くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雪!!!

2016.01.24 Sun
こんばんは☆

皆様のところでは雪はどうでしたか?

八女は、福岡県の初雪観測の場所とされていますが、それは山の方のお話・・・

今回は5年?ぶり?位にしっかりと積もると思って期待してたのですが、そうでもなかったんですよねぇ^_^;
015_20160124210452696.jpg

とはいえ、日曜日にこうも雪に降られると、お店としては困ったものです(T_T)

ただ、内心は・・・

15とか20センチ位にならないかなぁ・・・と企んでましたが^m^

雪と言えば!
020_2016012421045446d.jpg
※必死に何かを作る人^m^

当然ですが・・・
022_20160124210454a36.jpg
雪だるま作らなきゃでしょ~^m^
※作ったのは私ではありませんが^_^;

その雪だるまも夜には・・・
048_201601242104562f6.jpg
丸みをおびてふっくらとした、かおなしに^m^

明日の朝にはただの山になってるかなぁ(^_-)-☆

あ!
でも、明日お仕事の方は充分に気を付けてくださいね!!!
無理は禁物です!!!!!

ではでは☆
1月14日(木)のお話から♪

1月14日には・・・
154_2016012421113895d.jpg
マイペースに探検してくれているのは・・・

155_2016012421114060e.jpg
リーヴくん♪

元気いっぱい、誰とでも仲良しなリーヴくん。
このままな大人になって欲しいなぁ・・・


すると・・・
トリミングが終わった
156_20160124211140939.jpg
くぅちゃんに~♪

157_20160124211142f68.jpg
ノンノちゃんに~❤

159_20160124211143557.jpg
メロンパンナちゃん☆

3わんのトリミングを静かに待ってた
161_20160124211503ce8.jpg

モカちゃん♪

トリミング終わって
165_20160124211505d4f.jpg
171_201601242115086d9.jpg
158_201601242116531f8.jpg
みんな楽しそう♪

そんな中、くぅちゃんだけは・・・
167_201601242115084c9.jpg
黄昏中^m^

もっふもふのくぅちゃんかわいぃ♪
163_20160124211505068.jpg

ランの方で遊ぶみんな
173_2016012421165654f.jpg

だけどくぅちゃんは
172_20160124211656c31.jpg
黄昏中^m^^m^^m^

何を見てたんだろう?

車?

もしかして疲れたから早く帰って寝たかった???^m^

どこまでもマイペースなくぅさんなのでした^m^

すると・・・
176_201601242116584b7.jpg
みあちゃ~ん❤

みあちゃんが見つめているものを渡してみると・・・
177_20160124211659661.jpg

夢中に^m^
178_2016012421234082b.jpg
179_201601242123404a5.jpg
180_20160124212342cf3.jpg

みんなを夢中にするこのチーズ最高です\(~o~)/


みんな可愛かったぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして金曜日はお誕生日会♪
183_201601242123388dc.jpg
リンちゃん、お誕生日おめでとう♪

182_20160124212343662.jpg
また1年元気に過ごして下さい!

184_20160124212921c96.jpg
親子で記念写真♪

やっぱり似てますねぇ(^_-)-☆
また一緒に遊びに来て下さい!!!♪

それから土曜日・・・
やって来た犬食い犬!
185_2016012421292374b.jpg

狙いを定めて・・・

ではなく、こたろう(兄)が大好きなのに、嫌われちゃう虎龍^_^;
みんなの所に行きたくてうずうず^m^

しかも、遊び過ぎて、このうなじの写真のみ^_^;

虎龍も、ジップもごめんよ~(T_T)
この日はちょ~暇な土曜日だったからちょっとはゆっくり遊べたかなぁ???

そんな怪獣達の存在に疲れたのか・・・
186_20160124212924605.jpg
ジーナさんち~ん↓↓↓

もはやどっちが頭か分かりません^m^

188_2016012421292785a.jpg
いとさんもさすがに疲れたか?^m^

189_20160124213742725.jpg
落ちた^m^

ネージュさんも珍しく
190_20160124213742cb6.jpg
ぐったり^m^

ぐったり、まったりモードなワンズ^m^
195_20160124213745bee.jpg

そこへやって来た
191_20160124213744542.jpg
あすかちゃ~ん♪

187_201601242139449ea.jpg
遊びに誘ってます^m^

この後、いつもの大運動会♪

そして眠たいのに眠れないボンボンくんは・・・
194_20160124213945f7c.jpg
お目々うるうるですやんっ^m^

あ~楽しかった♪
ま~ったりな土曜日もたまにはいいよねぇ(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
また遊んでねぇ♪

そして日曜日には・・・
199_201601242142280f0.jpg
応援隊!マロンくん^m^

この格好で指宿菜の花マラソンにパパの応援に行ったんだって!

かっこいぃ♪

でも、スタートも、ゴールもパパ見つかんなかったんだよねぇ^_^;

それから・・・
204_201601242142302c3.jpg
お久しぶりのラブちゃんは、また最初っからやり直しかな?

なかなかなみんなと馴染めず(/_;)

そしてこのおもちゃまみれになってるのは・・・
208_20160124214231dd5.jpg

ミロさん^m^ご満悦顔♪
210_20160124214234eb5.jpg

ラブちゃんとこのお姉ちゃんにいっぱい出してもらったんだよねぇ(^_-)-☆
何よりおもちゃに囲まれた時に、いい顔するミロさんは、大人になりきれるのでしょうか?^m^

そんな様子を冷静に見つめる
211_20160124214234969.jpg
茶助くん^m^

ちゃ~くんは、パピーさんの頃からちょっと大人な対応だもんねぇ^m^

215_20160124214840c10.jpg
ティティーちゃんに~♪

221_201601242148428a0.jpg
カルアくん、レオンくん♪

みんな遊んでくれる子ばかりでワラワラ楽しかったねぇ♪

ダックスさん祭りだったこの日。
み~んなで集合写真貰いたかったけど、無理があったので、レオンくん、カルアくんと一緒に♪
234_20160124214842a68.jpg

オヤツを見つめる真剣な眼差し!
240_20160124214845203.jpg

ん?

何だかもう一つアツい視線を感じるのですが・・・

237_2016012421484463c.jpg
あは(#^.^#)
ちゃ~くん、そんなとこで参加してたのねぇ^m^

この日も楽しく終わってゆきましたとさ(^_-)-☆

みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/780-42f36bd8