くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 再度、お力をお貸しください

2016.04.25 Mon

支援物資の募集を締めきって1日・・・


まだまだ支援が必要な地区があり、ただ、その地区へのパイプがなく、悶々としている中、その地区へ支援物資を持って行って頂けるとのお話を頂きました!


現在、県南地区のペットフードが不足しています。

また、避難所に行けず、自宅で被災されている方も多いようです。

そんな方々へも支援物資を届けたい!と思っています。



水曜日に詳しい情報を聞きに行ってきますが、先にペットフードの募集をさせて下さい<(_ _)>

先ずは、29日(金)まで募集です。


必要なモノ

・ドッグフード

 ※質も量も必要です。

 質より量が大切な子、アレルギーや病気で食べられるものが制限されている子、ショックで食べ物がなかなか口に入らない子、老犬ちゃん・・・など


・キャットフード

 ※全体的にキャットフードは不足しています。


・缶詰・レトルト

・オヤツ


※何でもいいので口に入れ、食べてくれそうなもの


一度物資募集を締めきったため、ご準備頂いた物資の処分をされてしまった方!

タイミング悪く、物資を届けようと思案して頂いていたのに、届ける事が出来なかった方、本当にごめんなさい<(_ _)>


二転三転してしまい、ご迷惑をおかけしていますが、何とか困っている人たちへ、出来る限りの事をしたいと思います。

もう一度、皆様の大きな力をお貸しください<(_ _)>


日曜日までに届いていた支援物資は、今朝南阿蘇方面へ届けて頂ける方に託しました!

火曜日に被災地へ届けて頂けるそうなので、またご報告致します<(_ _)>


支援物資の写真を撮り忘れましたが、

ボンボンくんfamily、パンジイくん、あすかちゃん、ルルちゃん、kenjiさま、ノワくん、マロンくん、なちちゃん・・・

バタバタしてしまったので、もしかしたら漏れている方もいらっしゃるかもしれません(T_T)

皆様の元気玉!

被災地に届け!!!!!


そして、たくさんの方に毎日募金もして頂いています。

本当に、本当にありがとうございます<(_ _)>


まだまだ頑張るバイ!



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お気に入りのオヤツ、木曜日か金曜日に持っていきましゅ!!
ミロたん!!!
ありがとう(T_T)
皆様の愛は確実に届けて頂きます<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/800-63a65849