くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 支援物資の募集は、今回で最終とさせていただきます

2016.04.28 Thu

たくさんの皆様のおかげで、たくさんの支援物資が集まり、多くの被災者の皆様の元へと届けて頂きました<(_ _)>


今回のくるみcafe...での熊本被災地支援プロジェクトは、明日29日をもちまして、支援物資の募集を終了とさせて頂きます<(_ _)>



今日、VMAT(福岡獣医師会の支援チーム)として現地に行かれた、ケントペットクリニックの先生から、直接現場の状況を教えて頂きました。


現場では、多くのボランティアの皆様の活躍で、たくさんの支援物資がだいぶ行き届いてきているようです。

物資が足りないという声もだいぶ少なくなってきているそうです。


最終便は、ケント先生に確実に被災地に持って行って頂き、被災ペットの為に大切に使って頂きます。


多くの皆様のご協力、ご支援、本当にありがとうございました<(_ _)>

モコちゃん・トトちゃんママさんにお声をかけて頂いた事に、この支援プロジェクトが始まり、たくさんの皆様からの大きな愛をお預かりし、いろんな方のご協力の元、それぞれの被災地へと送り出す事ができました。


ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

また、支援物資をご準備頂いたのに、タイミングが合わなかった皆様。

皆様のお気持ちは、本当に嬉しかったですし、心強かったです!


今後は、復興のお手伝いができればと思っております。


くるみcafe...はこれからも、義援金の募集を続けていきます。

そして、被災した動物達の為に活用して頂けるところへ、届けたいと思います<(_ _)>



それから、皆様へのお願いがあります!

ご自宅に、1週間分の水と、ペットフードを1袋(1か月分)の備蓄を常にお願いたします!

皆様の大切なペットを守る為、フードを1つ開けたら、1つストックする!

日頃の心がけで、救える命があります!


それも、大きな震災があったら、持ち出せないかもしれません。

でも、持ち出すものがあるだけで、救われる可能性はあります。


被災地を見て来られた先生が、そうおっしゃっていました。

是非、大切なパートナーの為、その心がけをお願いいたします<(_ _)>


なにより今後、こんな大きな震災が起きない事が一番ですけど・・・


また最終便は、後日ご報告致します<(_ _)>




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/804-2ef9258b