くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お💛い💛も💛

2016.06.09 Thu
こんばんは★

先日、とっても素敵なプレゼントが届きました(^_-)-☆

ワンズがだ~い好きなおいも💛
005_20160607115916718.jpg
阿蘇の西原村から届いた西原シルク★

006_20160607115918385.jpg
みんな夢中です(*≧∪≦)

おまけの
009_20160607115919236.jpg
ティティーさん( *´艸`)

シンプルに焼き芋も美味しかったです♪

ワンズのケーキにも贅沢使いさせて頂きます( *´艸`)

先日の震災で、大変な被害があったそうですが・・・
本当に感謝感謝です(ToT)
私に出来る事があれば、言ってくださいね!<(_ _)>

お誕生日月間には、たくさんのプレゼントが届き、皆様には本当に感謝感謝です<(_ _)>
いろんなアイテムが増え、新作も増え!?・・・( *´艸`)

でも、何より皆様の「おめでとう」の言葉が何よりです!!!

次のぷりん(ママ)の誕生日(13日)にも、便乗ケーキ食べに来てくださいね!!!

ではでは★
ゴールデンウィーク真っ只中のお話しです♪
4月30日(土)のお話からご紹介♪

この日は・・・
054_20160609132209982.jpg
しんのすけくん♪

いつもいい顔してくれるんです( *´艸`)

ただ、いつもなかなか止まってくれないので、お写真が背中のお写真多いかなぁ(;・∀・)

それから・・・
061_20160609132211c10.jpg
5か月のももちゃん(*´ω`*)

下界の様子が気になるようですが・・・
060_20160609132211f64.jpg

降りるのは無理でしゅっ!

( *´艸`)かわゆいですねぇ( *´艸`)

072_20160609132214eea.jpg
そして、ソフィーさん&マリーさん♪
ポーズ完璧でございます(^^♪

なのに、何故かソフィーさんは・・・
067_201606091322132ea.jpg
こんなキャラにさせられちゃう(;・∀・)

076_20160609133245f02.jpg
ちゃすけくんは、いつものようにちょっと離れて犬観察中( *´艸`)

077_20160609133248e49.jpg
最近ルルちゃんは、くるみfamilyを受け入れてくれています。

ようやくfamilyの一員になる気になったのねぇ( *´艸`)

079_20160609133248111.jpg
かわいぃのでド・アップも(#^.^#)

そして1日(日)には・・・
099_20160609133251fa3.jpg
みんなでワラワラ♪

大好きなお友達のポチくんと遊ぶ幸せそうなこたろう(兄)(^-^;

遊び過ぎて・・・
085_20160609133249822.jpg
ポチさん限界( *´艸`)

奥にも、お友達が来てくれていて、とっても気になってたポチくんは、そっち向きに倒れてました( *´艸`)

081_201606091340057d2.jpg

092_201606091340079a3.jpg
こちらも親子のうみちゃん(ママ)、リクくん(パパ)、ハルちゃん(娘)
プラス・・・ソラくん♪
みんな可愛かったですよ~♪

一方、ポチくんと一緒にご来店の方のそらくんは・・・?
094_20160609134008a1e.jpg
おもちゃに夢中( *´艸`)

お友達とは遊ばないけど、おもちゃがあったら楽しいそらくん( *´艸`)

でも、もう一人おもちゃ大好き少年が!
096_20160609134009c11.jpg
そらくんVSミロくん( *´艸`)

どっちもわんこ苦手でおもちゃ大好き(^^♪

勝敗はそらくんの勝ちでした( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

108_20160609134010bc2.jpg
避難生活で大変だろうけど、ちょっとは気分転換になったかなぁ???

104_20160609134623ef6.jpg
ひめちゃんが来てくれて・・・

110_20160609134625fa1.jpg
ティティーちゃんのオヤツが来ると、寄ってくるハイエナ(;・∀・)

113_201606091346258ab.jpg
たくさん居すぎて誰が居るのか分からないですね(;・∀・)

114_20160609134627054.jpg
ランちゃんはおりこうさんにテーブルの下でまったり(^^♪

117_20160609134628638.jpg
ボンボンくんは、遊び疲れ?

