くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 恒例行事

2016.03.12 Sat
こんばんは☆

今日は、いとちゃんご来店時の恒例行事をご紹介♪

そもそも、お客様のご来店時は、テンションが上がり、くるみfamilyの「いらっしゃいませ」は、激しいのですが・・・

いとちゃんには・・・・・・・・・


オオカミ集団に果敢に立ち向かう小さなデビルvs体重約2、5倍☓5匹
※決して喧嘩している訳ではございません^m^


どうしてでしょう?
必死で立ち向かう☓5匹なんですが、どう見てもいとちゃんにもてあそばれてる感が^_^;
※そもそも、ラッキー(パパ)は、上で吠えてるだけで、使い物になってませんが^m^

ではでは☆
2月13日(土)のお話から♪
2月13日には・・・
253_20160311122034321.jpg
パンジーく~ん♪6か月

垂れ耳ヨーキーちゃん、可愛すぎっ(#^.^#)

超超怖がりさんなパンジーくん、くるみ保育園で特訓中^m^

それから・・・
257_201603111220361b3.jpg
ショコラちゃ~ん❤

に・・・

モーションかける
258_20160311122036d3e.jpg
ボンボンくん^m^

ネージュさんは
261_20160311122038778.jpg
ワンコ多いからか落ち着かず。

ジーナさんは
262_20160311122039cc7.jpg
最初にテンション上げ過ぎてオネム^m^

いとさんは・・・
265_20160311122437c4f.jpg
前日の大騒動でお疲れのラッキー(パパ)の上でおもちゃ遊び(-_-;)

年寄りはもう少し労わって頂けますかね???^m^

あまりにもまったりなジーナさん・・・

とうとう
269_20160311122439627.jpg
頭に鳥の巣が!!!^m^

あ、でもジーナちゃんなら、オシリの方が安定するね!^m^
274_20160311122439221.jpg

そこへまたまた怖がりさんなお友達♪
278_20160311122442d0d.jpg
カイくん❤10か月

女の子みたいにかわいぃ♪

みんなの勢いに・・・
279_201603111231086e8.jpg
一歩どころじゃなく、三歩位引いちゃった^_^;

ちょっと落ち着いた頃・・・
276_20160311123106dfd.jpg
ラッキーさんがボンちゃんママに甘えてるから、ボンちゃんfamilyの安住のお膝が無くなってみんな困ってますよ~!!!^_^;

あ、よ~く見ると、困ってない子が一人!
ラッキーの上に居るのは、いとちゃん。
ラッキー布団は寝心地いいですか?^m^

282_20160311123111229.jpg
ティティーちゃんが来てくれると・・・

オヤツタ~イム♪
280_20160311123108f5b.jpg
張り切ってるオシリ達^m^

一方、ママがお兄ちゃん迎えにちょっとお出かけしちゃったから・・・
281_2016031112311123f.jpg
大好きなオヤツ配布そっちのけで心配するネージュさん(#^.^#)

ちゃ~んとママに報告しましたよ~^m^

ママ不在中、昼間の疲れが出てみんなま~ったり(#^.^#)

さすがのいとデビルちゃんも
285_2016031113080802c.jpg
ティーちゃんパパと

286_20160311130810ce3.jpg
添い寝^m^

そして、男の人苦手なハズのボンちゃん・・・

ティーちゃんパパに
284_20160311130808520.jpg
甘え中^m^^m^^m^

人のメンズ克服?
それとも・・・ママが居ないからかなぁ???

ひめちゃんは・・・
283_20160311130806bbe.jpg
高台からお客様待ち♪

ってそこ、ティーちゃんパパの横腹^m^

モテモテのティーちゃんパパなのでした^m^^m^^m^

そして、こたろう(兄)・・・
いとちゃんの事が大っ嫌いってそぶりを見せるけど・・・
287_20160311130812490.jpg
案外仲良しなんじゃん!^m^

み~んなが居る中で
289_20160311133910e8e.jpg

この二人だけがべったり^m^
290_20160311133912310.jpg
中身が同じ位なんでしょう^m^^m^^m^

あ~この日もいとちゃんに笑い、いとちゃんに終わった1日でした(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
お疲れ様でした^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして日曜日には・・・
293_20160311133912812.jpg
サスケくん♪

この日は、お声が出たねぇ^m^

くるみ保育園で特訓中の
295_20160311134844a83.jpg
パンジーくんも♪

前日よりも少しだけ動けるようになったねぇ(^_-)-☆

それから・・・
始めましての
302_20160311133915533.jpg
ソフィちゃん♪

私がお世話になってるfamilyの箱入りワンコ(^_-)-☆

こんなにワンコがウロウロワラワラしている危険な場所で・・・
298_20160311134846002.jpg
リード離されて、ドキドキしたねぇ^m^

でも、少しずつですが、他のワンズの近くまで来れたので、凄いねぇ!!!

