くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 何事もうまくいかないものです。。。

2016.01.29 Fri
こんばんは☆

何事もうまくいかない事って多々ありますが・・・

前回ご好評だったウニクリームのパスタを今回も!

と思っていましたが、ウニが(T_T)

この気候のせいなのか、どこいってもいいのがないんです(T_T)

生の海鮮系は、こういうのが大変ですよねぇ(/_;)


という事で、サンプルを作るにも材料揃わず(-_-;)

今回ウニは断念(T_T)


また、内容は寸前になるとは思いますが、お知らせします。



そしてもう一つ・・・
雪の日からの写真データが全て消えてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

雪の日以来、暇だったので、めっちゃいい写真がい~~~~~っぱいあったのに(T_T)

本当にごめんなさい<(_ _)>

ショックを隠し切れないまま、1月18日(月)のお話です。
18日の前に17日のお話の続きがありました^_^;

17日・・・
241_20160129220815dd2.jpg
ハルくん♪

わんこ苦手なハルさんですが・・・
きっと・・・本人は人間だと思ってるよねぇ^m^

そして・・・
245_20160129220817106.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~♪

あご乗せルルちゃん^m^
248_20160129220817cc9.jpg

みんなが帰ってしまい、お疲れラッキーの横に寄り添ってくれるのは・・・
250_20160129220819972.jpg
ひめちゃん^m^
遊び足りない様子でした^m^^m^^m^

みんな、ご紹介が遅くなってごめんね^_^;
また遊びに来てねぇ!!!

1月18日には・・・
002_20160129213205f7e.jpg
モコくん♪

あんまりにもかわゆいので、女の子ちゃんかと思ってました♪

あんよが短めのドワーフタイプだし、お名前も一緒だし、佐賀のモコちゃんと似てるぅ~ってお話をしていたら・・・

擦れ違いで噂のモコちゃんご来店^m^

もう少し時間がずれてたら会えたのにぃ~!!!

この日は、娘のムギちゃん&マイちゃんと、パパのダイくんに息子のモンドくんも一緒♪
005_20160129213207fba.jpg
ムギちゃんのお顔がやっぱり一番モコちゃん似かなぁ・・・

モンドくんは、同腹の兄弟と思えない位大きくなったけど、足の短さはママ譲りね^m^

パパは未だにママが好きで、ママもパパの事好きみたい^m^

ステキな家族でした♪

モコくん、モコちゃん、ムギちゃん、マイちゃん、ダイくん、モンドくん・・・
いつかどこかで会えるといいねぇ(^_-)-☆
またみ~んなで遊びに来て下さい\(~o~)/

そして火曜日には・・・
012_20160129213207d97.jpg
けいくん♪

そして~
014_20160129213209af3.jpg
遠くから見つめてくれてるのが~

018_201601292132103c7.jpg
ギンガくん♪

さらに~
017_201601292139416cf.jpg

こちらは、オヤツで簡単に釣れる

021_2016012921394370d.jpg
ポテトさん^m^

ダックス女子はこうでなくっちゃ♪

013_20160129213939b1b.jpg
床掃除中?

015_20160129213941827.jpg
ルルちゃんはここからチラ見^m^

あらら。けいちゃん・・・あんまりガウガウ言うもんだから・・・
022_201601292139446a5.jpg
ママからお仕置き中^m^^m^^m^

025_20160129214224ab1.jpg
マカロンちゃんに~♪

029_20160129214226156.jpg
ショコラくん☆

またもやキャンディくんのお写真なかった(T_T)

そしてカットしたてでふわっふわの
028_2016012921422493e.jpg
ティティーちゃ~ん♪

ふわっふわになったからか、全体的にボリュームアップね(^_-)-☆

ワイワイ賑やかな火曜日なのでした(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
030_201601292145569fb.jpg

ハッピーくん♪

すみません、この日、このお写真しかまともに撮れてるのがなかったです(T_T)

ハッピーくん大好きなうちの男子は、この日も大興奮でした^m^

ハッピーくん、またトリミング前には絶対遊びに来てよ~\(~o~)/
妖怪耳舐め(こたろう)が待ってるから~^m^

それから・・・
035_2016012921455963f.jpg
ひめちゃんに~♪

036_20160129214559412.jpg
ショコラちゃんはパパとママの間でま~ったり(^_-)-☆


そして・・・
041_20160129214601df3.jpg

ん!?

この子は!?

もしかしての噂の!!!

045_201601292146021cc.jpg
くぅちゃん❤

4か月になったんだって♪

最初は大歓迎の儀式を受けてち~ん↓↓↓ってなっちゃいましたが、すぐに慣れて遊んでくれました\(~o~)/

くぅちゃん、いつかリーヴェちゃんと会って欲しいなぁ^m^

この日も賑やかな夜でした\(~o~)/
ひめちゃん、ショコラちゃん、くぅちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
046_2016012921525993b.jpg
ワラワラダックスの中に、一際真剣な眼差しの

047_2016012921530103d.jpg
ひめちゃん発見!

ひめちゃん、ダックスチームにオヤツが配給される間、それを真剣に見過ぎて・・・
051_201601292153010cc.jpg
053_20160129215303024.jpg
055_2016012921530463d.jpg
立ったまま回るという技を習得^m^

すると~
064_2016012921562284e.jpg
ボンボンくんに~♪

062_20160129215620bc4.jpg
いとちゃんご来店で一気ににぎやかに♪

058_20160129215618a1a.jpg
こたろう(兄)にちょっかいを出すいとちゃん。

そんないとちゃんにちょっかいを出す
056_20160129215616040.jpg
ひめちゃん^m^

いとさん、そのこたろう、怒ってるんですよ~!!!

こたろうの怒りは無視出来るいとちゃんなのでした^m^

067_20160129220002211.jpg
いとちゃんとひめちゃんの取っ組み合いがあってる頃・・・

066_2016012922000060d.jpg
あすかちゃん参戦で大運動会に^m^

070_201601292200026c3.jpg
075_20160129220004e17.jpg
076_20160129220005fee.jpg
やっぱりこれは動画じゃないと臨場感が出ないですね^_^;

ちびっこ達が大はしゃぎする横では・・・

082_20160129220235b08.jpg
優雅にターキーアキレスを食されてるボンさんが^m^

それを狙っていたハイエナが!!!

食らいついた!!!!!
089_201601292202367b6.jpg
それボンちゃんの~!

顎が弱いから時間がかかってるだけ~!!!!!

と何とか取り戻したと思ったら・・・

094_20160129220239a6a.jpg
黒いやつも食らいついた!!!

ブラックデビルさすがです^m^

今宵も賑やかに暮れてゆきました^m^
みんなぁ\(~o~)/
また大運動会しようねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆cx
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/781-a7e995a7