くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 涼しい場所・・・

2016.05.31 Tue

こんばんは☆


夏らしい日が増えてきましたね。

今朝は、ばぁばと植木を少しだけ剪定していたのですが・・・


何故か手伝い(?)の為、ぷりん(ママ)も出てきました。


そして作業中ふと見ると・・・

262_20160531134200955.jpg

涼んでおられます^_^;


汗だくで剪定している私たちを横目に・・・

261_20160531134200c51.jpg 260_2016053113415827b.jpg


ワンコは涼しい場所知ってますよねぇ(-_-;)・・・


ではでは☆

4月23日(土)のお話から♪


この日は・・・

002_201605311453203e0.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪


この二人が可愛くポーズ取ってくれている横では・・・


006_2016053114532286d.jpg

何故だかフレームインしたがるチームD^_^;


007_20160531145322c41.jpg

こちらもフレームインないとちゃん♪


サスケくんとも2ショット♪

010_20160531190348f61.jpg


心優しいいとちゃんは・・・


008_2016053114532636d.jpg

こたろう(兄)に雑巾掛けてくれました^_^;


ありがとう♪

その雑巾、誰かのおしっこ拭いたヤツじゃなかったかしら???^m^


013_20160531145325af9.jpg

こっちもルルちゃ~ん♪


018_201605311903527b6.jpg

マイペースな子^m^^m^^m^


016_201605311903505f6.jpg

あすかちゃんも~♪


それにしても・・・

015_20160531190349e6c.jpg

あすかちゃんの胴の長さ、短いねぇ・・・^_^;

※こたろうと、ラッキーが長すぎる訳ではないと・・・・・・・・・|ω・`)


020_2016053119081504c.jpg

ソラくんスマイル♪


そしてソラくん大好き♥

019_20160531190814073.jpg


ソラくんにベッタリなラッキー(パパ )^_^;


021_20160531190815d38.jpg

おっ!?

パンジイくん積極的!

クロエさんにご挨拶!?


おやっ!?

023_201605311908176b5.jpg

ルルちゃんにも???


もしや!

プードル女子好きだなぁ~?(-∀-)


24日(日)には・・・

025_201605311908180d0.jpg

幼稚園に入園したんだって!

ノワくん^m^


しかも、パパからお弁当まで作って貰って♪

024_201605311917450b3.jpg

味の素の箱がお弁当箱^m^


ちゃ~んと幼稚園バッグに入れて持ってきたんだもんねぇ^m^^m^^m^

さすが、しっかり者のノワくん♪


027_201605311917465d8.jpg

かわゆいボク・・・

初めてで緊張しました^m^

べリックくん♪頑張りました!



028_20160531191747028.jpg

チョコさんは、パパの腕の中♪


029_20160531191747185.jpg

ひめちゃんもママの腕の中♪


030_20160531191749925.jpg

こちらもママに抱っこされて・・・


そしてごめんなさい(T_T)

お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)

次回また教えて下さい<(_ _)>


032_201605311933362c4.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは・・・


033_20160531193338d43.jpg

仲良しねぇ♪


036_20160531193338040.jpg

しんのすけくんは今日もニコニコ♪


037_20160531193339964.jpg

ネージュさんと・・・


038_201605311933400ca.jpg

いとさんが見つめる先には・・・


040_201605311936171e7.jpg

ばぁばに求愛して、思わずテーブルに乗ってしまったボンちゃん^m^


042_20160531193619f9c.jpg

ワラワラオヤツタ~イム♪


そんな中・・・


043_20160531193619ed5.jpg

一人撃沈↓↓↓


最初に飛ばし過ぎるからだよ~!ジーナちゃんっ!


でも、楽しかったねぇ♪


そして25日(月)には・・・


044_20160531193916432.jpg

ポテトさ~ん❤

おすまし顔ねぇ(#^.^#)


049_2016053119392085a.jpg

なちちゃんは、ママのお膝でまったり中♪


050_201605311939215f7.jpg

虎龍!


