くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 19日は、ズッカ(姉さん)のお誕生日♪ケーキあるよ~)^o^(

2016.05.16 Mon

こんばんは☆


熊本支援やら、ゴールデンウィークやら、床の塗り替えやらで、ブログをかなり放置してしまいました<(_ _)>


おかげさまで、ゴールデンウィークはたっくさんのお友達にご来店頂き、賑やかでした

\(~o~)/

熊本からのお客様もご来店頂き、心配をしていた皆様の元気な姿を見せて頂けたので、安心いたしました<(_ _)>


そしてGW明けに、床はキレイに♪

127_2016051616562954b.jpg


あきちゃんママと、ばぁばと3人で頑張りました^m^


床を少し剥いでから塗ったので、その後の粉じん掃除が大変でしたが^_^;



それから、それから・・・

19日(木)には、ズッカ(姉さん)が9歳になります。


その後は、ぷりん(ママ)が6月13日(月)に10歳

こたろう(兄)&くるみ(妹)が6月24日(金)に7歳に

毎年忘れ去られる、ラッキー(パパ)が6月27日(月)に10歳になります♪


誕生日当日は、お誕生日ケーキのおすそ分け(もちろんワンコ用です)がありますので、是非一緒にケーキを食べに来て下さい\(~o~)/

※今年は、土日がかからないのが残念(/_;)


お友達のご紹介ですが、だいぶ溜まっているので、簡単なご紹介とさせてください<(_ _)>

お写真楽しみにされている方、本当にごめんなさい<(_ _)>


ではでは☆

3月26日(土)のお話からです。




この日は・・・

042_20160516170759bca.jpg

お外でワイワイ♪

ジーナちゃん、ボンボンくん、ネージュちゃん、いとちゃん、あきちゃん^m^

ざっとした写真^_^;


それから・・・

076_20160516170802748.jpg

ティティーさんは、何かご注文中^m^


077_201605161708029de.jpg

怖がりまめちゃんは、ママの足元で(^_-)-☆


079_20160516170804823.jpg

お友達のかぼすちゃんも、最初はママのお膝(^_-)-☆


でも~

080_201605161708042a1.jpg

大好きなトマトのおもちゃが出てくると、待ち受けてくれます^m^


082_201605161712238f0.jpg

あすかちゃんのテヘぺロ^m^


084_20160516171225bf2.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、カットしたてでもっふもふ^m^


088_20160516171225c8f.jpg

この日も、締めはひめちゃんでした(^_-)-☆


そして27日(日)

090_2016051617122674d.jpg

珍しくお昼にご来店のルルちゃん❤


狙うは~

091_2016051617122875a.jpg

この茶色いたまごちゃん(通称:う○こたまご・・・落ちてたら間違えるんですよ~)


そのう○こたまごを・・・

093_20160516172208a46.jpg

黒いデビルに奪われる(-_-;)


094_2016051617221085c.jpg

それには、手も足も出ません^m^


097_20160516172210d8e.jpg

その様子を遠目に見てるモカちゃん♪

モカちゃんとこも熊本だったよねぇ~・・・

大丈夫だったかなぁ・・・


099_20160516172213ccc.jpg

ランちゃんのお目々まんまるっ!!!


囲まれると・・・

101_20160516172213ab1.jpg

動けません^m^


その隙に・・・

105_20160516172625c2d.jpg

いとちゃんと2ショット♪


132_20160516172629b0a.jpg

ライラちゃん&ハナちゃんも混ざって~


121_20160516172627e22.jpg

集合写真は、どことなくギコチナイ感じ^m^^m^^m^


あ!忘れてたっ!!!

130_20160516172628c21.jpg

いとちゃんもポーズ決めてたねぇ^m^


135_20160516172631ec5.jpg

ブレブレですが、夜は、リーヴェちゃん、ひめちゃん、クロエちゃん♪


楽しいワラワラ会♪


140_20160516173019e68.jpg

この日の締めは、リボンちゃん&ルルちゃん❤


そして28日(月)

141_201605161730213ca.jpg

かわゆいリリーちゃん♪


せっかくなので、

142_201605161730219f1.jpg

ド・アップ(#^.^#)


146_20160516173023b54.jpg

なちちゃんは、張り切ってましゅっ!


ヤバい!!!


148_20160516173024115.jpg

ハイエナに囲まれてるっ!!!


さらに増える

149_201605161732578be.jpg

茶色いハイエナ^m^^m^^m^


ゴメン!マロンくん、お写真、これだけやった(/_;)


152_20160516173259238.jpg

うずらさんも、ちょっと見ない間に、大人になったねぇ♪


しかも、超!!!

154_20160516173259576.jpg

美人さんに成長!


