くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup

2011.05.26 Thu
昨日は、岩田屋で行われている定番コレクションをお手伝いしてきました



たくさんの方々に来ていただいて、ホコリまみれで帰ってきました^m^




結局、「フィラチュール・ド・リオン」の販売だったのですが、今回は、アイテム数も増えていて、行ってすぐに商品を把握するのが大変でした^_^;
でも、ここのカットソーは、高級ブランドも使っている理由が分かるほど肌触り、着心地、シルエットが綺麗なんです♪





欲しいものばかりで・・・。




そして、やはり着心地が良いので、リピーターさんも多くなってきました




素敵な仲間とお仕事が出来るってことは本当に楽しいものです(●^o^●)






皆様も、お近くまで行かれた際には、寄ってみてください<(_ _)>
来週の月曜日が最終日らしいです。










今日は、朝から大雨、雷。


















はっ









ぷりん(ママ)っ













雷が大っ嫌いなぷりんは、震えていました(T_T)





怖かったみたいで、抱っこしても落ち着かず、yuki(オーナー)が動けばついてくる。。。。








彼女の中では、朝から大騒ぎしているつもりのようでした^_^;







でも、すぐにゴロゴロさん遠くに行ってしまったので、その後はご飯もガッツリ食べていました^m^














遅くなりましたが、火曜日のお客様です。

ぷーちゃん

ぷーちゃん





と、兄弟の・・・


ももちゃん

ももちゃんっ



ぷーちゃんは、男の子なので、4キロ位あるそうなんですが、ももちゃんは、3キロ位とカニヘンちゃんみたいに小さい女の子でした




兄弟もお母さんも近くにいるそうで、こうして一緒に遊んだり出来るそうです
こういうのいいですよねぇ。。。




ももちゃんがご挨拶してくれてるスキに、ももちゃん大好きのぷーちゃんは、
ぷーちゃんと、ももちゃん 004

ももちゃんに・・・^m^




そして、まだまだ1歳のぷーちゃんは、遊ぶの大好きみたいでした(^O^)
ぷーちゃんと、ももちゃん 002

こたろう(兄)と上手にご挨拶をし。

ぷーちゃんと、ももちゃん 005


遊んでとアピールしてくれていました^m^



うちの4わんみんなご挨拶をさせて頂き、結果。
ラッキー(パパ)がぷーちゃんのお気に入りだったようです♪



怖がりさんのももちゃんも
ぷーちゃんと、ももちゃん 009

ちょっと慣れてきてくれて良かったぁ




すみません、こたろうとの写真しかありませんでしたが・・・


本当は、ラッキーとたくさん遊んで貰って、大満足のラッキー








おまけのももちゃん。
ぷーちゃんと、ももちゃん 012

ももちゃ~ん




ぷーちゃんと、ももちゃん 011

んっ


ってこのお顔最高にかわゆいですっ




チョコタンかわゆいなぁ

うちのもチョコタン色になってくれないかなぁ。。。







スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めまして。よく拝見しています。
交配にはしてはいけないカラーの組み合わせがあることをご存知でしょうか。
すでにクリーム×クリームで繁殖をさせてあるのも気になっていましたが…。チョコタンの子が欲しいからといって安易に交配をさせるのはどうかと思います。
知識が無いままの自家繁殖は危険です。ドッグカフェをされてあるならば、正しい知識を持ってお客様に伝えることも大事だと思いますがいかがでしょう。
※ダックスフンドの交配の良し悪し…http://www.11wanko.net/contents_dachs/crossing.html
ご教授ありがとうございます。
クリーム同士のかけ合わせがあまり良くないのは、分かっております。
ただ、うちの子の交配に関しては一応血統や、鼻、目、目縁、爪の色など見て頂きました。
(だからといって絶対安全ではないのですが・・・)
それでも、クリーム同士はお客様へは決してお薦めしていません。

チョコタンとの組み合わせが悪いのは確認もしないまま、何も考えずに安易にブログに書いてしまった事、反省しております。

ブログはその部分を消去させて頂きました。
貴重なご教授、本当にありがとうございました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/80-4a4ae86c