くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新築戸建

2011.05.27 Fri
この材料不足の今、戸建の新築のお家が立派に完成しました

























1186605_1148129943_20large.jpg

ツバメさんのお城が^m^





ただ、しばらくは・・・・
1186605_1148130473_23large.jpg

洗濯物は干せそうにありませんが







でも、新しい命をこんなに近くで見届けられることが出来るって凄いですよねぇ。
田舎に戻ってきて良かったなぁと思います(^O^)








実は、この子達1階のウッドデッキの上に新居を構えようとしていたのですが、迷った挙句。


やっぱりお客様に被害があってはいけないと、早い段階で撤去したのですが・・・。




上手に2階のベランダに移動していました^m^






朝は、ツバメさん達に起こしてもらえます(●^o^●)






この時期早起きになりそうだなぁ(^・^)


















ではでは。

昨日のお客様です






ラムちゃん4歳

ラムちゃん

とっても優しい子でした








その為、ラッキー(パパ)と、こたろう(兄)・・・



調子に乗りました(T_T)

ラムちゃん 008

ご挨拶をし、



ラムちゃん 009

乗っかり・・・・・



ラムちゃん 011

追いかけ。



ラムちゃん 013

転がり・・・



ラムちゃん 014

ハミハミし・・・・







と~っても楽しそうな男の子たち









そんな風に遊んでくれる兄さんを・・・・

ラムちゃん 004
ラムちゃん 016
ラムちゃん 005
ラムちゃん 003

気に入ってしまい、離れようとしないこたろう







こたろう。
兄さんね、ちょっと休憩だってよ


ラムちゃん 020


それでも離れないこたろう

ごめんね。ラムちゃん・・・。




因みに、とってもおっきなラムちゃん。
こたろう(4.8キロ)との差は・・・


ラムちゃん 015

これくらいありました
こたろうが小っちゃく見える^m^





でも、気の強い女の子は、どうも苦手だったみたいで・・・

ラムちゃん 018

くるみ(妹)との距離感は縮まることはありませんでした^_^;




と~っても楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊んで下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




昨日は、雨でお散歩にも行けませんでしたが、その後も大好きな人たちに遊んで貰い、大好きなあきちゃんにも来てもらい、大満足のくるみfamily。


あきちゃんの遊んでる写真撮り忘れてたぁ(T_T)
また来てね☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



新築おめでとうございますっ! 笑

ツバメさんは縁起のよかけん大事にせやんにゃっ。

にしてもみんな良い顔しとるねぇ~特にこたろうっ♪
ありがとうございます♪
新築祝いばせやんやか^m^

こたろうえらい楽しかったみたいで、ず~っとペッタリやったよ^_^;
人にもワンコにも距離感がよく分かってないっちゃろうね。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/81-47656f76