くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup たくさんの支援物資を、ありがとうございました

2016.04.24 Sun

本日、竜之介動物病院と、益城の避難されているところへ皆様からの支援物資を届けて頂きました。


竜之介動物病院では、たくさんの物資が届いており、そこからさらに物資の足りない所へと届けて頂けるそうです。


20160424203433368.jpg

20160424203435820.jpg


たくさんの支援物資ありがとうございました<(_ _)>

皆様からの元気玉は、きっと被災された方々の心にも伝わったと思います。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>


今、ここに届いている支援物資は、南阿蘇の方で必要な分だけ持って行って頂き、残りは、くるみcafe...店内にて販売をさせて頂きます。


その売上金につきましては、義援金として全額寄付をさせて頂きます<(_ _)>

併せて、募金活動もさせて頂きます<(_ _)>


支援物資の募集は、一旦締め切らせて頂きますが、義援金に変えてもいい物資につきましては、これからしばらく募集させて頂きます<(_ _)>

ご家庭で不要なペットグッズがありましたら、是非ご寄付をお願いいたします<(_ _)>


今回、モコちゃん・トトちゃんママさんに声をかけて頂き、このような活動をさせて頂けた事に感謝致します<(_ _)>


一人では、何にも出来なかった事が、きっかけを頂き、そしてたっくさんの皆様のご協力で、たくさんの支援物資を被災地に届けて頂くことが出来ました<(_ _)>


まだ、支援物資が届かない地域もあるのですが、個人レベルではどうにもならない事もあり、この悔しい思いを現地で活動されている方に託し、今出来る事をやって行こうと思います!


まだまだ皆様のお力が必要です!

皆様のお力をこれからもお貸し頂きますようお願いいたします<(_ _)>


本当にありがとうございました<(_ _)>


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



「team くるみ」 の一員であることが嬉しいです。
見知らぬ誰かが安心して笑顔になってくれるかな♪って事を想像しながら、皆さんはご賛同されてる方々ばかりなのですものね♪

草の根運動は、目立たなくても確実な意思を持って、明るく楽しくLet`s go♪出来ますものね^^v

持ちつ持たれつ、見えない誰かの役に立ててることは幸せなことです♪

また、お力にお役に立てることがありましたら、是非とも協力させて下さいね^^

くるみ幼稚園に通いだして数か月。。。パンジイ君が少しずつですが成長している姿、有難いです!
これからも、よろしくお願いします^^v
本当にたくさんの支援物資ありがとうございました<(_ _)>
先日お預かりしていた分は、明日、南阿蘇へ届けて頂きます<(_ _)>

ホント、皆様のお力あってのteamくるみです!

そしてまた・・・
ペットの食糧が足りないとのお声を頂きました。

出来る限りの事をしたいと思っております!
また、ご無理のない程度で、お力お貸しください<(_ _)>

パンジイくんも、そろそろ幼稚園卒園して、くるみ小学校に入学の時期ですね^m^
またお待ちしております(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/799-f71be0fc