くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ズッカ9歳の誕生日♪

2016.05.17 Tue

こんばんは☆

今日は、ズッカ(姉さん)の9回目の誕生日でした(#^.^#)

たくさんのお友達が遊びに来てくれて、楽しいお誕生日会となりました\(~o~)/

001_20160519232513099.jpg

19日の夜中・・・日付が変わる寸前に帝王切開で生まれ・・・

5歳の秋には、うちに戻って来て早4年。

紆余曲折ありましたが、今では、うちでの1番の女優となりました^m^


あと倍!元気に過ごしてもらいたいものです♪


夜には、メインイベントで、みんなでケーキごはん^m^


073_20160519232515e30.jpg

あきちゃんも張り切って並んでくれましたが、あきちゃんは、夕方先に食べたよねぇ^_^;

※あまりにも切ないので、クリームを少しだけあげました^_^;


今年のケーキも完食!


楽しい1日になりました♪

みんなありがとう♪


次は、ちょっと間が空きますが、6月13日(月)のぷりん(ママ)の10回目の誕生日会です♪


ではでは☆

4月5日(火)のお話から♪


この日は・・・

142_201605171710093bd.jpg

リンちゃん来てくれました。


このかわゆいリンちゃんが走れば・・・

144_20160517171009caf.jpg 145_201605171710114b6.jpg

男子も走る^_^;


うちの男子メロメロです^_^;


151_201605171710126e6.jpg

こちらはなちちゃ~ん♪


149_20160517172000870.jpg

マイペースにクンクン^m^


153_20160517172002afe.jpg

モコくんは、ワンコ苦手なハズですが・・・


154_2016051717200256b.jpg

後ろ!後ろ!気づかないフリかな?^m^


156_201605171720046a7.jpg

9か月のアポロくんは、元気いっぱい☆


159_20160517172005200.jpg

たくさんのお友達出来たねぇ♪


160_2016051717232269c.jpg

ハナちゃんも超かわゆい女の子でした(#^.^#)


夜には・・・

003_20160517172324f7b.jpg

オヤツ配布中^m^


並んで、並んで~


マテされてるリーヴェちゃんのお顔かわいぃ♪

004_201605171723242b8.jpg


その横では・・・

013_20160517172326883.jpg

ルルちゃんの眼差しも真剣です!


賑やかに夜が更けていきましたとさ。


豪雨だった木曜日は、唯一だった、ショコ&マカ&キャン&ミーちゃん達のお写真撮り忘れ(T_T)


8日(金)は・・・

014_2016051717232724e.jpg

トミーくん捕まってるっ!!!


019_20160517172841092.jpg

何故って、かわいぃ女の子にロックオンしてたから^m^


そのお相手は・・・

021_20160517172850048.jpg

リーヴェちゃん❤


モテ期来た!?


024_2016051717284784e.jpg

みんなでワラワラ♪


020_20160517172843d22.jpg

りゅうじくんの女子力もなかなかなものだねぇ^m^


028_20160517175431697.jpg

メンバーが入れ替わり、オヤツ配布係も大変^_^;


026_20160517175429939.jpg

あきちゃん!?


リーたんパパ踏んでるよ~!!!


035_2016051717543103f.jpg

今度は、いとちゃんまで!!!


ジーナちゃんは・・・

046_20160517175433976.jpg

おりこうさんねぇ(^_-)-☆


以前から思っていたのですが・・・・


体の大きさは違えど、やる事が似てる

049_20160517175434248.jpg


この二人^m^


気が合うんでしょうねぇ^m^^m^^m^


056_2016051717583124a.jpg

リーたん、おリボン付けて、女子力強化中^m^


でも眠たくなると・・・

043_20160517175829a33.jpg

オモチャイジイジ^m^


まだまだ色気を出すには時間がかかるかなぁ・・・^m^


そして9日(土)には・・・

060_20160517175831b58.jpg

あきちゃん、そんな無防備でいいの???


063_20160517175834678.jpg

ママにはデレデレのあきちゃん^m^


061_20160517175834b5b.jpg

ジーナちゃ~ん❤


064_20160517180236984.jpg

ボンボンくん☆


067_20160517180240971.jpg

前日の疲れか?

いとちゃんパワーダウン^m^


065_20160517180238037.jpg

あすかちゃんに~♪


066_20160517180239001.jpg

アポロくんは、ボンちゃんにアピール???


069_20160517180242f0c.jpg

リンちゃんは、今日はボンちゃんに迫られてます!


羨ましいなぁ・・・その女子力!


072_2016051718060101f.jpg

ボンちゃんメロメロじゃな~い^_^;


070_2016051718055996b.jpg

アポロくんは、いとちゃんに夢中!?


リーたんに続いて、いとちゃんもモテ期到来???


074_20160517180601833.jpg

のぼるくん&なつめちゃん❤

何だか、なっちゃんの方がお姉ちゃんに見える!?^m^


080_20160517180603695.jpg

リーたんは、この小さな二人が気になって仕方がない^_^;


でも、小さい子には・・・

089_20160517181804eab.jpg 090_201605171818042c8.jpg

そんなに用心してくれるの???

^m^


084_20160517180604cfc.jpg

そしてこてつく~ん☆


相変わらず大興奮中^m^


085_201605171818016ad.jpg

パンジイくんは、上から、下界の様子を伺います^m^


091_20160517181806759.jpg

久々のショコラさん♪


こてつくんに追いかけられ・・・

099_201605171818074d3.jpg

案外いい雰囲気!?(〃▽〃)


賑やか過ぎる夜でした(#^.^#)


そして10日(日)!

