くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏メニュー始まります♪

2016.05.27 Fri

こんばんは☆


明日からいよいよ夏メニューのふわふわ氷と、ライムスカッシュが始まります!

082 (2)

ふわふわ氷(マンゴー&タピオカ)・・・730えん


036 (2)

ふわふわ氷(チョコ&ココア)・・・680えん


ライムスカッシュ・・・400えん


大変お待たせいたしました<(_ _)>

是非ご賞味下さい(^_-)-☆



先日、叔父から描いて貰っちゃいました\(~o~)/

↓↓↓コレ↓↓↓

106_20160522225627a83.jpg


同犬種で、毛色も単色でほぼ一緒、しかも親子兄弟で顔も似てるという・・・

生で見ても見分けが付きにくいくるみfamilyの絵を!!!


でも、どれが誰か私には見分けが付くほどの仕上がりに感動です(#^.^#)



皆様もお気に入りの写真を絵にしてもらいませんか?

046_201605261622240ea.jpg



絵でたくさんの賞を取っている叔父・・・

通常は、ハガキサイズが1枚1万円との事ですが、くるみcafe...価格にしてもらい、ハガキより大きい、12cm×17cm(約B5)のサイズが1匹6000円で描いて貰えます♪


※1匹増えればプラス2000円頂きます<(_ _)>


ご注文は店頭まで♪


ではでは☆

お友達のご紹介を進めます!

4月15日(金)のお話から♪


この日は・・・

002_201605261630596d0.jpg

ミルクさんと、キャンディくんが何かを見つめてます!


003_20160526163100329.jpg

出たっ!

アルパカさんっ!!!


004_201605261631044a7.jpg


キャンちゃんビビリ過ぎっ^m^^m^^m^


この日も大活躍なアルパカさんでした^m^


それから・・・

005_201605261631028c0.jpg

お久しぶりのくるみくん♪


相変わらずのイケワンくん☆


しばらくすると・・・

006_201605261631048ab.jpg

おくつろぎモード^m^


ありがとうねぇ(^_-)-☆

そんな姿を見れるのが幸せです♪


007_20160526170830c94.jpg

ひめちゃん、犬種違うけど、ホント違和感ないねぇ^m^


011_20160526170834d48.jpg

ショコラちゃんがいい顔の訳は・・・


010_20160526170833b57.jpg

お誕生日でしたぁ\(~o~)/


ショコちゃん、また1年みんなのアイドルとして頑張ってね!

※アップ遅れてごめんね(/_;)


そんなショコちゃんですが・・・

009_2016052617083359f.jpg

ロウソクの炎は怖くないみたいです^m^


そして16日(土)は・・・

015_20160526170836bd7.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪


この日は何故かオスワリせずに^m^^m^^m^

珍しいねぇ^m^


016_20160526172810b0b.jpg

パンジイく~ん❤


の~


ド・アップ❤

017_20160526172812841.jpg

この瞳で見つめられたら・・・(〃▽〃)


逆に見つめられると・・・


018_20160526172812918.jpg


020_20160526172813141.jpg

ち~ん↓^m^


でも、あご付けてま~ったり出来るようになったんだよねぇ(^_-)-☆


021_2016052617281437b.jpg

ひめちゃんが来てくれて・・・


022_201605261738279d3.jpg

クロエちゃん分かりにくいので囲ってみました^m^


023_20160526173828b94.jpg

パンジイくん輪に入れず(/_;)


026_201605261738282b2.jpg

ちゃすけくんのプリプリオシリ♪


リーヴェちゃんは・・・

031_20160526173832978.jpg

クロエちゃんママからウマウマ貰い中^m^


みんなでワラワラ♪

034_20160526174103e0c.jpg


ちゃ~くんも頑張りました(*^_^*)

035_20160526174103dcf.jpg


でも、パンジイくんは・・・

033_20160526174101e24.jpg

ワンコ>オヤツ

オヤツより、みんなの輪に入るのが難関だったようです^m^


037_20160526174105150.jpg

リーたんいい顔♪


ワラワラ楽しい夜でした^m^


そして17日(日)には・・・

038_20160526174107158.jpg

ランちゃ~ん❤


ランちゃん、何かが気になる様子。

041_20160526221004022.jpg

この黒いふわふわした子・・・


そして、その黒いふわふわした子が鳴らす

042_20160526221005c00.jpg

横のおもちゃ


ど~しても気になるんですが・・・・・・


ランちゃん、ピーピー言ってるのは、いとちゃんじゃなくって、おもちゃの方だからね!