激しい彼は・・・

047_2016053119391815d.jpg

一人繋がれる^_^;


046_20160531193918ff7.jpg

ジップは、なっちゃんママに甘えまくり^m^


なので、なっちゃん

045_2016053119424516f.jpg

ママの横に避難^m^


052_201605311942464b9.jpg

りゅうじくんも来てくれて、月曜日は大賑わい♪


さらに~


005_20160531135224e95.jpg

モコさ~ん❤


008_201605311352274ac.jpg

早くもチームDには慣れてきてくれた様子!


006_20160531135226175.jpg


おじちゃんの頭おっきいね!


でも、入ってる脳みその量は、モコちゃんの方が多いかもねぇ^m^


26日(火)には・・・

009_20160531135228005.jpg

ランちゃ~ん♪

相変わらずのクリックリお目々♪


お鼻よりお目々が大きいね!


011_201605311352306fb.jpg

ティティーちゃんと、ボンボンくん・・・


仲良しで、同じ犬種です^m^


012_20160531142405d7c.jpg

パンジイくんは・・・


今日も

013_20160531142406f34.jpg

ふて寝^m^


016_20160531142408d15.jpg

ごめんなさい(T_T)

スタンプーさんのお名前が分からなくなっちゃいました(T_T)


次回また教えてください<(_ _)>


019_20160531142408383.jpg

お久しぶりのエルちゃんは、少し落ち着かない様子・・・


でも、

026_2016053114240920a.jpg

止まった!


のその先には・・・

029_20160531142940dc9.jpg

ヒマラヤチ~ズ♪^m^


033_20160531142943c45.jpg

ボンちゃんの横には、ロッタちゃんなのに、お写真撮れておらず(-_-;)


034_20160531142943827.jpg

そんなロッタさんもティーちゃんのオシリには興味深々♪


035_20160531142944563.jpg

魅惑のオシリを持ってるティティーちゃんなのでした^m^


038_20160531142946bd2.jpg

リーヴェちゃ~ん♪

リーたんがテンション上がると、くるみfamilyは叱りに行きます^_^;


別にいいじゃな~い!!!


そんなチームDを気にせずランラン♪なリーヴェさん(#^.^#)

042_20160531143330ae1.jpg 043_201605311433318a4.jpg 044_201605311433322c1.jpg 045_20160531143333317.jpg


ブレブレ写真ですが、楽しそうでした^m^


そして28日(木)には・・・

047_201605311437073e6.jpg

ラッキーく~ん♪


クールなイケワンくんですが、ママが居ないとダメダメなんです^m^

そこがまたかわゆいっ(*^_^*)


052_20160531143711696.jpg

あすかちゃんブレブレでごめん<(_ _)>


049_201605311437104ff.jpg

ランちゃんになちちゃん❤


050_20160531144243a86.jpg

リーヴェちゃんも来てくれてワラワラ♪


賑やかな夜でした\(~o~)/


そして29日(金)には・・・

056_2016053114424666e.jpg

うめちゃ~ん♪


超かわゆいので、ド・アップ♪

057_20160531144246d96.jpg


(#^.^#)


058_2016053114424994a.jpg

ひめちゃんは今日も凛々しい(#^.^#)


059_201605311442498e5.jpg

超怖がりさんなかわゆい子♪


069_20160531144759b9b.jpg

ママしか見えないんだよねぇ^m^


なのにごめんなさい(T_T)

お名前が出て来ない(T_T)

ブログネタを溜めるとダメですねぇ(T_T)


また遊びに来て下さい!!!!!


080_20160531144802039.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん☆


この二人がポーズを取ってくれている横では・・・

078_201605311448021a4.jpg

グダグダDたちが^_^;


083_201605311448039e2.jpg

最後にけいくん、座布団にオシリでちゃんと座ってる!


人だよねぇ・・・^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/811-df209e41