くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 満開♪

2016.03.15 Tue
こんばんは☆

ウッドデッキのミモザが今年も満開になりました♪
066_201603151752324e0.jpg

もう1本は、去年の台風で根っこがヤラれて、今年は難しかったです(T_T)

ソメイヨシノの蕾も膨らんできましたよ~♪
067_20160315175233718.jpg

お花見の季節になりましたねぇ☆

ではでは☆
2月18日(木)のお話から♪
2月18日には・・・
109_20160315175822e4e.jpg
グラスく~ん❤

107_20160315175823000.jpg
大あくびの後の~

109_20160315175822e4e.jpg
この笑顔^m^

可愛すぎです(*^_^*)

111_201603151758044cc.jpg
シシャモちゃんは、うちの男子メロメロのステキ女子❤

114_20160315180208da6.jpg
私のお気に入り♪
スペアちゃん♪

これまた美人さんの
115_201603151802077a9.jpg
さちこちゃん❤

さっちゃん・・・

隠れてるつもりでしょうけど・・・
110_20160315175813d8e.jpg
丸見えだよ~^m^

そこへ・・・
119_201603151802030a4.jpg
ショコラくん&キャンディーくん登場!

ショコちゃんは、どんなにお友達が居ても、最初にご挨拶するだけで、後はいつもの・・・
116_20160315180205092.jpg
おもちゃ命^m^

キャンちゃんは・・・
117_20160315180205787.jpg
お友達が欲しいんだけど、どうやったらお友達が出来るのか・・・

なかなかのモジモジくんなキャンちゃん^m^

122_20160315180716b31.jpg
マカロンちゃんは・・・

ここで、オヤツ待ち^m^
121_201603151807175b8.jpg

落ち着いてる母ちゃんはやっぱり食が命!^m^

みんなでワラワラ楽しかったねぇ♪
123_201603151807162ef.jpg

みんなが帰ってしまった後・・・
124_20160315180714aa9.jpg
元気娘!ひめちゃ~ん☆

もう少し早かったらお友達い~っぱい居たのにねぇ(/_;)

爺ちゃん、婆ちゃん相手だと、テンションの上がり方が違うもんねぇ^m^

みんな、楽しかったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

金曜日には・・・
137_20160315181112b07.jpg
あいかちゃ~ん❤

本当にあいちゃんも
130_20160315181113e22.jpg
美魔女です(#^.^#)

それから・・・
141_201603151811124d1.jpg
おっとり7か月のまさむねくんに~♪

142_20160315181110292.jpg
元気いっぱい11歳のビッツくん☆

ビっちゃんは、まさむねくんに遊んで欲しくって・・・
143_201603151811091f5.jpg
140_20160315181737f19.jpg
154_20160315181543349.jpg

おっとりまさむねくんは、のんびりまったりがいいみたい^m^

せっかくなので、全員で集合写真!
145_201603151815444f1.jpg
と思いましたが、ビッツくんが離脱しちゃうので・・・

158_20160315181543f56.jpg
これでいっかぁ^m^^m^^m^

夜には・・・
160_201603151815410ee.jpg
元気印のひめちゃん♪

今日も、くるみ音楽隊のお歌の稽古♪
162_20160315182059a4a.jpg

ひめちゃんの指揮で上手になったかなぁ・・・^m^

たっくさん笑った1日でした\(~o~)/
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
163_20160315182059581.jpg
碧くんのお誕生日会♪

バタバタしてたので、このお写真しか撮れてなかったので、最後に集合写真を♪
164_20160315182056983.jpg
モコくん、あおいくん、コトネちゃん、ジャックくん、りょうたくん、マルオくん☆

一人、離脱しちゃいましたが(T_T)

楽しい楽しいお誕生日会でした♪

そしてこっちには、珍しい姿が!

171_201603151820562b2.jpg
モテ女子ティティーちゃんに、男が出ちゃったちゃすけくん!
※どちらも避妊、去勢済みです^m^

ちゃ~くんのこんな姿初めてだし、そんな様子も今まで全くなかったので、びっくり!!!

