くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 支援物資第1便

2016.04.22 Fri
熊本・大分震災の支援物資第1便が発送されました。

また、南阿蘇の方では、さらに物資が届いていないそうなので、この物資は、そちらにも運んで頂けるそうです。
今後も物資の足りない所を目指し、支援物資を届けたいと思います<(_ _)>

138_20160422134212cc6.jpg

ノワくん、リーヴェちゃん、レオンくん・マークくん、&そのお友達他、りゅうじくん・トミーくん、あすかちゃん、なちちゃん、リボンちゃん・ルルちゃん、あきちゃん、Lolita Gardenさん、ADワタナベさん、アンブルさん・・・

皆様から頂いた支援物資が、現地で喜んでいただけますよ~に!!!


そして、今後も定期的に運んで頂きますので、まだまだ支援物資募集します!!!!!

現在必要なもの
ドッグフード(シニア用、成犬用、大型犬用)
キャットフード
缶詰・ペースト状のフード
オヤツ
ブルーシート
タオル・バスタオル
タオルケット
毛布
キャリー
ケージ
テント
トイレシート
オムツ

人用
おりものシート
下着類(新品)
靴下(新品)

今後に備え、熱中症対策グッズ

そして、なかなか支援物資として届きづらい物資の購入の為、募金も募ります!!!

142_201604221413516be.jpg

既にブルーシートなどは、購入しましたが、くるみcafe...の資金力だけではどうにもなりません。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

竜之介動物病院では、ゴールデンウィークあたりまでの避難場所となるそうです。
その後、雨風を防ぐ為、テントやブルーシートが大量に必要になるそうです。
先ずは、その購入資金にしたいと思います!

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/796-e6871d7f