この後バタっとしてお写真貰えませんでしたが・・・
夕方には・・・
303_20160311134846bbf.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

何故いつもの撮影台じゃないのかと言いますと・・・

306_2016031113484853c.jpg
リーヴェちゃんが来てくれてたから^m^

リーたんは、大きいだけで、と~っても優しいんだけど、なかなかお友達になれないねぇ(T_T)

一方、
309_201603111348499c1.jpg
ひめちゃんは、リーヴェちゃんが怖くないどころか、遊びに誘います^m^

楽しそうな二人♪

これも動画じゃないとお伝え出来ません^_^;

次回挑戦してみなきゃ!

この日もたっくさん遊んで貰い、たくさん笑った一日でした^m^
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ♪

月曜日には・・・
311_20160311135525bf0.jpg
カットしたてなのに、鳥の巣出来ちゃったティティーちゃん^m^

ティーちゃんのち~ん↓↓↓顔が、「何て事をするの?」と言ってます^m^

ティーちゃん、ごめんね(/_;)
カットしたては、極上ティーちゃんのお写真にするからね!

その代り、カット前にもう一度鳥の巣挑戦^m^

それから・・・
312_20160311135527afc.jpg
お久しぶりのマロンく~ん♪

バレンタインの後だったので、
318_201603111355278cb.jpg
チョコレートのお洋服で^m^

そして以前作って頂いた
322_20160311135528b16.jpg
パイソン柄の首輪とリードもお気に入り♪

真珠ちゃん、琥珀くん、ホムたんママ!!!
是非ゴールデンウィークの雑貨市では、新たな作品お願いします^m^

それから・・・
始めましてのかわゆい子♪

328_20160311135530f17.jpg
くぅくん♪

今日、くぅちゃんのお話になったよ~♪
また会えるかなぁ☆

それから・・・
336_2016031114152213d.jpg
キャンディーくんに~♪

341_20160311141525a44.jpg
ショコラくんと~☆

342_20160311141526ac4.jpg
マカロンちゃん❤

今回はみんなのかわゆいお写真GET♪

それから・・・
337_20160311141523840.jpg
ラッキー(パパ)の愛するレオくんに❤

340_20160311141524ea0.jpg
美魔女ベリーたん(#^.^#)

ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした♪

さらに~
350_2016031114185912c.jpg
ももちゃん☆

お友達あは始めましてでしたね。
354_2016031114190109b.jpg
すみません<(_ _)>
お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)
次回教えて下さい<(_ _)>



お姉ちゃん(#^.^#)
355_2016031114190160b.jpg

カメラを構えるとフレームインしてきてくれるのでつい^m^

かわゆい子達に囲まれて楽しかったねぇ♪

みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしてくれるぅ~???

そして火曜日!
078_2016031114342183d.jpg
ももちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ママの言う言葉を一生懸命聞いています!

せっかくカメラ目線をもらったのに・・・
077_20160311143418e4e.jpg
ピンボケ(T_T)

本当にキレイな子なんですよねぇ(#^.^#)

それから・・・
090_20160311143424e1a.jpg
アンちゃん♪

こちらも美人さん☆

美人さん続きでいい感じ♪

アンちゃん、人は大好きなんですが、ワンコがちょっと苦手^_^;

って事で、集合写真^m^

080_20160311143421ce8.jpg
アンちゃん完璧!

だけど、くるみfamilyヤル気ナシじゃないっ!!!(-_-;)

ごめんねぇ(T_T)

それから・・・
094_201603111434247d8.jpg
ショコラくんは、おもちゃ離さず^m^

もちろんそのDNAは
092_20160311144020d6d.jpg
息子のキャンディーくんに受け継がれています^m^

マカロンちゃんだけが
091_20160311144018981.jpg
上手にポーズしてくれました(^_-)-☆

そんな自由奔放なショコ&マカ&キャンちゃんですが、ママが車に荷物を取りにお店を出ると・・・
096_20160311144020a0d.jpg

やっぱりママ命なのねぇ(^_-)-☆

こんな後姿見ると、キュンキュンしちゃう❤

こちらにもキュンキュンしちゃう姿が!

超怖がりなライアくん。

私の腕の中でとうとう
099_20160311144022ffc.jpg
こんな姿に^m^^m^^m^

怖いんですが、ナデナデされるのは大好き^m^

101_20160311144023d75.jpg
ウトウトしだし・・・

104_201603120021118e3.jpg
もう好きにして状態^m^

かわいぃでしょ~♪

でも、これからライくんを下に降ろすと、また0からのやり直し^_^;
ガウガウ言われるんですよ~^m^

超ツンデレなライちゃんなのでした(^_-)-☆

みんな個性的でかわいぃわぁ(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また遊びに来てよ~♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/786-835247a2