さすがティーちゃんだねぇ!

そしてこちらには、美魔女あいかちゃん❤
176_20160315182053fc8.jpg

なかなか他のわんこと慣れないんですが、少しずつ距離が縮まってきたよねぇ(^_-)-☆

それから・・・
002_20160315183259001.jpg
本日もくるみ保育園での特訓です!

178_20160315183305977.jpg
パンジーく~ん❤

下に降りれないのは・・・
005_20160315183301eee.jpg
ハイエナがいっぱい居るから!

あれ?ちゃ~くん色気より食い気!?

やっぱりなぁ。。。

そしてこっちには・・・
007_201603151833036a6.jpg
いとさ~ん\(~o~)/

ボンボンくんは・・・
006_201603151837405c3.jpg
いとちゃんから、このぬいぐるみを守らなきゃ!^m^

オネムモード♪
011_2016031518374243e.jpg
ネージュちゃんは、ママベッド

009_2016031518374173c.jpg
ティーちゃんは、おざぶベッド

いとちゃんは・・・

012_20160315183744fd7.jpg
犬ベッド

おいっ!
^m^

ティーちゃんと、ぷりん(ママ)でお客様待ち中
013_20160315183745568.jpg


すると・・・
019_20160315184124561.jpg
あすかちゃんご来店♪

当然
014_20160315184125148.jpg
オヤツタ~イム♪

016_2016031518412626d.jpg
みあちゃんも頑張ってます!

ウマウマの為なら・・・
017_2016031518412504e.jpg
例え火の中犬の中^m^

並んでたねぇ^m^

あすかちゃんパパ(のバッグ)効果出て来てます♪^m^
みんながこうして仲良くなっていく姿は本当に嬉しいものですねぇ(^_-)-☆
またみ~んなでワラワラしようねぇ♪


日曜日には・・・
028_2016031518514385a.jpg
サクラちゃんに・・・

027_2016031518514121e.jpg
日向ちゃん

026_2016031518514086c.jpg
ゆうりくんに・・・

023_2016031518513943c.jpg
リンちゃん&アルちゃん❤

バタバタしててお写真撮れそうもなかったので、ママ達にお任せし、撮って貰いました^m^

その渾身の1枚!!!
020_20160315185137245.jpg

みんなグダグダな中、アルちゃん上手でした^m^^m^^m^
ママさん達も、ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

それから・・・
029_20160315223449cfb.jpg
ちゅらちゃ~ん(#^.^#)

めちゃくちゃかわいぃ(#^.^#)

カメラ興味深々^m^

するとこちらには・・・
031_20160315223450523.jpg
マルく~ん☆

が、気になる・・・
032_201603152234512da.jpg
あきちゃん^m^

あきちゃんが他のわんこに興味があるなんて珍しい!

そして、ママがトイレに行ってる間に遊ばれるあきちゃん^m^
036_20160315223452f6e.jpg
姉妹みたいなあきちゃん&ジーナちゃん(^_-)-☆

でも、お洋服嫌いのあきちゃんのお顔が・・・ち~ん↓↓↓^m^

こちらは、完璧!
038_20160315223454ce0.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

さすがでございます(#^.^#)

037_20160315224120731.jpg
何故かぷりんが参加^_^;

さらに
039_20160315224121d08.jpg
クロエちゃんも参加^m^

代わって
040_2016031522412279d.jpg
ひめちゃんも(#^.^#)

みんなおりこうさんだねぇ^m^

こちらには・・・
042_2016031522412308f.jpg
ももちゃん❤

そして今夜は、夜間保育^m^
045_2016031522412526b.jpg
パンジーく~ん(#^.^#)

いつも椅子の上だけど、この日は床で散策出来たよ~♪

ちょっとずつ成長中(#^.^#)

楽しい時間はあっという間(T_T)

久々に楽しかったのか・・・

クロエさん・・・

047_2016031522443778f.jpg
048_20160315224440ff5.jpg
帰宅拒否^m^

クロエちゃんなら泊まっていいよ~^m^^m^^m^

あ~~~~~楽しかったねぇ♪
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/787-506ad30b