157_20160516173302865.jpg

ゆずちゃんは・・・


158_20160516173302089.jpg

お兄ちゃんと仲良し♪

※顔ムギュ~なんてされて・・・・・ない・・・・かと・・・・・・・^_^;


159_20160516173631e15.jpg

ソフィー姉さんは、相変わらず・・・


166_201605161736330b6.jpg

お美しい(#^.^#)


003_20160516173634c75.jpg

月曜日の締めは、おパンツ(カット)ONおパンツ(オムツ)のルルさん♪


かなりの怖がりさんですが・・・

スパルタ教育の甲斐あって


005_2016051617363519a.jpg

おもちゃの為なら、例え火の中、犬の中!

^m^


29日(火)には・・・

006_20160516174014720.jpg

お久しぶりのこたろうくん♪


本日狙う女子は

010_2016051617401586f.jpg

美人さんなチロちゃん♪


途中、興奮しすぎて

017_201605161742011cc.jpg

ヘロヘロに^m^


そして元気いっぱい9か月のナナちゃん♪

019_20160516174016349.jpg 020_20160516174017137.jpg 021_20160516174018663.jpg

近い近い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カメラの焦点が間に合いませんでした^m^


そして31日(木)

023_20160516174202ba4.jpg

リンちゃ~ん♪


小さな体で、大きなランドセル・・・

025_201605161742036c2.jpg

重たかったねぇ^m^


026_201605161742044ef.jpg 029_20160516174555318.jpg

あんなちゃん&ペロリンチョなれんげちゃん❤


031_201605161745577c6.jpg

トミーくんに


033_201605161746008a3.jpg

りゅうじくん♪


035_2016051617460161f.jpg

ママ大好きなりゅうちゃんに対し・・・


034_20160516175248ac0.jpg

ラッキー(パパ)が好きなトミーくん^m^


ちょっとそっち系???^m^


039_20160516175249dbc.jpg

りゅうちゃん、おもちゃをどれにするか相談中^m^


043_201605161752506ae.jpg

最後には、女子になった^m^

でも似合ってるぅ(^・^)b


045_20160516175251278.jpg

ティティーさんカットしたてでモフモフ(#^.^#)


047_201605161752525de.jpg

ティーちゃんのおしりは、このボールと同じ位だねぇ^m^


049_20160516175649387.jpg

是非、カットしたてのティーちゃんを!

おススメです^m^


055_20160516175654e29.jpg

あすかちゃ~ん❤


058_2016051617565433c.jpg

リーヴェちゃ~ん☆


あきちゃ~ん♪

051_201605161756513ca.jpg

あれ?


ママにリード引っ張られて、断固拒否!

052_20160516175651ee2.jpg



リーたんVSあすかちゃん!

063_2016051618072542e.jpg

おもちゃで遊んでいると・・・


走ってくるあすかちゃん!


074_20160516180727df0.jpg

降ってくるリーたん


追いかける

075_20160516180728411.jpg 077_20160516180730612.jpg

追いかける


で、テンションの上がったリーたんだけ・・・

081_2016051618073129f.jpg

おっちゃん、おばちゃんに怒られる^m^^m^^m^


リーたんは、みんなと同じ小型犬だと思ってるんだから~^m^


みんなが帰った後・・・


082_2016051618104076c.jpg

あきちゃん、おしりがくるみ(妹)に乗ってないかい?


083_20160516181042854.jpg

間違いなく乗ってるよねぇ^m^^m^^m^


そして4月1日(金)

085_2016051618104321a.jpg

マイペースな二人^m^


091_20160516181044293.jpg

あんなちゃん、れんげちゃんとfamilyの二人・・・

すみません<(_ _)>お名前が・・・

曖昧にしか覚えてなくって・・・

マロンさんとリンちゃん・・・・・だったかなぁ・・・・・・・(T_T)


002_2016051618155016f.jpg

リーヴェちゃんは、おもちゃ物色中^m^


005_2016051618155210a.jpg

ちょっとそれはやりすぎじゃない???^m^


でもおもちゃGET♪

011_20160516181552a99.jpg

幸せそうなお顔^m^


おいおい!!!


これまたもっとやりすぎな子が!!!

013_20160516181555a84.jpg


やっぱりか!?


016_20160516181555371.jpg

いとちゃんだなぁ!!!


やっと張り紙外せると思ったけど、まだまだ要注意犬だな^m^


015_20160516181939a48.jpg

ネージュさんごめんねぇ・・・

くるみのせいで、ママのお膝狭いねぇ^_^;


ジーナさん!?

018_2016051618191622a.jpg

そんな端っこで???


実は、リーヴェちゃんがちょっと怖いジーナさん。

017_201605161819130ba.jpg

端っこでち~ん↓↓↓


これでリーたん気づかないかもねぇ^m^


翌日、2日(土)には・・・

021_20160516181916f90.jpg

何で君の毛は白くってフワフワなんだい?  

と、気になってるのは・・・


025_20160516181917154.jpg

ボク!