いとちゃんは・・・
118_20160609134929881.jpg
えっと・・・
それはぷりん(ママ)に座ってませんかねぇ???(^-^;
122_20160609134932d4c.jpg

珍しく2ショット頂きました(#^.^#)
異母兄弟です( *´艸`)
小さいけど、ボンちゃんがお兄ちゃんです( *´艸`)

119_20160609134931191.jpg
パンジイくんは、浴衣姿で扇風機に吹かれて気持ち良さそう♪

121_20160609134931c50.jpg
お昼寝ですかぁ???( *´艸`)

131_201606091349348bf.jpg
ひと段落ついたころ、リーヴェちゃんご来店♪

大きく見えますが、小さなラブラドールのリーたん★

初めて見せます!
128_20160609143912a41.jpg
ごろ~ん( *´艸`)

からの~

126_20160609143910671.jpg
でへへっ( *´艸`)

リーたん、ママのマッサージにメロメロです( *´艸`)

141_201606091439130c2.jpg
そしてこれまたかわゆい子来てくれました(*ノωノ)

たすけくん!

そう!
男の子なんですよ~(#^.^#)

どんなイケワンくんに成長してくれるかなぁ。。。(*´ω`*)

145_20160609143915840.jpg
ごめん!ルルちゃん!
この日はオシリの写真だけでした(^-^;

148_20160609145423353.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんは、カットしたてでふわっふわ(#^.^#)

そして、月曜代休で火曜日には・・・

150_20160609145424adc.jpg
ダイくんのお誕生日パーティー♪

主役のダイくんは・・・
156_20160609145424e7e.jpg
ろうそくが怖くて逃げ腰( *´艸`)

この日は忙しくって、楽しそうな風景が撮れませんでしたが、みんなで食べてくれたそうです(*´ω`*)

ダイくん、また1年元気なイケワンでいてください(^_-)-☆

お昼バタバタで、落ち着いた頃に・・・

162_20160609145427557.jpg
リーヴェちゃん&

161_201606091454268a6.jpg
カメラ目線のティティーさん( *´艸`)

夜は少しまったりと過ごせました(^_-)-☆

4日(水)は、全くお写真撮れず(+_+)
5日(木)には・・・
016_20160609211416e11.jpg
リンちゃんかわいぃぃぃぃ(#^.^#)

017_20160609211419787.jpg
アルちゃんも~♪

012_201606092114162fa.jpg
サクラちゃん、日向ちゃん、ゆうりくんもみんないい顔♪

実は、カメラを握る間がなかったので、ママたちのセルフ写真♪
上手ですよねぇ(#^.^#)
さすが!

次回から専属カメラマンお願いします( *´艸`)

一人大好きなアルちゃん・・・
013_2016060921141733f.jpg
寂しい画になってますよ~:;(∩´﹏`∩);:

おまけ・・・
006_20160609211948de5.jpg
ゆうくんだけカメラ目線( *´艸`)

あれ???
018_2016060921194781d.jpg
ひめちゃんが居る場所は・・・

019_2016060921194869c.jpg
くるみfamilyと一緒にワンルーム(;・∀・)


ワンルームのお外では・・・
020_201606092119580f6.jpg
おっ!?
怖がりなメンマちゃんが、ワンコに興味持ってる!?

023_20160609211952bc1.jpg
さすがりゅうじくん!
ジェントルマンは、引っ込み思案なメンマさんまで虜に!?

こっちでは!?
028_20160609212403467.jpg
トミーくんが、これまた怖がりさんなノエルさんとご挨拶!

029_201606092124030a7.jpg
ノンちゃんも、仲良くなりました♪

032_20160609212406671.jpg
このイケワン二人!
なかなかやるねぇ( *´艸`)

みんなとはしゃいで疲れたノンちゃん( *´艸`)
030_20160609212404678.jpg
ママの脇に顔を突っ込んでるときは、本気で眠たい時です( *´艸`)

034_20160609212406966.jpg
ソラく~ん♪

水玉のフリフリワンピース♪
夏のお嬢さん♪

いや・・・・・ソラくんは、一応おじさんか・・・( *´艸`)

優しすぎるソラさん。
038_201606092129205e1.jpg
頑張らないと、ハイエナにオヤツ取られるぞ~!!!