103_20160517183413bfb.jpg

けいくん、早くも男の子の節句!?


似合ってるしっ^m^


110_2016051718341653c.jpg

かわいぃ子来たっ!!!


なのに、お名前分かんなくなっちゃった(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>


122_20160517183416099.jpg

超かわゆいのっ!


超アイドルっ!!!

124_20160517183419721.jpg

なのに・・・


126_20160517183419daa.jpg


くるみ(妹)さん!?


もう少し小さい子の相手が出来るといいんだけどねぇ・・・(-_-;)


127_201605171839046e4.jpg

また来てね!!!


お外では・・・

133_20160517183907fca.jpg

久々にテゾーロくんも、ラッキー(パパ)も遊びモード\(~o~)/


そうなると、現れます!


妖怪耳舐め!


背中に乗っかり、耳ばかりを舐めてくるアイツ!

135_20160517183906fd8.jpg

妖怪の大好きなテゾーロくんは、ラッキーと遊びたいらしいよ!


この日は珍しく・・・

145_20160517183909ceb.jpg

ほんのちょっとだけ、フェリーチェくんも参加しそうになったんです!!!


あの怖くってガウガウ言って、誰も近づけないフェリくんが!!!


奇跡の瞬間です!!!!!


149_20160517184527590.jpg



夜には、イロイロ話し込んで、お写真撮り忘れたので、くるみfamilyと一緒にごはんタイムしてみました^m^


ズッカ(姉さん)が旅行に出かけたのもあり、ズッカの場所!

ど真ん中で^m^


155_20160517184529f2f.jpg

リーヴェちゃんも一緒にマテ~


クロエさんはこっちでマテ~

158_20160517184531d52.jpg


リーたん、何故か後ろに下がってる^m^

160_20160517184532d83.jpg

パパのコマンドを一生懸命見てます!


ヨシ!!!!!


162_201605171849098e8.jpg

あれ?


何でリーたん食べれないの???


かわゆいリーたん^m^


ヨダレも出てたのに^m^^m^^m^


最終的には、み~んなで一緒に小型犬のシニア用フードを、みんなと同じ量^m^

170_20160517184911ce5.jpg


この後は、もちろんお家でちゃんとごはん貰ってねぇ~^m^


こういう所は繊細なリーたんなのでした(^_-)-☆


11日(月)には・・・

171_2016051718535360f.jpg


ワラワラ♪


172_2016051718535610f.jpg

ショコラくん&マカロンちゃん


173_20160517185356aa4.jpg

キャンディくん


175_20160517185357165.jpg

ミルクさん♪


177_201605171853597f1.jpg

キャンちゃんと、ミーちゃん寄り添って仲良しねぇ(#^.^#)


179_2016051722561409a.jpg

いい顔してるのは・・・


181_201605172256164e5.jpg

ラソくん♪


それから・・・

183_20160517225613dc2.jpg

ナンシーさん♪

お洋服似合ってたねぇ(^・^)b


14日(木)には・・・

188_2016051722565180b.jpg

小さな小さなシュナさん♪


こんなに小さなシュナさん初めて会いました!!!


なのに・・・(T_T)

お名前が分からなくなっちゃってごめんなさい<(_ _)>


次回またお名前教えてね!


189_2016051723132176a.jpg

ティティーさんは、この日もかわゆいの~(#^.^#)


191_20160517231312ecf.jpg

ドアップもたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


196_20160517231314920.jpg

キャンディくんは、オモチャに夢中^m^


197_20160517231336fd7.jpg

ミルクちゃんのお顔怖い^m^

マカロンママがこれまた凄い顔で見てるわよ^m^


198_20160519233700fe9.jpg

ショコラパパをかじるし、ミーちゃんのヤンチャっぷりは凄いです^m^


202_20160519234143d72.jpg

そこへ、りゅうじくんご来店♪


200_2016051923370273b.jpg

メイちゃんは、超ドキドキw(゚o゚)w


そんなメイちゃんが好きになっちゃった

199_20160519233700544.jpg

トミーくん^m^


ゴメンねぇ、トミたんのお写真これしかなかった(T_T)


194_201605192341423f4.jpg

楽しそうなみんなの中に突っ込むトミたんのオシリ^_^;


次回はイケワンなお顔をお願いします^m^


立て続けにブレブレ写真でごめんなさい<(_ _)>


211_201605192341455dc.jpg

さらに賑やかに♪


男子に追いかけられる男子^m^

218_2016051923414503b.jpg

はぴまるくん♪


関東からママの帰省でこちらまで・・・


また会えるかなぁ♪


224_20160519234146f99.jpg

リーヴェちゃんは、ぬいぐるみのサスケくんを仕留めていい顔^m^


だ・・・け・・・ど~


226_2016051923470813d.jpg

ピンクのアルパカさんが動き出すと・・・


228_201605192347099da.jpg

めっきりダメダメなリーたんなのでした^m^


リーたんの弱点み~っけ^m^



みんなぁ\(~o~)/

また一緒に楽しい時間を作ろうねぇ♪


まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ズッカちゃんお誕生日おめでとう~~♪
これからもパンジイ君よろしくね^^v
ありがとうございます♪
イロイロプレゼントもありがとうございます☆

明日の朝、早速牛乳飲ませてみようかなぁ・・・(#^.^#)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/809-e4fde7cc