くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 1週間程お暇を頂きます  byズッカ

2016.04.05 Tue
こんばんは☆

最近、文句たらたらなズッカ(姉さん)。
歳のせいでしょうか?^_^;

10日(日)より、1週間程お暇を頂き、お泊りに行ってまいります<(_ _)>

162_20160405174631622.jpg

大好きな人と過ごす1週間。

その後が・・・・・・・・・

かまってちゃんになるだろうなぁ。。。。。。。

皆様、帰ってきた時には、しばし甘やかしをお願いいたします<(_ _)>^_^;

ではでは☆
3月12日(土)のお話から♪

3月12日には・・・
539.jpg
ゆうじろうくん、立派な柴犬になったねぇ(#^.^#)

540.jpg
小さい頃の無邪気さから、少しだけ用心深さが増えてはいましたが、お友達の様子は気になってますねぇ(#^.^#)

549.jpg
ソルトくんは・・・

542.jpg
ボンボンくんに好かれ、オロオロ^_^;

ネージュさん。
そんな子達に巻き込まれないように逃げ込んだ先は・・・
544.jpg
くるみ(妹)の上^m^

さらに賑やかになります♪

550.jpg
マカロンちゃん♪
ゆうちゃんも参加しだしたぞ~^m^

キャンディーくんの事は・・・
552.jpg
555.jpg
めちゃめちゃ気になるようです^m^

ソルちゃんにスキスキ攻撃して疲れ果てた
557.jpg
ボンちゃん^m^

アーティーくんも
563.jpg
巻き込まれないように必死です^m^

でも、そんなアーティーくんですが・・・

ショコラくんだけは
567.jpg
569.jpg
573.jpg
かなり気になるようです^m^

それから・・・
581.jpg
サクラさんは、ばぁばにマッサージしてもらって悶絶中^m^

585.jpg
ゆうりくんかわいぃ♪

日向ちゃんは・・・
576.jpg
どこにいらっしゃるんでしょうか?

おもちゃ欲しさに
580.jpg
器用にこの隙間に入ったねぇ^m^

593.jpg
リーヴェちゃんは、新1年生♪

595.jpg
友達100人作らなきゃ♪

でも、お友達は・・・
600.jpg
602.jpg
ハミハミしないでねぇ^m^

オヤツ待ちの
604.jpg
あきちゃん^m^

前のめり~♪

奥には、ぬいぐるみかと思う位おりこうさんな
611.jpg
モカちゃん♪

みんなと混ざるのはまだまだでしたねぇ~(^_-)-☆

最後まで楽しい時間でした♪
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

そして日曜日には・・・
001_201604052349379de.jpg
あすかちゃ~ん❤

お気に入りのオモチャには、こだわりがあって・・・
002_20160407121405797.jpg

ニオイ付きじゃないと興味がないんです。

特にひめちゃんや、いとちゃん!
仲良しさんのニオイが付いてると、集中して遊ぶんです。
※ちなみにラッキー(パパ)だけのニオイだと反応はイマイチでした^_^;

そんな夢中のあすかちゃん
003_201604071214068f6.jpg

の事が気になる・・・

006_20160407121408d27.jpg
サラちゃ~ん♪

この時、せいらんちゃんというかわゆいキャバさんも来てくれてたのに、お写真撮っておらず(/_;)
コトくんもちゃんと撮れてなかったねぇ(T_T)
また次回お願いします<(_ _)>

さらに~
013_20160407121411d43.jpg
カルビーちゃんは

何に夢中かと言いますと・・・
014_20160407121816506.jpg

このカシャカシャ言う大きなお目々(カメラ)^m^
015_20160407121817bfa.jpg
近い近い^m^

さらに~
018_20160407121819c27.jpg
ボンボンく~ん☆

019_20160407121820321.jpg
ティティーちゃんも加わってオヤツタ~イム♪

カルビーちゃんも
021_20160407121822b9a.jpg
頑張って参加出来ました♪

その様子を見つめるポンタくん(#^.^#)
023_2016040712210305b.jpg
凛々しいイケワンくん♪

と~
025_201604071221055b4.jpg
美人さんなヒナちゃん❤

ヒナさん・・・
027_2016040712210608d.jpg
だいぶ前のめりだよ~^m^

みんなかわいぃねぇ(#^.^#)

夜には・・・
030_20160407122108214.jpg
パンジーくん、今日も特訓だ!

お相手は・・・
032_2016040712210907e.jpg
お転婆娘のひめちゃん^m^

それから・・・

元お転婆娘!?
034_20160407123941243.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

さらに~
036_2016040712394390c.jpg
ママが居ないと不安全開のレオンくんに~

035_2016040712394266f.jpg
真逆のマークくん^m^

ママが帰って来ると、待ってたアピール全開のマークくんと、ポーカーフェイスのレオンくんになるんですよ~^m^^m^^m^
この二人のやり取りが面白すぎて(#^.^#)

さらにくるみ保育園で特訓中の
037_20160407123945dd2.jpg
ルルちゃん♪

人に対しては・・・
039_20160407123947f6e.jpg
シッポブンブンのきゅるるんお目々^m^

でも、対ワンズになると・・・
038_20160407124610cfa.jpg
ドキドキしちゃうルルちゃんなのでした^m^^m^^m^

パンジーくんと、ルルちゃんはまだまだ特訓の日々だね!
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

月曜日には・・・

042_20160407124612a60.jpg
リアンちゃんに~♪

045_201604071246128fd.jpg
コトネちゃん❤

055_2016040712461400f.jpg
くぅちゃん&ここちゃん☆

2ショットかわいぃ♪

って事でこちらも2ショット♪
060_20160407124615e20.jpg

どちらも上手に出来ました\(~o~)/


でもカメラを引いてみると
061_2016040713112298d.jpg
リーたん、コトネちゃんのウマウマに釣られるぷりん(ママ)^_^;

ってそもそも、くぅちゃん&ここちゃんのウマウマに
058_20160407131121bfd.jpg
みんな張り切ってたんだけどねぇ(#^.^#)

ワイワイ賑やかなひと時でした(^_-)-☆

夜には・・・
063_201604071313274a9.jpg
夜の営業部長のひめちゃん!

