいました(^・^)

この角度も絵になりますねぇ。。。

5.22 063



せっかくなので、

5.22 071

ソフィーちゃんも一緒に

いやんっすてきっっっ



本当に美人姉妹ですよねぇ。

シェルティのソフィーちゃんも、プードルのマリーちゃんとおんなじ位の身長なんですよねぇ。
とってもキレイだなぁ。。。






この後、モコちゃんにも
5.22 075

こっちのお帽子も似合うねぇ




ついでにぷりんにも被せて頂きましたが・・・
5.22 072

被り物に慣れていないので、すぐにはずしちゃいました





では。
と・・・

5.22 078

ラッキーもお借りしちゃいました^m^




モコちゃんとお揃いのお帽子でも・・・

5.22 080

「ボク、似合うかしらん」
って、その気になってるじゃん





そうこうしている間に・・・
5.22 087

こっちのもこちゃんも来てくれました


フードをかぶって・・・
5.22 085

きゃわゆいっ


このかわゆい女の子にメロメロなラッキーですが、この日は、りくくんに・・・

5.22 082

先を越されました^m^




それから・・・

5.22 083

ダブルもこちゃんで


いやぁ~
この日は、美人さんもたくさんでラッキー、こたろう(兄)ウハウハ
モコちゃん、マリーちゃん・マリーちゃん、ソフィーちゃん・モコちゃん・もこちゃんのダブルショットも頂けて、嬉しかったなぁ


5.22 091

たくさん遊べたかな



たくさん遊んで、食べて・・・・
その後は。


5.22 094

ママのお膝でオネムなもこちゃん



5.22 095

気持ちよさそう






この日も、たくさんのワンちゃんに来ていただいて、たくさん遊んで頂けて、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/


くるみfamilyは、この後お客様の横で大爆睡でした^m^





また遊びに来てやってください<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



水菜ちゃんとなるといいけどぉ~

うちのでとった種やけんどげんかわからんよぉ~ 笑

りっぱな水菜に育てて見せます^m^
ありがとう☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/78-c0503569