くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup こたろうの顔

2016.03.29 Tue
こんばんは☆

HP担当のあきちゃんママから・・・

「HPのこたろうの写真がイマイチなので撮りなおして欲しい。」

との要望・・・

撮りなおした・・・・

075_20160329193642b5f.jpg

素材が素材だから、やっぱりぽーっとしか写りませんでした^_^;

キリッと男前にするには、加工で盛るしかないな(-_-;)


ではでは☆
2月27日(土)のお話から♪
2月27日には・・・
162_20160329175502cfe.jpg
ミロた~ん❤
に、ラッキー(パパ)の洋服を着せてみたら・・・

168_20160329175508798.jpg
違和感のないくるみfamily出来上がり♪

ただ・・・色の濃いラッキーが、白いミロたんに替わると・・・くるみ(妹)だけ黒い^_^;

それから・・・
164_20160329175504f13.jpg
ネージュさんに~♪

166_20160329175505033.jpg
ボンボンくんは、くるみの上じゃない?

いとちゃんは・・・
167_20160329175506baa.jpg
ぷりん(ママ)の上・・・に見えますが、今回は乗ってませんよ^m^

169_20160329175916a35.jpg
あきちゃんが夢中になってるのは、ヒマラヤチーズ♪

そのチーズが気になってる
171_20160329175918999.jpg
ミロたん^m^

ちょっと貸してみると・・・
175_2016032917591877e.jpg
あきちゃん見過ぎ^m^^m^^m^


オネムになると、ママのお膝で動かなくなるボンちゃん。
174_20160329180125889.jpg

いやいや、そのくつろぎ方は!!!
176_201603291759209ad.jpg
後ろ足、おかしくありませんか?

前足だけでくつろげるボンちゃんなのでした^m^

そしてこの日は・・・
187_20160329175921ecd.jpg
ゆめくんのお誕生日会♪

178_20160329180418619.jpg
ゆめくん、ロウソク近いよ!
焦げプーになっちゃう(゜-゜)

そんなゆめくんのケーキ・・・

191_20160329180420101.jpg
196_20160329180420b65.jpg
みんなで狙う^m^

主役のゆめくんが一番おりこうさんに待ってるのにねぇ^_^;
201_201603291804220a8.jpg


そこへやって来たライアく~ん♪
203_2016032918042399e.jpg
いい顔^m^

に見えて、本人はド・緊張中です^m^

その間、まだまだケーキ争奪戦は続き・・・
210_20160329181618ff7.jpg
212_201603291816192f2.jpg

スピカちゃんも、お目々キラッキラ☆
214_20160329181620b09.jpg

気付けば、スーたん、頭に・・・・
226_20160329181622f2e.jpg
鳥の巣が!!!

そんな事も気にしな~い^m^^m^^m^

そして、主役のゆめくんは・・・

225_20160329181621f0c.jpg
お腹いっぱいで、オネムモード^m^

一度寝だしたらなかなか起きないゆめくん・・・

とうとう、おもちゃ枕に、おもちゃ達に授乳中^m^
227_20160329182011f1d.jpg

こんなに遊ばれても起きあがらないゆめくんなのでした(^_-)-☆

ゆめくん、また1年、マイペースなゆめくんで居て下さい(#^.^#)

楽しかったし、美味しかった1日でした(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また、誰かのお誕生日に出くわせるといいねぇ^m^^m^^m^

そして日曜日には・・・
228_201603291820135ed.jpg
セルシオくん♪

元気なお爺ちゃん犬(^_-)-☆

それから、けいくん♪
230_201603291820130f1.jpg

あの~チーズ置いて貰えますか?

232_201603291820143ab.jpg
何があっても離さないんだっ!

アゴ外れるよ~^m^

それから・・・
233_2016032918201647f.jpg
ソフィー姉さん♪

234_201603291826162a8.jpg
ウマウマGET中のマリー姉さん(#^.^#)

そして・・・
247_20160329182619476.jpg
お久しぶりのリーちゃんに・・・

245_20160329182618939.jpg
マーサくん♪

ボクシングしてるみたいだけど・・・

本人は
242_2016032918261855e.jpg
必死のお願い中^m^

リーちゃん、マーちゃんとこには、新しい新入りさんが来てくれていたのに、お写真撮れず(/_;)
いつかまた、みんなで遊びに来て下さいっ!!!

マリー姉さん、ウマウマ探しの旅^m^
254_20160329182845fb5.jpg
256_201603291828469d0.jpg

それをこそ~っと見つめる
257_20160329182847535.jpg
ソフィー姉さん^m^

ソフィたんも欲しいの~?^m^

258_20160329182849d6b.jpg
いや、私、そんなつもりじゃ・・・

ウマウマ欲しいって素直になればいいのにぃ~^m^^m^^m^

そしてこれまたかわゆい子が!
267_20160329191430ca0.jpg
なのに、お名前が分からなくなっちゃってすみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

また教えて下さい<(_ _)>

こちらでは、チーズが欲しいけいちゃん・・・

が欲しい
249_201603291826213bc.jpg
いとちゃん^m^

そして本日も
259_20160329182850c8f.jpg
こたろう(兄)に絡むいとさん^_^;

そんなパワー有り余っているいとちゃんに手をこまねいていると・・・

救世主登場!
263_20160329183332577.jpg
ひめちゃん^m^

しばし、若い二人のじゃれ合いを・・・

269_20160329183333f98.jpg
271_20160329183334d3b.jpg
273_20160329183335f1d.jpg
275_20160329183337422.jpg

年下のいとちゃん、殆ど動かず、先輩のひめちゃんの方が動いてるじゃないっ!^_^;

若い二人は、この後も懲りずに遊んでました^m^
若いっていいなぁ・・・。

落ち着いた頃・・・
277_20160329183722e76.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~♪


282_201603291837233ab.jpg
パンジーくん♪

今夜のくるみ保育園は、先生がスパルタ!

