くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ!くるみcafe...2号店OPEN!

2016.04.01 Fri
今日は、エープリールフールなのでしょっぱなにウソをついてみました<^!^>

残念ながら、当店1店舗のみで手いっぱいでございます^_^;


そして大事なお知らせです。

4月3日(日)は、地区の行事で19:00過ぎに出かけないといけませんので、ラストオーダー19:00までとさせて頂きます<(_ _)>
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

その後、ばぁばの出来る範囲での営業となりますが、営業自体は21:00までの予定です。


ではでは☆
3月5日(土)のお話から♪
3月5日には・・・
352_201604011418082ee.jpg

お天気が良かったのでお外でワラワラ\(~o~)/

あんまり暑くってマカロンさん
350_201604011418058a3.jpg
日陰にに避難^m^

351_20160401141807915.jpg
ランちゃんはお久しぶりで、拉致られて無理やりみんなに混ぜられました^m^

363_20160401141809beb.jpg
パンジーくんもみんなと少しずつですが馴染んできましたね~♪

ただ・・・
365_201604011548366ea.jpg
その群がってる子達・・・

そのオヤツ・・・・・

366_201604011548372fb.jpg
パンジーくんのだょ!

パンジーくん!頑張れっ!!!
371_20160401154839481.jpg

くるみ保育園は、今日もスパルタなのでした^_^;

大好きなパパがふら~っとお散歩に出かけてしまうと・・・

373.jpg
376_201604011548427d8.jpg
374_201604011551183ed.jpg
心配で心配でたまらないパンジーくん(#^.^#)

こんなに心配してくれると、嬉しいなぁ(*^_^*)

あれ?

ボンボンくん!

379.jpg
お洋服着せられて!

パフスリーブになってるよ!^m^^m^^m^

普段お洋服着ない子が着ると、何でか笑いが・・・^m^

い・い・いや・・・ボ・ボ・ボンちゃんかわいぃよ(゜-゜)

この日のボンちゃん、久々にくるみ(妹)スキスキの日!

めったにない光景なので1枚だけ(^_-)-☆
355_20160401155116343.jpg
次のくるみの日は半年後かなぁ~?^m^


夜には・・・
381.jpg
フタバちゃんのお誕生日会♪

な・なんとっ!

16歳の美魔女☆
391.jpg

おっとりフタバちゃん・・・
393_20160401155701444.jpg
炎が熱いわっ。

ケーキ如きで慌てふためく事無くおっとりと食べてくれてました^m^

その間、輩たちは・・・
394_201604011557038d7.jpg
こちらのオヤツで時間稼ぎ^m^

ひめちゃん、リードに繋がれてるしっ^m^

最近、ひめちゃんがヒートでお休み中なので、寂しいわぁ(T_T)

この日も元気で賑やかな1日なのでした(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
398_20160401155704774.jpg
これまた美魔女!リンちゃ~ん♪

本日も元気な雄叫び頂きました^m^

アルちゃんは・・・
400.jpg
不安そう^m^

何故って・・・

ブラックデビルこと、いとちゃんが突進してくるから。
402_201604011606562ec.jpg

いとさんっ!
アルちゃんは、チワワさんだけど、ひめちゃんみたいに遊んではくれないよ~^m^

お外を
403.jpg
404.jpg
405_20160401160700765.jpg
ワラワラワラワラ^m^

気持ち良かったですねぇ\(~o~)/

美魔女リンちゃんは、いくつになってもモテ女子!
それは、男子だけでなくのようです!
よ~く見ててくださいねぇ!
410.jpg
リンちゃん

412.jpg
マイペースに

413.jpg
ウロウロ

ん?

414_201604011610446a3.jpg
黒い毛玉?

416.jpg
いとちゃん連なってました^m^^m^^m^

黒いから途中まで分からなかった^m^

あ、レオンくんも・・・
397_20160401170006fc4.jpg
リンちゃんの魅力に夢中になったねぇ^m^

袋がカサカサと音を立てると・・・
407.jpg
くるみfamilyのみが反応^_^;

どんだけだ!?

^_^;

421_2016040117001175e.jpg
ボンちゃんは、オネムモード!?

ジーナさんは、何探してるの?
420.jpg

ね~ジーナちゃん!

