くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ネタがないので・・・

2016.03.07 Mon
こんばんは☆

今日はネタがないので、ラブラブな二人の画像をお楽しみ下さい<(_ _)>

↓↓↓
DSC_0471.jpg
ティティーちゃん❤ラッキー(パパ)^m^

ティーちゃんだけですよ!
ラッキーに寄り添って寝てくれるのは・・・^m^

ほっこりしたところで、ご紹介にまいりま~す\(~o~)/

2月11日(木)のお話から♪
2月11日には・・・
132_201603072141299a2.jpg
あきちゃ~ん♪

それから、張り切って遊んでくれているのは・・・
130_201603072141276c7.jpg
レグロスくん♪

それから・・・
134_20160307214129f51.jpg
チロルく~ん❤

136_201603072141319b6.jpg
スピカちゃんは何故か・・・

137_20160307214132657.jpg
ドロボウさんに^m^^m^^m^

138_20160307215020250.jpg
プリモさんは、何をおねだりしてるのかなぁ???

139_2016030721502225a.jpg
あら?おもちゃで遊ぶのね?(#^.^#)

この日のチロルくんのお洋服は、オシリにライオンさんが居るのです!
141_20160307215023a28.jpg

しかもぉ~!

お腹側は・・・
148_20160307215024405.jpg
超ハイレグ(*^_^*)

そんなハズカシイとこ撮らないでよ~!

だね^m^

149_2016030721502603f.jpg
プリちゃんのお顔が撮れてなかったので♪

するとお外にかわゆい子が!!!
150_20160307215828975.jpg
ゴールデンドゥードゥル(ゴールデン☓スタンダードプードル)のともちゃん❤

お顔も超かわゆいっ!!!
152_20160307215830a5a.jpg

人は大好きなんだけど、小さい頃小型犬に追いかけられて怖い思いをしたそうなので・・・

わんこは苦手・・・

って事で、ワンズは店内に閉じ込めて・・・


154_20160307215830f97.jpg
大人気のともちゃん♪

めちゃめちゃ可愛かったです♪

すると・・・
157_20160307215833def.jpg
あら?
ハルくん、そこはゆめくんのお隣なんだけど・・・

怖がりハルくんが、ママじゃない人の横に居るなんてっ!
ゆめくんならいいのかしら?

そうねぇ・・・

確かに、その時のゆめくんは、危険度
158_20160307215833372.jpg

ゼロですもんねぇ^m^^m^^m^

この日も元気100倍のモコちゃん&トトちゃんとご挨拶を上手にしてくれてる
161_20160307221545160.jpg
160_20160307221542166.jpg
サスケくん❤

早い時間からのメンバーは既に
163_20160307221545262.jpg
ダルダルモード^m^

ただ・・・
166_2016030722154824f.jpg
ゆめくんは、もう少しだけ危機感持とうね(^_-)-☆
^m^

あ、チロルさん、頭・・・
165_2016030722154814f.jpg
はみ出てますよ~)^o^(

眠たすぎて、そんな事気にしてられないんでしょうね^m^^m^^m^

みんなのお写真がまともに撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>

ソフィーちゃん、マリーちゃんの代わりに来てくれた子・・・
194_20160307222759e56.jpg
この子は、うちの看板犬として頑張ってくれるそうです^m^

ちょっと落ち着いた頃・・・
170_201603072227034f0.jpg
リーヴェちゃ~ん♪

この日は、リーたんのお誕生日会♪
176_20160307222704f24.jpg

リーたん、もう1歳になったのねぇ~(#^.^#)
おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますよ~に\(~o~)/

ってことで、撮影の為、「マテ~」

190_20160307222706bb7.jpg
ケーキガン見^m^

からの~

パパのお顔を
191_201603072227086d5.jpg
チラ見^m^
まだかなぁ・・・

頑張って待ってます!

だけど・・・
187_201603072227093e8.jpg
リーたんの隣で待ってるラッキー(パパ)は、間違ってますよ~^_^;

この時、レオくんとひめちゃんも来てくれていましたが、お写真上手く撮れてませんでした(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>

あ~♪楽しい1日でした(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に楽しもうねぇ♪

そして金曜日!
195_20160307224123bfa.jpg
マロンちゃん♪

いや・・・

くんでした!^m^

可愛すぎて(#^.^#)

警戒心たっぷりのマロンさんは・・・
196_20160307224125397.jpg
安全確認が入念です^m^

一方誰とでも仲良くなっちゃう妹の
199_20160307224126b99.jpg
おはぎちゃん♪

と~ってもかわゆい子なんです(#^.^#)
201_20160307224128e17.jpg

ただ、近すぎて・・・
198_20160307224125065.jpg
ボケちゃったよぉ~(/_;)

何にでも興味深々のおはたんなのでした(^_-)-☆
206_20160307225804bfa.jpg

それから・・・
208_2016030722580470b.jpg
ミロく~ん☆

さらに、
205_2016030722580264a.jpg
ライアくんGET♪

固まってます^m^


さらに~
212_201603072258056f8.jpg
くぅちゃ~ん\(~o~)/

最初のガウガウにびっくりしちゃったよねぇ(/_;)
ごめんね<(_ _)>

217_20160307225806b9b.jpg
ちょっと大きくなったんじゃな~い???

218_201603072303125c5.jpg
オスワリも上手♪

そして、お久しぶりに気付かなかったよ!
225_20160307230324254.jpg
リンちゃん❤



229_20160307230314e2e.jpg
あんずちゃん☆

嬉しいですねぇ・・・
元気にしてるかなぁ。。。と心配している子達がこうして元気に遊びに来てくれると、本当に嬉しい(#^.^#)♪

240_20160307230317184.jpg
くぅちゃんも、いろんな子に興味深々(#^.^#)

ひめちゃんもご来店で~
237_20160307230316ffc.jpg
ワラワラタ~イム♪

ミロくんも
242_2016030723073631f.jpg
真剣な眼差し^m^

243_2016030723073826b.jpg

ひめちゃんは、脇のしたから^m^

250_20160307230739beb.jpg
けいくんも参加♪

みんなが帰ってしまった後は・・・
246_201603072307391f2.jpg
ズッカ(姉さん)と一緒にネムネム^m^

ま~ったりと終わった金曜日でした(^_-)-☆

今回は進んでいないのですが、この辺で<(_ _)>
まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/785-c3c2bcba