くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お礼と感謝

2016.02.15 Mon
こんばんは☆

皆様にお礼を言いたいと思いつつ、時が過ぎてしまいました(T_T)

先日2月4日で無事に5周年を迎える事ができました\(~o~)/

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

そして、5年間たっくさんのお友達に来て頂き、たっくさんの愛を分けて頂きました(#^.^#)

これからもくるみcafe...は、皆様の愛で続けて行けたらと思っております。

ボケボケ親子でやってるカフェですので、至らない点が多々あるかと思いますが
005_20160215181357b29.jpg
ヤル気のないおっちゃん、おばちゃんワンズ、チームD共々どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは☆
ご紹介が早くも滞ってまいりました(/_;)
1月23日(土)のお話から♪
雪がちらついた、1月23日には・・・
096_20160215181723d89.jpg
ぐふふ(^ム^)かわゆい子が!

001_2016021518172722e.jpg
いい顔♪
ココちゃん❤

一緒に来てくれてたゆずちゃんは、ごめんなさい<(_ _)>
お写真が撮れてませんでした(T_T)

そして・・・
098_20160215181725e6d.jpg
けいくんに♪

100_20160215181725732.jpg
セルシオくんは、なかなか止まってくれないので、こんなお写真でごめんなさい(/_;)

008_20160215181728767.jpg
ネージュさんは甘え中^m^

ブラックデビルこと、いとさんは・・・
009_201602151820548b2.jpg
デビルにふさわしい表情^m^^m^^m^

しかも、そのおもちゃで遊んでる場所は・・・
010_20160215182055fef.jpg
ラッキー(パパ)の上なんですけどぉ~^_^;

相変わらずのやんちゃ娘ですねぇ^m^

お口直しお目々直しに
013_20160215182057ded.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんで締めくくりましょう^m^

みんな、ありがとう♪
また、笑いネタをおねがいしま~っす(^_-)-☆

それから、大雪だった日曜日♪
015_20160215182502bf0.jpg

久々に積もりましたよねぇ^m^

こんな日に来てくれるのは、歩いてでも来れる距離のあきちゃん(^_-)-☆
018_20160215182505b93.jpg
あきちゃんは、寒くないんですかねぇ?

うちのチームDは、すぐに退散してきましたが・・・^_^;

雪が積もったらみんな、これだけは作りたくなりますよねぇ(^_-)-☆
022_20160215182505b74.jpg
あきちゃんママ作^m^

って事で、記念撮影♪
030_20160215182508bdf.jpg
右側があきちゃんですよ!^m^
白いから分からなく・・・・・ならないか?^_^;

あきちゃん、ど~でもいぃお顔になってるしぃ~^m^

すると・・・
034_201602151825080ec.jpg
ティティーちゃ~ん♪

寒いので、
040_20160215213043127.jpg
中綿のかわゆいブルゾン着て♪

温風に吹かれ・・・
036_201602152130407ba.jpg

いつものようにお客様を待つティーちゃん❤
035_201602152130405b7.jpg

この日は雪が降ったからお客さま来られないねぇ^_^;

暇なので、あきちゃん3連発♪
037_201602152130434d2.jpg
038_201602152135057f1.jpg
039_20160215213507f27.jpg
このうるうるお目々にヤラレルんですよねぇ^m^^m^^m^

そうこうしていると・・・
041_20160215213508cdb.jpg
何か走り去った!!!

これまた、歩いてでも来れる距離にお住いのひめちゃん❤
045_20160215213509525.jpg

ま~ったり遊んで、ばぁばも、みんなも帰っちゃった後は・・・
046_201602152135112f7.jpg
みんなで雑魚寝^m^

ひめちゃんは、もうくるみfamilyとして成立してるんだよねぇ?^m^

この後、歩いて帰られました^m^

こんな雪の中、来てくれた、あきちゃん、ティーちゃん、ひめちゃん・・・
ありがとうございます(T_T)
感謝感謝です!

そして月曜日がより雪が凄かったんですが・・・

火曜日以降も暇だったんですが・・・

めっちゃかわいぃお写真い~~~~っぱいあったのですが・・・・・・・

私の手違いで、データを消してしまいました(T_T)


来て頂いたお友達、ごめんなさい<(_ _)>


何より、私がショックです(T_T)

で、30日(土)にお話が飛びます。。。。

002_20160215214129c72.jpg
うちの男子が夢中なのは~???