見つかったぁ~?
417.jpg

ウッドデッキの柵から頭を出して探しているモノは見つかったんでしょうか?^m^

そこへ~
428.jpg
あすかちゃん投入^m^

俄然元気が出るいとさん^m^
426_2016040117043194a.jpg
430_20160401170434311.jpg
432_201604011704371d9.jpg
楽しそうな光景がい~っぱい撮れました(#^.^#)
ワラワラし過ぎて、個別のお写真全く撮れてませんでしたが^_^;

そんなみんなの様子が気になる
436_2016040117071869d.jpg
くぅくん♪

くぅちゃん、そんなに気になるんだったら、仲間に入ったら???
437.jpg

そんなに首長かったのね^m^?

落ち着いた頃・・・
438_201604011707219ba.jpg
お久しぶりのこてつくん♪

439_20160401170723eed.jpg
片足浮いてるよ~^m^

440.jpg
ティティーちゃんも参加でさらにワイワイ♪

そして日が暮れだした頃・・・

443.jpg
ボンちゃん・・・

446_20160401171359049.jpg
限界を超えました^m^^m^^m^

夜には・・・
451.jpg
リーヴェちゃんに~♪

450_20160401171400336.jpg
ひめちゃん☆

この光景が恒例になってきましたねぇ^m^
448_20160401171640fb4.jpg

そして最後には・・・
453.jpg
ペンギンちゃん♪

誰だか分からないんで、名前は伏せておきましょう。

顔だしせずに終わったペンギンちゃん♪

ヒントは・・・・・大人になりすぎて最近ネタにならない小さな黒プーの あ❤の❤こ❤

楽しい1日はあっという間^m^
お写真貰えなかったみんな・・・ごめんねぇ<(_ _)>
次回は是非!!!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
455_20160401171642c78.jpg
なちちゃ~ん❤

最近、ばぁばに甘えてくれて、ばぁばウハウハです^m^

459_20160401171645f15.jpg
ショコラくんはいつものシャチホコポーズ♪

456_20160401171644e3b.jpg
マカロンちゃんは、ばぁばの作るウマウマ待ち^m^

キャンディーくんは・・・
462_2016040117224196e.jpg
本日も何か訴えて来てくれますが・・・

私には犬語は分かりません^_^;

キャンちゃん、いつか八女弁でお話してくださるかしら?^m^

そんなキャンちゃんは優しい子。

土日の疲れが出てるラッキー(パパ)を気にしてくれてました(#^.^#)
463_20160401172242379.jpg

キャンちゃん、大丈夫よ~!
そのおっちゃん、生きてるから^m^

なっちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん・・・
いつも、仲良くしてくれてありがとう♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆

木曜日♪
474.jpg
ゆかいな仲間たち集合♪

482_20160401172245a2f.jpg
スペアちゃんに~♪

483.jpg
ひめちゃん&あいすけくん

484.jpg
グラスくんに~☆

486.jpg
エイトくん❤

大好きなタイムちゃん&サンタくんのお写真がなかった(T_T)

ひめちゃんの事が大好きなあいちゃん・・・
516.jpg
撮影中もイチャイチャ❤

一方、スペアちゃん&グラスくんは・・・
510.jpg
完璧でございました(^_-)-☆


それから・・・
519.jpg
始めましてのレオンくん♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

夜には、ひめちゃんと一緒にいつもの合唱の練習^m^
524.jpg

その後は、お客様待ち
525.jpg
をし、

寒くなったので
526.jpg
ヒーターでオシリを温めるひめちゃん&ぷりん(ママ)^m^

夜の営業は、この二人だけでやってるようです^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/

またゆ~っくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

この日、残念だったのが、おそらくくるみcafe...初のワイヤー・F・テリアのお友達のお写真を撮ってなかった事(T_T)
また是非遊びに来て下さい<(_ _)>

そして金曜日は、ま~ったりとした1日

やってきてくれたのが・・・
527.jpg
マリちゃんと・・・

535.jpg
ジョジョちゃん❤
セーラームーンカットは、トレードマークだね(^_-)-☆

あとは、いつものメンバー来てくれてましたが、お写真撮っておらず(/_;)

みんな、また遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/792-e877d3db