くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ春ですねぇ~♪

2016.02.25 Thu
こんばんは☆

寒い日が続いてますが、昼間は小春日和と言えるようになってきましたねぇ(#^.^#)

って事で、間もなく3月から冬メニューから春メニューになっていきます♪

先ずは・・・
080_20160225175440725.jpg
毎年大好評のいちごバナナスムージー・・・450えん(#^.^#)

お米と米麹だけで作った、ノンアルコールの甘酒・・・350えんも登場♪
飲む点滴の甘酒は、美肌効果や、疲労回復効果があるそうです^m^

冬メニューも気温や、気候と様子を見ながら切り替えていきますので、食べ納めしたい方はお早めに~(^_-)-☆
冬限定メニュー
・貝柱とマロンのドリア
・黒糖ぜんざい
・さつま芋メープルバターアイスのせ
・乾燥しょうがカフェオレ/ミルクティー


そして、3月19・20・21日の3連休に、春のフリーマーケットをしたいと考えています☆
出品ご希望者の方は、ご準備をお願いいたします<(_ _)>

179_20160225205807242.jpg

出品ご希望の方へ・・・
①値札は、外れないように必ず付けて下さい。
※また、出品者様がどなたか分かるように、値札タグにご記入下さい。

②ナマモノの出品はご遠慮願います。

③売り上げの10%を場所代として頂きます。

④当日は、ウッドデッキで行います。
※雨がひどい場合は、延期します。

他に何かあったかなぁ。。。
今回はどんなものが届くのか楽しみですねぇ(#^.^#)

ではでは☆
2月4日(木)のお話から♪
5周年記念の日!
006_20160225210013a5a.jpg

そんな2月4日には・・・
009_20160225210018e31.jpg
けいく~ん❤

あれ?
けいちゃん・・・
008_201602252100160f8.jpg
何か頭に乗ってるよ~!!!

あ!

010_20160225210017990.jpg
頭で鳥さん育ててるのねぇ^m^

すると・・・
013_20160225210021371.jpg
イケワンさんが(#^.^#)

015_201602252103508a8.jpg
マロンくん❤

ネックレス似合ってるぅ(#^.^#)b

始めましての場所で
012_20160225210350414.jpg
011_20160225210347d5a.jpg
チェックが念入り(#^.^#)

それから・・・
020_20160225210353e60.jpg
ひめちゃ~ん☆

この日も元気100倍!

すると・・・
021_201602252110313fd.jpg
あきちゃんが真剣に見つめる先には、ウマウマしかないよねぇ^m^

それは~
022_20160225211033f19.jpg
あすかちゃんパパのウマウマバッグ♪

あすかちゃん・・・
オモチャで遊んでると、ウマウマ食べそこなうぞぉ~^m^

オープン記念日には、平日にも関わらず、たくさんの皆様にご来店頂き、感謝感謝でした。
始めましてさんも多く、イヴくん、まめたくん、お写真撮れなくってごめんなさい<(_ _)>
他にもお写真頂けなかったお友達・・・
また遊びに来てね!!!

みんなぁ\(~o~)/
本当にありがとう♪
愛してるよ~(#^.^#)

そして金曜日には・・・

030_20160225211036948.jpg
ライアくん♪

ライちゃん、ちょ~~~~~~怖がりさんで、去勢張るけど、抱っこされたら固まっちゃうんだよねぇ^m^

ライちゃん!
029_20160225211034a83.jpg
いつか、ライちゃんをメロメロにしてやるぅ~^m^

そして・・・
034_20160225211737775.jpg
リーヴェちゃ~ん♪

のパパを取り囲む
033_20160225211734cd1.jpg
ハイエナ軍団!

ん?

ベージュ色の子だけじゃないぞ!?

しかもこの黒いハイエナさんは・・・
036_201602252117380e5.jpg
リーヴェちゃんを差し置いてパパさんのお膝でアピール^m^

黒いとお写真で目立たなくっていいねぇ・・・

その正体は、いとちゃんでした^m^

いとちゃん、お顔のお写真なかったぁ^m^^m^^m^

ライちゃん、リーヴェちゃん、いとちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
040_2016022521174126f.jpg
美魔女モカちゃんに~♪

039_20160225211738af4.jpg
こちらも元気100倍!
メロンパンナちゃん☆


さらに~
042_20160225212322cd8.jpg
始めましてのももちゃん❤

初めての場所で、わんこワラワラで、ちょっと怖かったけど・・・

だけど、

044_20160225212325db4.jpg
みんなの事がちょっとだけ気になるももさんなのでした(#^.^#)

そんなワラワラメンバーは・・・
053_20160225212329464.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん♪

ソフィマリちゃんの居る場所は・・・

047_20160225212326577.jpg
ボンちゃんママのお膝^m^

しかもソフィーちゃんが抱っこされてたのに、ムリクリ入ってきたマリーさん^m^

ママを取られたボンボンくんは、仕方なく
050_20160225212326804.jpg
お隣のクッションへ^m^

さらに~
055_20160225212757472.jpg
ショコラくんと・・・

062_20160225212805494.jpg
マカロンちゃんと、キャンディくん(お写真なくってゴメンね<(_ _)>)が来てくれると・・・

オモチャ遊びが始まります!
061_2016022521280379d.jpg

あ!

