くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 次は手作り雑貨市だ!♪

2016.03.24 Thu
こんばんは☆

フリーマーケットには、たくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

そして御合席して貰ったり、お食事をお待たせしたり、ワンズの世話してもらったり、お皿を下げて頂いてたり、洗ってまで頂いたり・・・
本当に本当に皆様には、感謝しきれない程です<(_ _)>

ただでさえ頭が回っていないのに、忙しくてさらにおかしな行動を取る、店主とばぁば・・・
ご迷惑ばかりおかけし、申し訳ございませんでした<(_ _)>


そしてさらにイベントは続きます。
次は手作り雑貨市♪

開催日決定しました!
5月3日(火・祝)~8日(日)まで♪
6日間開催します!
002_201603242239354a2.jpg

手作り雑貨市は店内での行事なので、雨天でも決行です♪

作家の皆様、是非ご参加下さいませ♪
そして、出店ご希望の作家さんは、お申込み必須です!
スペースには限りがありますので、皆様お早目にお申込み下さい<(_ _)>


そして5月2日(月)は、陶器市への買い出し(予定)の為お休みを頂きます。
さらに床の塗り替えの為、5月10日~12日は、3連休を頂きます。

5月はお休みがイレギュラーな為、ご迷惑をおかけします<(_ _)>

ではでは☆
2月22日(月)のお話から♪
ニャンニャンニャンの2月22日には・・・
051_20160325115117aa9.jpg
モコちゃん&ムギちゃん親子♪+何故かカメラ目線のくるみ(妹)^_^;
※親子の2ショットを撮りたかったのに~(-_-;)

元気いっぱいのモコちゃんは、遊びたいんだけど・・・
049_20160325115115e5f.jpg
月曜日は、土日の疲れマックスなくるみチーム^_^;

でも、モコちゃんの元気いっぱいの姿見てると安心する~♪
※くるみチームが老化してきているので・・・^_^;

モコちゃん、ムギちゃん・・・
おっちゃん、おばちゃんはお疲れだったけど、また一緒に遊ぼうねぇ!!!

そして火曜日には・・・
057_201603251151190c1.jpg
パンダちゃ~ん❤

パンちゃんの姉妹の
059_20160325115729ebc.jpg
ビスティちゃん☆

ビーちゃんの横に居るのが、その子供の
058_2016032511512003f.jpg
エルフィちゃん♪

&甘えん坊の
056_201603251157288c3.jpg
トルディくん☆
ペッタリ甘えてくれると嬉しいなぁ(#^.^#)

THEホワイターズ!!!
061_20160325120123102.jpg

さらに~

私がだ~い好きな彼!
062_20160325115730a23.jpg
ルーチェくん❤

性格がと~っても優しいステキ男子♪

さらに、こちらのステキ男子は、美形男子!
064_201603251157317d2.jpg
ソラくん♪

女の子みたいにお目々くりっくり(#^.^#)

み~んなで
065_20160325120124773.jpg
おりこうさんなメンバーは・・・

066_201603251201252aa.jpg

目線もばっちり揃ってます(^_-)-☆


すると・・・
067_201603251201266b4.jpg
この大きなオシリは、マカロンちゃんね?

何かに夢中になっている様子!
068_2016032512012889b.jpg
ヒマラヤチ~ズ!

大人しい子が凶暴化する!?
この魅惑のチーズにマカちゃんもハマったねぇ^m^

074_20160325120927384.jpg
ショコラくんも、キャンディくんも、気になりますが、母さんのモノを取る事は出来ない様子^m^

キャンちゃん・・・
071_20160325120925af0.jpg
私に訴えてもダメよ~^m^
自分でもらいなさ~い^m^^m^^m^

その横で、おりこうさんな
072_201603251209265c4.jpg
ちなつちゃん☆

ホント美人さんだよねぇ~(^_-)-☆
073_2016032512134080a.jpg

そして夜には・・・
001_20160325121700a48.jpg
ひめちゃん☆

遊び過ぎて、このお写真しか撮ってなかったぁ^_^;
次回はもう少しちゃんとしたのを頑張ります!

みんなぁ(#^.^#)
ま~ったりと楽しい時間♪
ありがとうございました(^_-)-☆

皆様が帰られた後・・・

本当は狙っていたくるみ(妹)

075_20160325120928b7b.jpg
マカちゃんの食べ残しをし~っかりかじっていました^m^

最近のお気に入りのオヤツです♪

そして木曜日には・・・
003_2016032512170158d.jpg
ハッピーくんに~♪

007_201603251217026b8.jpg
ロッキーく~ん☆

ハッピーちゃんが、ばぁばに甘えると・・・
010_201603251217034ba.jpg

甘えん坊のロッキーちゃんもばぁばに・・・
011_20160325121705977.jpg

男子は甘えん坊さん多いですよねぇ^m^

さらにこちらには・・・
038_201603251221219df.jpg
モカちゃんに~♪

042_201603251221236c9.jpg
メロンパンナちゃん☆

043_20160325122123da4.jpg
くぅちゃんに~❤

054_201603251221240aa.jpg
ノンちゃん☆

元気にお外でランラン♪
047_20160325124240547.jpg
048_20160325124241b2b.jpg
050_20160325124242e03.jpg

大人しいくぅちゃんの、はしゃいでる姿が可愛かったぁ(#^.^#)
045_201603251242394c4.jpg

この日、外はなかなか寒くって・・・

中で遊ぶ事に(#^.^#)
033_20160325130303466.jpg
023_20160325130301b08.jpg
メロたん、へっぴり腰で何やってるのかしら???

