くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アニバーサリー限定パスタ

2016.02.02 Tue
こんばんは☆

遅くなりましたが、アニバーサリー限定のパスタのお知らせです。

2月4日(木)~8日(月)まで限定で特製パスタをします♪

先ず前半!

①あさりバターのボンゴレ
124_20160202223205bd1.jpg

あさり貝を白ワインで蒸し焼きにして、バターで香り付けしました!
間違いない一品です^m^

②鹿児島産黒毛和牛ときのこの柚子ごしょうペペロンチーノ
128_20160202223208f7d.jpg

柔らかな黒毛和牛と柚子ごしょうの相性抜群♪
最後に鰹節をたっぷりかけて~☆

後半は・・・

くるみcafe...で人気のトマトソースとクリームソース

③サーモンとアボカドのクリームソース
119_201602022232040b8.jpg

これまた相性抜群のサーモンとアボカド。
美容効果も高いアボカド^m^
食べなきゃですよ~♪

④贅沢魚介のトマトチーズソース
112_20160202223203d4a.jpg

大人気のトマトソースに、エビ、イカ、貝柱をたっぷり入れて・・・
さらにモッツァレラチーズを絡めた贅沢なパスタです☆

中日の土曜日はどちらが出るかは当日のお楽しみ♪

全て単品1300えんです。
もちろんセットにも出来ます☆

パスタを2種類しますので、この5日間はくるみプレートはお休み致します<(_ _)>
何卒ご了承頂きますようお願いいたします<(_ _)>

そして、期間中ご来店ワンコには、犬自然工房さんのジャーキー(ミニ)をプレゼント致します☆
是非この期間に遊びに来て下さい(^_-)-☆

お友達のご紹介はまた次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/782-ed52c819