マリーさんのオモチャが・・・・

057_20160225212801325.jpg
池ポチャ(T_T)

お水の中から取りたくって
060_20160225212801b3f.jpg
チョイチョイする姿がたまらなくかわいぃですよねぇ(#^.^#)

そんな中・・・

やっとのことで
063_20160225213154690.jpg
ママのお膝をGETしたボンちゃんは、オネムモード^m^

それから・・・
073_20160225213200b33.jpg
ひめちゃ~ん♪

今宵も
066_20160225213158b4b.jpg
オヤツタ~イム♪

あれ?
067_2016022521315752b.jpg
この日の黒い子は、いとちゃんじゃなくって・・・

070_20160225213201e91.jpg
クロエさんでした\(~o~)/
最近おりこうさんになりすぎて、ネタにならないクロエさん。。。
もっとはっちゃけちゃえ~^m^

さらに・・・
074_20160225213508416.jpg
みあちゃんも、だいぶみんなと一緒にウマウマ貰えるようになってきたねぇ(^_-)-☆

この日も賑やかな夜でした(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ♪

日曜日には・・・
077_20160225213511077.jpg
ネージュさんに~♪

078_20160225213510e11.jpg
ジーナさん❤

ボンちゃんは・・・
080_20160225213513948.jpg
オモチャに夢中^m^

そのおもちゃが気になる
079_20160225213514ad4.jpg
くぅくん♪

最近は、だいぶん慣れて、いい表情してくれるようになってきましたよ~♪

それから・・・
082_20160225214124c6d.jpg
始めましての、こちらもくぅちゃん♪

こんなにいっぱいわんこ居るなんて、聞いてないよ~!って感じでしたね^m^

でも、ちょっとだけ・・・
083_2016022521412674f.jpg
クンクン出来たねぇ(^_-)-☆

さらに~
085_20160225214128346.jpg
このかわゆい後姿は・・・

086_20160225214128586.jpg
レオンくん&カルアくん・・・

ここの親子も仲良しよねぇ(^_-)-☆
※後姿だけしかなくってごめんね(/_;)

この後も、たっくさんのお友達来て下さったのに、お写真撮れずごめんなさい<(_ _)>

みんなぁ)^o^(
ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・
088_201602252141291d1.jpg
ムギちゃ~ん♪

090_2016022521461462e.jpg
この表情、ママのモコちゃんそっくりねぇ(#^.^#)

こちらも
092_20160225214617a94.jpg
仲良し親子♪

この重なって寝る姿は、癒しですねぇ(#^.^#)
095_201602252146170c6.jpg

入れ替わって、これまた親子♪
100_20160225214621c10.jpg
ショコラパパは、いつものシャチホコポーズ^m^

この日は、キャンディくんも
099_20160225214620ccd.jpg
上手にお写真に収まってくれました^m^

なのに、マカロンママのお写真が無かった(T_T)

さらに・・・
103_2016022521504396a.jpg
お久しぶりのりゅうじくん♪

105_20160225215046743.jpg
なちちゃんは、ママにおねだり^m^

109_201602252150494a6.jpg
フェリーチェくん☆

テゾーロくんは・・・
107_20160225215045a93.jpg
サングラスおでこにかけてオシャレねぇ^m^

ならばとフェリちゃん・・・
119_2016022521504911a.jpg
ダンボの耳付けられた!

テゾくんも
124_20160225215412546.jpg
だいぶ遊ばれております^m^

遊ばれちゃった二人で2ショット♪
125_20160225215411558.jpg
ぷぷぷ^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/
笑いの提供ありがとうございます(^_-)-☆
また一緒に遊んでねぇ♪

おまけ・・・
前回のブログで乗せ忘れてた、遊ばれたあきちゃん^m^
001_2016022521540869c.jpg
ワイルド~^m^^m^^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっと 日射しが、出てる時は 暖かくなりましたね(^-^)

前、前回頂いた ふきのとう味噌 ご飯のお供も最高ですが 晩酌のツマミに 丁度よすぎて あっという間になくなったので 次回 また 頂きます。

いつも、ナチとゆっくりした時間を 過ごさせて貰えて 色んなワンちゃん達と 出逢えて 楽しませ貰って ありがとうございます(*^.^*)
春ですねぇ^m^

先日、ばぁば農園では、つくしも発見!
来週には、収穫できる位増えてるといいなぁと思ってます(^_-)-☆

ふきのとう味噌、あの苦さが後を引くんですよねぇ^m^
この時期だけなので、是非♪

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

またお待ちしてま~す\(~o~)/

あ!次来られた時こそなっちゃんのリードのお話を忘れずにしなきゃ!!!
遅くなってすみません<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/784-7e4ada53