025_20160325130301561.jpg
暖房の熱い風が出てくる所にたまごちゃん(おもちゃ)が行っちゃったのねぇ^m^

メロたんがダメなら、おっちゃんが!!!

と、しゃしゃり出たこたろう(兄)

018_201603251302599c0.jpg
・・・・・・・・・・・・・(-"-)

誰か、教えてあげて下さい。

短い前足より、長い鼻を使った方が、より前のモノを取れる事を・・・(-_-;)

結局この後、メロたんが頑張って取ったんですけどね^_^;

お外で動いたので、まったりモードのモカ姉さんは・・・

とうとう
039_20160325130304010.jpg
頭で

041_201603251311232ef.jpg
鳥のヒナが孵化してました^m^^m^^m^

夜には、今宵もご出勤中のひめちゃん^m^
060_201603251311246a0.jpg
何だかいつもより真剣におもちゃで遊んでいます。

どうも・・・・・

この紐が
063_2016032513112577a.jpg
これハミハミしてたら眠たくなっちゃう・・・

寝る前の指しゃぶりのようなもののようです^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワイワイしようねぇ☆

そして金曜日には・・・
066_201603251316100dd.jpg
069_20160325131611b67.jpg
075_2016032513161283e.jpg
手荒い歓迎のくるみチームに突っ込んでいくショコラくんに~♪

マイペースなマカロンさん^m^
080_201603251316136c6.jpg
087_201603251316150b4.jpg

キャンディくんは、いつものように私に何か訴えます^m^
082_2016032513191319e.jpg

風は冷たかったけど、お天気が良くって、気持ち良かったねぇ(^_-)-☆
093_201603251319155bf.jpg

すると突然締め出されるワンズ^m^

083_201603251319146fb.jpg

それは~♪
お久しぶりの
119_2016032513191721a.jpg
マックスく~ん❤

お供は、連チャンの
104_201603251319168d4.jpg
モカちゃん&メロたん❤

メロたんのお耳の毛でモカちゃんが隠れちゃった^m^

096_20160325132259142.jpg
日向ぼっこが気持ち良かったねぇ♪

久しぶりのマッくんは・・・
098_20160325132300cf9.jpg
ウロウロ

094_20160325132258a48.jpg
クンクンして・・・

107_20160325132301f06.jpg
ゴロン

113_20160325132303ea8.jpg
ゴロン

気持ち良さそう♪

そして、元気いっぱいのメロたんと遊ぶのかと思いきや・・・
115_2016032513254927d.jpg
においだけは嗅ぎますが・・・

やっぱり大好きな
116_201603251325505b2.jpg
モカちゃんと遊びたいマックスくんなのでした(^_-)-☆

若い頃は二人で電車ごっこして遊んでたもんねぇ・・・
121_201603251325510b2.jpg
ちょっと切ないね。

それから・・・
123_20160325132552add.jpg
ソラくん!

エリザベスカラー付けてるのは、腕の腫瘍を取ってもらったからなんだそうです。

エリカラ付けたソラくんは、くるみチームには、強敵に見えたそうです^m^

夜には・・・
128_2016032513255477d.jpg
ひめちゃんご出勤♪

今日のお客様の確認作業!
124_201603251340291b3.jpg

きょうは、あたちの知らないお友達のにおいがするわっ!

と、チェックが終った頃・・・

131_20160325133902226.jpg
リーヴェちゃんご来店♪

お食事中は・・・



130_20160325133901fa3.jpg
テーブルの下へ隔離されると・・・

何故かひめちゃんまで^m^
132_20160325133903204.jpg


これ・・・

1321.jpg
あいあい傘ってヤツでしょ~^m^
※女子同士ですけど^m^ あ!世代がバレる?^m^
 

みんなと遊びたいリーたん♪

お気に入りのおもちゃ持ってみんなを誘いますが・・・
136_20160325133904659.jpg

チームDの答えは「NO!」^_^;

ならばとターゲットを変え、
147_20160325133906ed6.jpg
ひめちゃんを誘います^m^

そのお誘いに・・・

小さなひめちゃん・・・

148_201603251407177c4.jpg
乗った!^m^

151_2016032514071861d.jpg
実は、このおもちゃはひめちゃんもお気に入り♪

楽しく遊ぶ2人♪

テンションが上がるリーたん
161_20160325140722889.jpg

反比例してテンションが下がるひめちゃん。

153_20160325140719845.jpg
遊ばないもん。

新たなおもちゃを進呈するリーたん
157_20160325140720eeb.jpg
こっちのおもちゃも楽しいよ!

158_20160325141235937.jpg
いくよ~ひめちゃん!

160_2016032514123705c.jpg
これ咥えたら、アゴ外れるしっ!

あ~切ない(T_T)
大型犬ちゃんと、小型犬ちゃん・・・
好きなおもちゃが全て一緒ではないことを知ったリーたんなのでした^m^

最後の最後まで大笑いした1日でした^m^
みんなぁ\(~o~)/
楽しいお写真を、またお願いしますよ~♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



雑貨市に出品するには、どうしたらいいですか?( *^艸^)♡
楽しみです〜(≧∇≦)
出品して頂けるんですか??♪
予約入れときますねぇ~(^_-)-☆
ホント楽しみです☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/790-e8af1150