003_20160215214131f01.jpg
テゾーロくん♪
チョコマロンワールドさんのお帽子被って登場!

めちゃめちゃ似合ってますよねぇ\(~o~)/
009_201602152141331d5.jpg
渋いわぁ(#^.^#)
十日えびすで、花札のお帽子被って行ったら、大人気だったんだよねぇ^m^

一方、フェリーチェくんは、どこ行ったのかなぁ???

006_2016021521413148f.jpg
居たっ!!!

怖がりさんなので、テーブルとイスの下に・・・
013_20160215214134d58.jpg
隠れて・・・・・

ないよ^m^

完全に見えてるしぃ^m^

すると・・・
016_20160215214548280.jpg
リンちゃ~ん❤

リンちゃんは、テゾくんがお帽子を被ってるのが不思議らしく・・・
020_2016021521455062f.jpg

あなた何を頭にのせてるの~?

^m^
ってお話してたんでしょうねぇ^m^

それから・・・
022_201602152145547a4.jpg
ひめちゃんは、この日もくるみ音楽隊の指揮者に^m^

ひめちゃ~ん!!!

^m^

021_20160215214551465.jpg
ベロ出てる^m^^m^^m^

すると・・・
023_20160215214554beb.jpg
ジーナさ~ん❤

024_2016021521505437e.jpg
いとちゃんも一緒♪

何故この二人が、黄昏てるのかと言いますと・・・

ママの腕の中で・・・

026_2016021521505785d.jpg
甘えまくりのじいちゃん(ラッキー)が居るから^m^

ラッキーに代わって、言い訳をさせて下さい!!!

だって・・・

だって・・・・・

こ~んなんや・・・
029_20160215215100e16.jpg

こ~んなことや・・・
028_20160215215059cdd.jpg

こ~んなことに耐えたんですからっ!!!
027_2016021521505752a.jpg

いとさん・・・ラッキーを・・・・・いや!

くるみfamilyをおもちゃにしてくれてありがとう^m^

オモシロ過ぎて、シワ増えましたよ^m^

みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ^m^^m^^m^

おまけ・・・

証拠写真激写!!!
025_20160215220017f28.jpg
こうやって、いとちゃんは軽々とテーブルの上に上がり、犯行を行っていたのです!
^m^

いとちゃん見かけたら、テーブルの上に気を付けて下さい^m^^m^^m^


そして日曜日には・・・
033_20160215215611188.jpg
いつものメンバーでワラワラ(#^.^#)

最近は、ソフィーちゃんも、少し輪に入ってオヤツ貰えるようになったんですよ~(#^.^#)
034_20160215215612891.jpg

マリーさんは、張り切ってみましたが・・・
035_20160215215615e75.jpg

ティティーちゃんには身長で負けちゃう!
036_20160215215615b19.jpg

って事で、賢いマリーさんは・・・

こうなりました^m^
038_201602152156179e9.jpg

さすがでございます^m^

トリミングに行ってたロッタさん。
041_201602152207453ff.jpg
可愛くなって帰ってきましたが・・・
045_20160215220750d67.jpg


044_20160215220748407.jpg
その、抱っこしてくれてるのは、ロッタたんのママではないよ!^m^

そんなママを取られた
042_201602152207486c3.jpg
マカロンちゃん、微妙な表情ね^m^

キャンディーくんも・・・
046_20160215220751eea.jpg
ママの横で腑に落ちない様子^_^;

ショコラくんは・・・・・・・


えっと・・・・・・・・・・・・・

047_201602152211384c3.jpg
気にしないのねぇ~^_^;

それから・・・
058_201602152211434e0.jpg
リーヴェちゃ~ん♪

真剣な眼差し!
050_20160215221140466.jpg

の先には・・・
053_201602152211409ef.jpg
オヤツ配布^m^

だよねぇ~(^_-)-☆


すると!
057_20160215221143cca.jpg
ダッフィーちゃん発見!

