くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 熊本の地震

2016.04.16 Sat
こんばんは☆

先日から続いている、熊本での地震・・・

八女地方でも、震度5強の地震がありました。

余震もかなり続いているようで、皆様の所で被害が出ませんように・・・

くるみfamilyは、多少のオロオロはありましたが、元気に過ごしています!

先日までの、ズッカ(姉さん)旅行中の若干静かなくるみcafe...^m^
232_20160415120109c70.jpg
231_201604151201088b5.jpg
230_20160415120106f7e.jpg
ズッカも戻ってきましたので、通常通り最初と最後の歓送迎がうるさいcafeに戻りました^_^;


ではでは☆
フリーマーケット初日!
3月19日(土)のお話から♪
フリマは・・・
104_20160415120444aaa.jpg
大賑わい!

たくさんのお友達も来てくれたのですが、頂けたお写真はこれだけ・・・(T_T)

109_20160415120446e11.jpg
ライアくんの仮装^m^

112_20160415120446f83.jpg
走り回って遊んでくれたのが、カノンくんとティティーちゃん❤

129_20160415120448d45.jpg
琥珀くん、焔くん、真珠ちゃん、ソラくん、ゆずちゃん♪

みんなおりこうちゃんでした(^_-)-☆

お写真頂けなかった皆様<(_ _)>
また次回ゆっくりとお写真下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして日曜日には・・・
131_20160415121038cb2.jpg
とらきちくんのお誕生日会♪
とらたん、お待たせしました<(_ _)>
もう2歳かぁ・・・

しかも、お待たせしたお写真のピントがとらたんに合ってなくって・・・・・・(T_T)

ホントごめんなさい<(_ _)>

それから・・・
134_201604151210407af.jpg
あきちゃん❤

かわゆいお洋服は・・・・・

ママがトイレに行ってる間に、遊ばれました^m^

でも、あきちゃんはフリフリ似合うんだけどなぁ。。。

こちらには・・・
137_20160415121041642.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

ただ、この二人には、最近付きまとうヤツが(-_-;)
139_201604151210424f6.jpg
何故ぷりん(ママ)まで張り切る???

リボンちゃんとルルちゃんが好きなのは分かるけどさ~(゜-゜)

それから・・・
141_201604151210440b5.jpg
ひめちゃ~ん\(~o~)/

145_20160415122428569.jpg
リーヴェちゃんと、見えにくいですが、ママに抱っこされてるクロエちゃんが来てくれると・・・

144_20160415122426331.jpg
おりこうさんな琥珀くん、真珠ちゃん、焔くんもノリノリ♪

オヤツタ~イム♪

今宵も楽しい1日でございました(#^.^#)
お写真頂けなかったお友達・・・
ごめんなさい<(_ _)>
また次回おねがいしま~す(^_-)-☆

そして最終日の月曜日には・・・
155_20160418151144ceb.jpg
ふくくん♪

今日こそは~!!!

念願の集合写真!!!!!

151_20160418151144dd7.jpg
ちょっと、近いんじゃないですか?

と不安になりましたが、頑張りました!!!

147_20160418152810fcc.jpg
念願の集合写真\(~o~)/

周りが、やる気なくってごめんね(/_;)

そこへ・・・
162_20160418151146a57.jpg
かわゆいミントちゃん❤

怖がりさんなミントちゃん^m^

165_20160418151147919.jpg
集合写真でも、違う方向いちゃいます^_^;

ってことで、撮れたのがこの2ショット♪
169_201604181528124fe.jpg
ふくお兄ちゃんなら優しいから大丈夫だよねぇ~(^_-)-☆

ふくちゃんも、ミントちゃんも、頑張りました♪

それから・・・
187_20160418152812b3e.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんは、フィフィ&ロメオのお洋服で❤

さらに~
194_20160418152814137.jpg
こちらのお疲れな子は・・・

195_20160418152815ee1.jpg
ルルちゃん☆

お兄ちゃんの野球観戦に付き合うのも疲れるのよ~
っとでも言ってるんでしょうか?^m^

ソフトバンクのユニフォーム似合ってるよ~♪

この日も賑やかに終わりました^m^
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・
204_20160418230014c8e.jpg
モコちゃん&ムギちゃん&マイちゃん親子♪

3ショットの目線の先には、ウマウマが!

だから~

216_201604182300152b7.jpg
必要ないヤツらも釣れます^_^;

夕方には・・・
218_201604182300153fa.jpg
黄昏る姿もいいねぇ^m^

224_20160418230017444.jpg
ひめちゃ~ん♪

この日は、失敗ケーキがあったので、並んで挑戦!
225_20160418230018bef.jpg

でも、お口が小さいひめちゃんは・・・
228_20160418230349444.jpg
隠れて食べないと取られちゃう(T_T)

って言ってましたが、ひめちゃん、案外食べるの早かったよねぇ^m^

お疲れな火曜日は、ま~ったりな1日でした^m^
みんなぁ~♪
楽しい時間をありがとう☆

木曜日もまた、ま~ったりな1日♪
しかも、お話に夢中になり、撮っていたお写真は1枚だけ(T_T)

001_20160418230629ca3.jpg
ヒーターの前は、ひめちゃんの特等席なのでした(^_-)-☆

ひめちゃん、いつもありがとう♪

そして金曜日には・・・
002_20160418230923043.jpg
ショコラくん、マカロンちゃん、キャンディーくん親子が♪

この日は、おNEWのおもちゃをGETしたキャンちゃん。
010_20160418230927c55.jpg

それが気になる・・・

005_20160418230925767.jpg
母^m^

もう一人気になるのは・・・

008_201604182309257db.jpg
父^m^

しかも、父!
012_20160418230928bf9.jpg
息子から奪う(-_-;)

おもちゃ争奪戦に夢中になってると・・・
013_20160418231444bec.jpg
チロちゃんご来店♪

かわゆいチロちゃんに、アピールする
016_20160418231446772.jpg
キャンディーくん。

ぼ・ぼ・ぼくとお友達になって下さい。

頑張ってアピールしましたが・・・

019_20160418231446f66.jpg
息子の彼女に・・・
母の目は、厳しそうです^m^

それから夜の部
022_20160418231447bf8.jpg
リーヴェちゃんの抱っこされてる姿って何だかキュンキュンしちゃう❤

ってことで~
029_2016041823144920a.jpg
いとちゃん、ボンボンくん、みあちゃんを含めて、オヤツタ~イム♪

037_20160418231823e76.jpg
あ~んなに怖がりさんだった、みあちゃんがノリノリ♪

オヤツの力は凄いなぁ(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/794-7c0f4cf0