早く慣れるようにと、くるみと一緒に抱っこ(/_;)

ばぁば!ボク!!!
284_20160329183724187.jpg
ムリなんだってばぁ!!!!!

必死で足を突っ張るパンジーくんなのでした^m^^m^^m^

こちらも怖がりさんなモモちゃん❤
290_20160329183725596.jpg
早く帰ろうモード^_^;

297_2016032918372739a.jpg
モモちゃんっ!
もう少しいいじゃな~い^m^

最後は怖がりさんで終わった日曜日でした(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
くるみ保育園へまたのお越しをお待ちしております^m^

そして月曜日!
昼間のお写真が全く撮れず(T_T)

この日の夜もご出勤ひめちゃん♪
300_20160329184559693.jpg
くるみfamilyより張り切ってお客様待ちのひめちゃん^m^

じいちゃん、ばあちゃんばかりのくるみfamilyに代わって夜の営業担当してもらおうかしら?
301_201603291846013d4.jpg

火曜日もひめちゃんDAY♪
302_20160329184601786.jpg
お外でこんなに遊んだの初めてかな?

305_20160329184602959.jpg
308_201603291848455fb.jpg

お外も気になっちゃうひめさん^m^
310_201603291846049e1.jpg

誰か来た~?
311_20160329185129591.jpg
誰か通った気がするっ!!!

ひめちゃん・・・

ひめちゃんは、お化けも見えるのかっ!!!?
得体のしれないモノは、見えないで頂けますか?

足が付いてる動物の確認だけで充分でございます^_^;

くるみfamilyより誰より、働いているひめちゃんなのでした(^_-)-☆
ひめちゃん、いつもありがとうねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
320_20160329185131f43.jpg
と~ってもかわいぃミリちゃん♪

かわいぃんだけど・・・

後ろに気づいてるかなぁ???

後ろ!後ろ!!!

322_2016032918513239c.jpg

後ろには、これまたかわゆいタルトくん♪

もはや・・・
313_201603291851305c3.jpg
325_20160329185751006.jpg

人入ってますよね???^m^

そこへやって来たけいちゃん^m^
328_20160329185751fd6.jpg
また、フリフリ着せられてる^m^^m^^m^

そんなビビりけいちゃんですが、この日の始めましてのメンバーに、先輩風吹かせ・・・

頑張ってタルトくんとご挨拶^m^
312_201603291857492a7.jpg
けいちゃんにしては、頑張った!!!^m^

でも、タルトくんは、体が大きいだけで・・・
334_20160329185754d2a.jpg
甘えん坊のおっとりさんだよ~^m^^m^^m^

331_2016032918575308c.jpg
ミリたんは、なかなか初めての環境に慣れず、テーブルの下に引きこもっていましたが・・・

332_20160329190741559.jpg

こんな表情も見せてくれ・・・

336_201603291907436ae.jpg
この状態でま~ったり^m^

ちょっとだけ慣れたねぇ(^_-)-☆

こちらも、初めての環境に疲れたのか・・・
335_2016032919074311e.jpg
ボクも疲れちゃったよ。

そうだよねぇ。。。
短足族がガウガウ言うし、疲れたねぇ^_^;

タルトくんと一緒に来てくれてた、美魔女リボンちゃんのお写真撮りそびれてた(T_T)

また是非遊びに来てください<(_ _)>

そして締めはもちろん!
337_20160329190745512.jpg
夜の営業担当!ひめちゃん^m^

凛々しいのにベロ出てる^m^^m^^m^

みんなぁ\(~o~)/
また遊んでねぇ♪

そして金曜日!
338_20160329191431419.jpg
ショコラくんに~♪

339_20160329191432105.jpg
マカロンちゃん❤

キャンディくんは、お写真撮れず(/_;)

340_201603291914337ae.jpg
この日も夕方からご出勤のひめちゃんは、元気いっぱい♪

夜には・・・
342_20160329191435daf.jpg
ルルちゃ~ん♪

パパとママがお食事中で隔離されているリーヴェちゃん^m^
344_20160329192051d66.jpg
みんなの様子が見たくって覗いてます^m^

それから・・・
349_201603291920539ab.jpg
大きさは違えど、似たにおいのするいとちゃん^m^

リーたんと気が合うんじゃない?^m^

348_201603291920525be.jpg
今宵もウマウマ配布に群がるワンズ^m^

ルルちゃんもがんばれ~!!!

最後の最後まで賑やかな1日でした(^_-)-☆

みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/791-79698695