と思ったら・・・
056_2016021522140262b.jpg
ルルちゃんでしたぁ(^_-)-☆

いつもかわゆい着ぐるみ着て、いいねぇ^m^

もう一人こっちにも
063_201602152214042fc.jpg
ルルちゃんと、リボンちゃんで、この日も終了(^_-)-☆

あ~楽しかった♪

最近、目の横にカラスの足跡(シワ)が増えております^m^
みんなオモシロネタありがとうねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
066_20160215221726016.jpg
なちちゃ~ん❤

おりこうさんに、カフェマットの上で
064_20160215221724156.jpg
ステイ!

すると・・・
069_20160215221728285.jpg
ポテトさ~ん♪

ポっちゃん、この日はと~ってもいい表情♪
067_2016021522172664b.jpg

ポっちゃんも・・・
071_201602152217291ca.jpg
マットの上で♪

ステイ?
072_2016021522203932e.jpg

オネム?だね^m^^m^^m^

かわゆい二人でした♪

なっちゃん、ポっちゃん・・・
またかわゆい表情お願いしま~す♪

そしてこの日!
ご紹介が遅れましたが、またまた作家さんが増えました\(~o~)/
094_201602152222510ca.jpg
わんこ用ネックレスや、オリジナルオーナーさんグッズなどなど・・・
ネックレスは、既にサイズが少なくなってきていますので、気になる方はお早めに!

104_20160215222254ee7.jpg
そして、人用のアクセサリーや、小物雑貨!
わんこのフードボール洗うのに、アクリルタワシは、洗剤を使わなくてもいいのでおススメです♪
因みに、先日、またかわゆい作品が増えてます^m^

どちらも超リーズナブルなので、気になる方は・・・・・・急げ~!!!^m^


そして火曜日には・・・
074_201602152220415c8.jpg
リアンちゃ~ん❤

こっちには
080_20160215222042638.jpg
コトネちゃんも♪

そして・・・
091_20160215224323388.jpg
サラちゃんも~(#^.^#)

久々に全員揃ってのご来店♪
嬉しかったなぁ☆

そんなみんなの様子をママのお膝から見つめる
087_20160215222043455.jpg
リンちゃん☆

リンちゃんもお久しぶりだったねぇ(^_-)-☆
088_20160215222045af3.jpg
どうしてもみんなの事が、気になっちゃうリンさんなのでした^m^

すると・・・
095_20160215224325ec3.jpg
マカちゃんに~♪

098_201602152243276bc.jpg
キャンちゃん☆

そしてこの日も、トマトさん(オモチャ)命の
100_2016021522432978b.jpg
ショコちゃん^m^

こちらにも、オモチャに夢中な男子!
099_2016021522432771e.jpg
ソラくん♪

必死過ぎて・・・
101_201602152258573b3.jpg
可愛すぎっ(#^.^#)

すると・・・
102_201602152259009b5.jpg
ワンズが多すぎて?

若干テンション低めのティーちゃん。
103_20160215225900e29.jpg

あ~。。。
この日は、イジケティーちゃんだった日ね?

ママに、ちゃ~んと主張してるんだよねぇ(^_-)-☆
105_201602152259022fe.jpg
ティーちゃんが寂しかった気持ち、伝わってるよ!^m^
感受性豊かな、かわゆいティーちゃんなのでした(^_-)-☆

そして最後に!
106_20160215225903ebf.jpg
ひめちゃん♪

ひめちゃん、出席日数良すぎて、いつかタイムカード作らなきゃね~^m^

みんなぁ\(~o~)/・・・
この日もめっちゃ楽しかったねぇ♪
いつかリンちゃんも一緒に遊べるようになるかなぁ?
またみ~んなで遊びましょ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/
今夜も、雪が降りそうなので、皆様お体と、明日の出勤はお気を付け下さい!!!
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くるみcafeさん♡5周年おめでとうございます(≧∇≦)これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

あと作品の紹介ありがとうございます\(//∇//)\近いうちに在庫確認しに来ます♡

それとポテトの写真アップしてもらってる分、私がいつも写真を撮る顔とは違って、かわいい〜(≧∇≦)♡保存しときます( *^艸^)
ありがとうございます♪
くるみcafe...は、皆様の愛で成り立っております\(~o~)/

そして、商品のご紹介が遅くなってすみません(T_T)

ポっちゃん可愛かったですねぇ♪
なかなか見せてくれない表情だったので、私も嬉しかったです♪

またお待ちしてま~す☆

あ、体調・・・ご無理なさらぬように!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/783-7d097496