040_201606092129229c0.jpg
何とか取られずゲット♪

045_20160609212922793.jpg
ソラくんの辞書には「争う」という言葉はないよねぇ(*´ω`*)

ソラくんのおパンツが脱げちゃって・・・
ソラくんLOVE💛のラッキー(パパ)は・・・

042_2016060921430666c.jpg
必死の形相(;・∀・)

033_20160609212925ce3.jpg
クロエちゃんも参加し・・・

047_20160609213614c51.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに・・・

053_20160609213616c27.jpg
こっちのルルちゃんも♪

賑やかな夜になりました♪

050_2016060921361689d.jpg
何か狙っているルルさん(*‘∀‘)


051_20160609214139a73.jpg
ブレブレですが、テーブルの上に大好きなたまごちゃんを乗せられ、必死のルルちゃんなのでした( *´艸`)

みんな意地悪ねぇ( *´艸`)


6日(金)には・・・
057_20160609214309c67.jpg
これまた大好きな二人♪

054_201606092143079ae.jpg
一緒に遊んでくれる二人とは大の仲良し♪

059_20160609214310d98.jpg
レオンくんもいい顔♪

063_2016060921475199d.jpg
カルアくんも・・・

068_201606092147531f4.jpg
引っ張りっこ楽し♪

069_2016060921475486f.jpg
そこへ、ティティーさん登場!
珍しく超カメラ目線( *´艸`)

お外には元気な子♪
077_20160609214754b35.jpg
いい顔ねぇ( *´艸`)

興味深々
070_20160609221228d8e.jpg 074_20160609221231236.jpg 071_2016060922123427a.jpg

元気いっぱい♪
そうくん♪

そうちゃんの元気でみ~んな笑顔に( *´艸`)

楽しかったねぇ♪

それから・・・
001_20160609222713343.jpg
なちちゃんに~♪

002_20160609221617f04.jpg
ボンボンくん♪

ま~ったりな夜でした(#^.^#)

7日(土)には・・・
007_2016060922161719b.jpg
おはぎちゃん1歳に♪

小さな小さなおはちゃんが、もう1歳!?

そんなおはぎさんですが・・・
008_201606092216204bc.jpg
ろうそくの炎全く気にしないので、早めに消してもらいました( *´艸`)

お兄たんのマロンくんは・・・
013_201606092216201bb.jpg
警戒中( *´艸`)
おはぎ・・・それ、毒入ってないか?

おはちゃん&マロンくんのお家は、毒見役を妹のおはたんがやってるようです( *´艸`)

015_20160609223220646.jpg
最終的には、仲良く二人で食べてくれました( *´艸`)

おはたん!
また、元気いっぱいな1年を過ごしてください♪

それから・・・
016_20160609223224250.jpg
モカちゃ~ん♪

そんな美魔女にアピールするのは・・・
017_20160609223222171.jpg
ひかりくん♪

021_20160609223224c14.jpg
メロンパンナちゃんは、とうとう2足歩行の特訓を始めたのね?( *´艸`)

025_20160609223225808.jpg
くぅちゃん&ジーナちゃん♪

の~

023_20160609223711749.jpg
Wおパンツ(カット)( *´艸`)

それにしても、くぅちゃんのこの笑顔
029_20160609223713382.jpg
癒されるわぁ(*´ω`*)

022_20160609223711cb2.jpg
ネージュさん&ボンボンくん♪

019_20160609223709a07.jpg
いとさんお疲れねぇ!?

035_20160609223713bf7.jpg
あら?
いとさんとキララくんいい感じじゃない???

038_2016060922401913a.jpg
メロたん&ノンちゃん💛
姉妹でお揃いのワンピースゲット♪

044_20160609224024ec0.jpg
ひかりくんと・・・
043_20160609224021e34.jpg
キララくんも・・・
046_201606092240243dd.jpg
似合ってるじゃな~い♪
こちらもゲット★

みんなでワイワイやってると・・・
040_20160609224024a1b.jpg
くぅちゃんそこから見てるの???( *´艸`)

030_201606092243386ff.jpg
GW疲れ切ったくるみfamilyにオシリをくっつけると安心できるいとちゃん( *´艸`)

049_20160609224340642.jpg
ひめちゃんもちょっと疲れたかなぁ???

あ~楽しかったねぇ♪

本当にたくさんの皆様に来ていただいたGW。
お写真頂けなかったお友達、ごめんなさい<(_ _)>
またゆっくりと遊びに来てください(^_-)-☆

手作り雑貨市最終日のお話しまで行きたかったのですが、すみません(+_+)
まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/812-ac2ccdb6