くるみ日和

支援物資の募集は、今回で最終とさせていただきます

たくさんの皆様のおかげで、たくさんの支援物資が集まり、多くの被災者の皆様の元へと届けて頂きました<(_ _)>


今回のくるみcafe...での熊本被災地支援プロジェクトは、明日29日をもちまして、支援物資の募集を終了とさせて頂きます<(_ _)>



今日、VMAT(福岡獣医師会の支援チーム)として現地に行かれた、ケントペットクリニックの先生から、直接現場の状況を教えて頂きました。


現場では、多くのボランティアの皆様の活躍で、たくさんの支援物資がだいぶ行き届いてきているようです。

物資が足りないという声もだいぶ少なくなってきているそうです。


最終便は、ケント先生に確実に被災地に持って行って頂き、被災ペットの為に大切に使って頂きます。


多くの皆様のご協力、ご支援、本当にありがとうございました<(_ _)>

モコちゃん・トトちゃんママさんにお声をかけて頂いた事に、この支援プロジェクトが始まり、たくさんの皆様からの大きな愛をお預かりし、いろんな方のご協力の元、それぞれの被災地へと送り出す事ができました。


ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

また、支援物資をご準備頂いたのに、タイミングが合わなかった皆様。

皆様のお気持ちは、本当に嬉しかったですし、心強かったです!


今後は、復興のお手伝いができればと思っております。


くるみcafe...はこれからも、義援金の募集を続けていきます。

そして、被災した動物達の為に活用して頂けるところへ、届けたいと思います<(_ _)>



それから、皆様へのお願いがあります!

ご自宅に、1週間分の水と、ペットフードを1袋(1か月分)の備蓄を常にお願いたします!

皆様の大切なペットを守る為、フードを1つ開けたら、1つストックする!

日頃の心がけで、救える命があります!


それも、大きな震災があったら、持ち出せないかもしれません。

でも、持ち出すものがあるだけで、救われる可能性はあります。


被災地を見て来られた先生が、そうおっしゃっていました。

是非、大切なパートナーの為、その心がけをお願いいたします<(_ _)>


なにより今後、こんな大きな震災が起きない事が一番ですけど・・・


また最終便は、後日ご報告致します<(_ _)>



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)