ごめんなさい<(_ _)>

お名前を忘れてしまいました(T_T)

次回、また教えて下さい<(_ _)>


028_20160516181919de8.jpg

カットしたてのとらきちくん♪


035_20160516182737f60.jpg

ボンボンくんもカットしたて♪


034_20160516182735fbd.jpg

今日は鳥さんのマナーベルト^m^


042_2016051618273732a.jpg

始めましてのメイちゃんは・・・


051_20160516182738ec3.jpg

と~ってもおりこうさんでした(#^.^#)


060_201605161827407a6.jpg

ルルちゃんもカットしたて!?


でも狙うは・・・


062_20160516183037388.jpg

う○こたまご^m^


066_20160516183041a61.jpg

始めましての5か月のハルくん

大きくなってるかなぁ。。。


064_20160516183039537.jpg

初めてで、ちょっと刺激が強かったねぇ^_^;


そして3日(日)には・・・

067_2016051618304185b.jpg

ムギちゃん♪


069_2016051618304244f.jpg

ママのモコちゃんは、大運動会する為、裸ん坊^m^


070_20160516184954a35.jpg

あすかちゃんの周りには・・・


072_20160516184956cf3.jpg

毎度、ハイエナが(-_-;)


073_201605161849564f6.jpg

そんなあすかちゃんですが・・・


この日初!!!


078_20160516184959fc5.jpg

ラッキー(パパ)にマウンティング(#^.^#)


女子では2人目だよ~♪


074_20160516184958941.jpg

ココちゃんは・・・


077_201605162132019b6.jpg

だいぶ慣れてくれたみたい・・・


一方クーちゃんは・・・

088_2016051621320461b.jpg

本日も警戒中^m^


091_20160516213204cc5.jpg

レオンくんかわいぃ♪


息子のカルアくんは・・・

099_20160516213207c0f.jpg

恋をしました。


小さな女の子に・・・

103_20160516213207b0d.jpg

黒くってふわふわのあの子♪


そう!

098_201605162140458a0.jpg

いとちゃん!!!Σ(゚д゚|||)


カルちゃんは、好き過ぎて・・・


でも、いとちゃんには、伝わらず

(っω・`。)よく分かっていない・・・


ただ、遊んでくれるお兄ちゃんみたいな・・・・・・・


そんな二人のやり取りを少しだけ

110_20160516214047c88.jpg

くっついちゃ~


108_201605162140474f6.jpg

離れ・・・


気持ちが伝わらず

113_201605162140484a1.jpg

離れた所をカキカキ^m^


カルちゃん切ない恋だねぇ(ノ_<)


115_20160516214050151.jpg


118_2016051622261140d.jpg


ぷりん(おばちゃん)邪魔ですよ(。-_-。)


116_2016051622260879a.jpg

遊び疲れたモコちゃん&ムギちゃん^m^


遊び疲れた

117_2016051622261167b.jpg

おばちゃんと、じいちゃん^_^;


119_20160516222612aaf.jpg

そこへショコラちゃん登場!


121_201605162226149da.jpg

リーヴェちゃんも♪


123_201605162231437cf.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん☆

ルルちゃんいい顔♪


こちらもいい顔!

128_201605162231458df.jpg

ちゃすけくんスマイル♪


そして三つ指ついて、下界の様子を観察中^m^

129_201605162231456d3.jpg


するとここでも恋が!


132_20160516223147180.jpg


見つめてる先にはさぞかしいい女が!?


134_2016051622314809b.jpg

パンジイく~ん❤


ちゃ~くん、パンジイくんは、男の子ですよ~)^o^(

131_20160516223509997.jpg


大好きになっちゃったんだもん、性別関係ないよね?

(〃▽〃)


133_20160516223512cdd.jpg

そんな大好きな彼のママにもメロメロなちゃ~くんなのでした^m^^m^^m^


135_20160516223512214.jpg

リンちゃ~ん❤


今宵もかわゆいっ(〃▽〃)


あれ?

136_201605162235155ec.jpg

リンちゃんが二人!?


そうだった!!!

138_20160516223515d72.jpg

なかなか写真を撮らせてくれないこうくん^m^


ちょ~天真爛漫でかわゆいんですぅ(〃▽〃)


リンちゃんも大好きだけど、こうちゃんも大好きよ~♪


なんだか、結局お写真見てたら楽しくなって長文になっちゃいました^_^;

みんなぁ\(~o~)/

楽しい時間をありがとう♪

またいいネタおねがいしま~す(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ズッカちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お裾分け頂いたケーキは帰宅して直ぐに完食!
ご馳走様でした!

床は、仕上がり綺麗だったので、てっきり業者さんが入ったのかと思ったら、DIYだったことに、びっくり!
床が綺麗になったので、床寝好きのパンジイには、たまらず、ウトウトしてましたよ♪
ありがとうございます\(~o~)/

ホントですかぁ???
良かった♪
パンジイくんから合格貰った^m^

床・・・そうですか?
塗料がいいんでしょ?^m^
こちらもパンジイくんの合格証貰えたかなぁ?^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/808-3569c780