「この子、犬なのにピーピー鳴くのね?」


と不思議だったようです^m^


と、もう一人!

黒くてふわふわした子が!!!

045_20160526221006973.jpg

クロエさん❤


かわゆいでしょ~♪


かわゆいクロエちゃんからの~


043_20160526221430bb5.jpg

かわゆいいとさ~ん^m^ぷぷぷ^m^


笑ってませんよ~(゚∀゚)

笑ってなんか・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚


そんないとちゃんも・・・

048_20160526221432098.jpg

アルパカさんは怖いようです^m^


046_20160526221432c29.jpg

ジーナさ~ん♪


049_201605262214320f6.jpg

ボケボケ写真ですが、ランちゃんとパンジイくん、いい感じ♪


050_201605262214363f4.jpg

こっちにもふわふわオシリのかわゆい子発見!


052_201605262226023a6.jpg

ヒナちゃ~ん❤


怖がりさんですが・・・


おもちゃの力でここまでイケました(^・^)

053_201605262226060e2.jpg


057_20160526222554a4f.jpg

テゾーロく~ん♪


056_20160526222611645.jpg

久々に遊んだねぇ♪


そして、ひめちゃんママのウマウマ配布に・・・

059_2016052622261012c.jpg

釣れたリボンちゃん^m^


058_20160526224520303.jpg

テゾくんも???オヤツで釣れた?????


と思ったら・・・

062_20160526224522467.jpg

見つめる先はやっぱりラッキー(パパ)でした^m^^m^^m^


064_20160526224522fd3.jpg

フェリーチェくんは、ワンコが多いので・・・


066_20160526224525356.jpg

せ~の~


067_2016052622452592b.jpg

ママのお膝に避難^m^


069_201605262249044d3.jpg

テゾくんのオスワリは、ちょっと中途半端に見えるオスワリ^m^


070_201605262249068a6.jpg

ルルちゃんは、奥でまったり中(#^.^#)


071_20160526224906838.jpg

リボンちゃんいい顔するねぇ(#^.^#)


072_20160526224909c1b.jpg

ごろ~ん(#^.^#)


073_2016052622490998f.jpg

テゾくんのナムナムは、短い手を一生懸命くっつけて頑張ってる感じがステキ(#^.^#)


074_20160526230003d1e.jpg

弟より目線が低い兄^m^


075_20160526230004e4e.jpg

ルルちゃ~ん♪


079_20160526230006327.jpg

リーヴェちゃ~ん♪


おもちゃで遊んでる姿は・・・

077_201605262300040da.jpg

ちょっぴり悪い顔になります^m^^m^^m^


082_201605262300070d6.jpg

ルルちゃんとご挨拶?おもちゃの取り合い???


083_2016052623025010e.jpg

こてつくんに・・・


088_20160526230255fbb.jpg

ショコラさん♪


085_2016052623025227a.jpg

あおいさん♪


あおたんは・・・

086_20160526230252e5c.jpg

みんなが怖がるアルパカさんも気にならないのね???


そして18日(月)は・・・

089_2016052716380401a.jpg

モコちゃんアンド~♪


090_20160527163805a02.jpg

ムギちゃん☆


相変わらず元気なモコちゃんと、まだまだ警戒心が解けないムギさんでした(^_-)-☆


091_201605271638067d0.jpg

リクくんもお久しぶり♪


まだまだ元気いっぱいのリクおじいちゃんです^m^


でも、昔はしなかった行動!


柴たるもの、よそのお宅でまったりなんて・・・!

