くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 支援物資(元気玉第2弾!)

2016.04.23 Sat

たくさんの皆様の愛(支援物資)が今回もたくさん集まりました!


支援物資は、届いているところと、届いてない所の格差がかなり生じているようです。


くるみcafe...に集まった皆様からの元気玉は、支援の行き届いていない所を探しつつ、届けて頂けるそうなので、運んで頂く、モコちゃん・トトちゃんママさんに届け先はお任せしています。

041_20160423120626dea.jpg

レオくん・ベリーちゃん、けいくん、サクラちゃん・日向ちゃん・ゆうりくん、リンちゃん・アルちゃん、ボンボンくんfamily、クロエちゃん、リーヴェちゃん、ゴンちゃん、ルルちゃん、虎龍・ジップロック、高浜様、梶原建設さま・・・

本当にたくさんの元気玉をありがとうございます<(_ _)>


明日、被災地に届けて頂きます<(_ _)>


また、もしもネット環境が使える被災された皆様・・・

多くのお客様より心配の声が上がっております。


熊本、大分地方の方は是非、現状をご連絡頂けますか?

そして、支援物資が足りていない所は、情報も頂けると助かります。


小さな力です。

支援できるところ、出来ないところあるとは思いますが、出来る限りの協力をさせて頂ければと思っております<(_ _)>


また、被災された方のお友達の方でも構いませんので、安否を教えて頂けると嬉しいです!!!


皆様が無事に過ごされている事を祈ります<(_ _)>




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/797-0352a5b1