今夜はお客さん少ないわねっ!

月曜日ですから~^m^

みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして火曜日には・・・
006_20160407131543457.jpg
ショコラくんに~♪

007_20160407131545860.jpg
キャンディくん☆

旦那と子供が遊んでる間に一休みな
005_2016040713154252e.jpg
マカロンちゃん❤

そして新入り!
002_20160407131542dc8.jpg
ミルクちゃん☆

ママのお知り合いの方が入院されて、お預かり中^m^

そんなパピーなミーちゃんが、ばぁばに抱っこされ・・・
001_20160407131903544.jpg
003_20160407131905d0f.jpg
文句を垂れるズッカ(姉さん)なのでした^_^;

みーちゃん・・・
008_20160407131905d59.jpg
元気にそだちますよ~に(^_-)-☆

それから・・・
010_2016040713190723e.jpg
可愛い子来たぁぁぁぁぁ\(~o~)/

013_201604071319073c5.jpg
マロンくんと~♪

遊ぶの大好き
011_20160407133401bc5.jpg
ショコラくん☆

初めての場所にウキウキだったねぇ^m^

夜には・・・
016_201604071334037eb.jpg
メンマさ~ん❤

017_2016040713340333f.jpg
何故かひめちゃんママに助けを求めるメンたん^m^

かわいぃですね(^_-)-☆

みんなぁ♪
またかわゆいお写真い~っぱいくださいな(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
020_20160407133406f0e.jpg
くぅくん♪

ママの陰から覗いています^m^

そんな覗いてないで
024_20160407133406115.jpg
新1年生になったんだから、お友達い~っぱい作らなきゃね(^_-)-☆

そこへ・・・
033_20160407183319455.jpg
リンちゃ~ん❤

少し慣れてきてくれたのか、隣にぷりん(ママ)が居る分には気にならなくなってきたかなぁ???

ってことは、くぅちゃんより短い期間でここまで出来るようになったリンちゃん。

くぅちゃん!
032_201604071833180c3.jpg
がんばれっ!^m^

オモチャの力で何とかワンズの近くに行けるようになったくぅちゃんなのでした^m^

そこへやって来た元気三従士!
①ショコラくん
039_20160407183320143.jpg

②キャンディくん
037_2016040718331967a.jpg

③は・・・
042_20160407183833847.jpg
ミルクちゃんかなぁ。。。

だってマカロンさんは・・・

ウマウマ食べ終わったら
036_20160407183831a3f.jpg
じいちゃんと一緒にうたた寝^m^

ショコちゃん、キャンちゃん、ミーちゃんの相手は疲れるのよねぇ^m^

そして夜には・・・
048_20160407183836c80.jpg
リンちゃ~ん☆
この日二人目のリンちゃんとこには、これまた新入りさんが!!!

045_20160407183836808.jpg
こうくん☆

リンちゃんと同じノーリッチテリアのこうちゃんは、天真爛漫な男の子♪

むちゃくちゃ可愛かったけど、お写真には納まらず^_^;

代わりに癒し系のリンちゃんの後姿を
043_20160407183833317.jpg
ラッキー(パパ)と仲良くおねだり中^m^

って、ラッキーはおねだりしちゃダメっ!!!

それから・・・
050_201604071844027de.jpg
お久しぶりのショコラさん♪

何だかちょっと大人になった!?
049_20160407184359248.jpg
それでも、元気いっぱいなショコラさんなのでした^m^

みんな、楽しかったねぇ♪
また元気に遊ぼうねぇ☆

そして金曜日!
059_20160407184402b42.jpg
元気いっぱいのトミーくん♪

ごめんなさい(T_T)
りゅうじくんのお写真撮れてませんでした<(_ _)>

さらに~
063_20160407184403be8.jpg
モカちゃんに~♪

070_20160407184404e30.jpg
メロンパンナさん❤

そして癒しの
062_20160407190742dd8.jpg
くぅちゃん(#^.^#)

せっかくふわっふわ綺麗にしてもらったのに、お水飲んでお口ビチョビチョ^m^^m^^m^

そんなくぅちゃんが好きよ~(#^.^#)

この日は、ノンちゃんはお留守番(T_T)

元気娘が一人欠けるとちょっと物足りない感じ^_^;

それから・・・
076_20160407190745285.jpg
おりこうさん過ぎるクロエさんに~

074_20160407190745531.jpg
ショコラ姉さん(^_-)-☆

妹分はやはりこの子じゃないでしょうか?
082_20160407190745deb.jpg
ひめちゃん^m^

ひめちゃんの頂戴頂戴攻撃!
084_201604071907482da.jpg

の被害に遭うラッキー(パパ)^m^
095_20160407191213043.jpg

かわいぃひめちゃんの為なら、踏み台にもなりましょう^m^^m^^m^

み~んなでウマウマタ~イム♪
096_201604071912168ec.jpg
098_20160407191216653.jpg

翌日からのフリーマーケットに向けて、精力付けとかなきゃだもんねぇ^m^

そんなフリーマーケットのお話は、次回に致しましょう♪
イベント前日なのに、夜まで賑わったこの日でした\(~o~)/

みんなぁ)^o^(
ありがとうねぇ(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/793-17113a39