092_20160527163807719.jpg


てへ^m^


ま~ったりしてくれちゃいました^m^


19日(火)は・・・

094_20160527163808a9e.jpg

じゅんぺいくんのお誕生日会♪


じゅんちゃんも、炎怖くないのねぇ^m^

がっつり食べてくれて、楽しいお誕生日会でした♪

また1年元気に過ごしてねぇ\(~o~)/


096_20160527164316711.jpg

今日のりゅうじくんも・・・


098_20160527164318339.jpg

かわいくフリッフリ♪


一方トミーくんは・・・

097_20160527164318bdf.jpg

ズッカ(姉さん)スキスキ♪


※ありがとうねぇ(T_T)


うちの女子で唯一ちょっとだけモテるズッカ・・・


逃げた先は・・・

100_20160527164320985.jpg

この棚の中^m^


ここは今のとこ、いとちゃんか、日向ちゃんか、ズッカしか入れてない場所^m^


トミたん頑張れ!!!^m^


そして、かわゆい子登場!

101_20160527165052186.jpg

緊張し・・・


117_20160527165053874.jpg

オスワリ出来たかと思ったら・・・


124_20160527165055f96.jpg

リラックス♪


モコちゃんのかわゆいお写真頂きました!!!


ママさん、お写真大変お待たせしました<(_ _)>


126_20160527165056d9e.jpg

お久しぶりの小麦くんは、相変わらずボール大好き♪


ちょっと遊べて楽しかったなぁ(^・^)


130_20160527165056c97.jpg

ルルちゃんは、カットしたてでまんまるモッフモフ(#^.^#)


気付くと・・・

133_20160527165427e08.jpg

クロエさん、潰れちゃってた(#^.^#)


そして21日(木)は、お写真撮れておらず(T_T)

22日(金)!

001_201605271715133c6.jpg

レオくん凛々しい♪


004_201605271715162c9.jpg

ベリーさんはお美しい(#^.^#)


そしてうちのラッキー(パパ)が大好きなのは・・・

002_20160527171514f08.jpg


美魔女のベリーさんであって欲しいのですが・・・


003_20160527171514392.jpg

優しいイケワン!レオさまなんです^_^;


ホント

015_201605271720224db.jpg

美男


012_201605271720206b5.jpg

美女

な二人!


018_2016052717202217e.jpg

ちゅ~ショット❤


そしてこの日は・・・

028_20160527172023647.jpg

リンちゃん、アルちゃん、ママ、サクラちゃんのお誕生日会♪

※ちょっと暗い画像ですみません(/_;)


リンちゃん達のワンコケーキを狙うは・・・

029_20160527172025437.jpg

サクラちゃん^m^


サクちゃん・・・

032_201605271724350a7.jpg

サクちゃんのもちゃんとあるから!!!^m^


どっちも欲しいサクちゃんでした^m^


その後はみんなでワラワラ

033_2016052717243732d.jpg

ちゃっかりリーヴェちゃん、クロエちゃん張り切って参加^m^

みんなでケーキを頂きました(^_-)-☆


うちのも、食べましたって証拠に鼻にクリーム付けてましたが、証拠写真は、あえて撮らず^m^


デザートの後は、遊びタ~イム♪

034_20160527172437c68.jpg

ゆうりくんと、リーヴェちゃんは、いい感じのお友達に♪


その様子を羨ましそうに見つめる

036_20160527172438395.jpg

日向ちゃんなのでした^m^


ボンボンくんと、クロエさんは・・・

038_20160527172440dae.jpg

040_2016052717321245d.jpg

激しい遊びに巻き込まれないように、リーたんパパの横で気配消し中^m^^m^^m^


賑やかな夜でした(^_-)-☆

リンちゃん、アルちゃん、サクちゃん、ママ!

また1年楽しく元気に過ごせますよ~に(^_-)-☆


そしてみんなぁ\(~o~)/

いつもありがとうございます(#^.^#)

また遊んでねぇ!!!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/810-44ad9395