くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup 一部価格改定のお願い

1970.01.01 Thu
こんばんは☆
最近、夜中に雷が凄いですね(-_-;)
おかげで、雷嫌いのぷりん(ママ)に起こされ、寝不足気味です(T_T)

ここで、一部商品の値上げのお願いをさせて頂きます。
昨今の物価値上げの影響に何とか踏ん張ってまいりましたが・・・
何ともならないものが増え・・・

下記商品の値上げをさせて頂きたいと思います。
カレーライス・・・650えん→750えん
お持ち帰りカレー・・・500えん→600えん
焼きカレー・・・750えん→800えん
トマトリゾット風ドリア・・・750えん→800えん

単品メニューの
フライドポテト・・・250えん→350えん
ソーセージ・・・250えん→350えん
ガーリックトースト・・・250えん→300えん
本当は、7月1日~を予定していましたが、私の準備が間に合わず(-_-;)
今のところ、7月中旬を予定しています<(_ _)>

何卒ご理解頂きますようお願いいたします<(_ _)>

ではでは☆
5月8日(日)のお話から♪

この日は、店内ワチャワチャしていたので、お外でゆ~っくりと
051_20160623221532d64.jpg
りゅうくん♪

イケワンでしょ~(#^.^#)
055_20160623221534aab.jpg
この渋い笑顔(#^.^#)
たまりませんねぇ^m^

ワチャワチャ店内では・・・
056_201606232215347a7.jpg
スピカちゃんはマイペース^m^

059_20160623221541577.jpg
レグロスくんは、骨折中^m^
※現在は完治されてます。

060_20160623221537c67.jpg
いとさん、かわいぃ服着てみた(#^.^#)

でも、本人にとったら拘束服^_^;
お洋服着ると動けないんです^m^

063_20160623222744992.jpg
ひめちゃんは、遊びたいのに繋がれて、はずしてと懇願中^m^

065_20160623222746342.jpg
ゆめくんは、またかわゆい❤をオシリに♪

そんなゆめくん、この日は・・・
068_20160623222748c7e.jpg
何故かおっちゃん(ラッキー(パパ))がお気に召したようで・・・^_^;

069_2016062322274983a.jpg
ジャーキー1ちょ~!!!

プリモちゃんは、カウンターで注文中^m^

066_20160623222748357.jpg
リードを離してもらったひめちゃん、いとちゃんと取っ組み合いの・・・・・

遊び^m^

女子の遊びは激しいねぇ^_^;

070_20160623223419199.jpg
その様子を冷静に見ている姉さま方^m^
ネージュちゃんも、ジーナちゃんも、もう疲れたねぇ^m^

074_2016062322342026b.jpg
始めましてのるいくんは、圧倒されちゃったかなぁ^_^;

082_201606232234289a8.jpg
リンお嬢様も、ママのお膝で優雅に格闘技観戦中^m^

103_20160623223422476.jpg
お久しぶりのhinacocoさんとこのモデル犬!
心音ちゃん&ひなこちゃん♪

ここちゃんのキリっと美人さんの隣に・・・
106_20160623223423501.jpg
おとぼけおっちゃん(こたろう(兄))並ぶと何だか・・・・・・・(。´・(ェ)・)

と~っても賑やかな日曜日でした(^_-)-☆

そして9日(月)には・・・
107_20160623223947f23.jpg
キャンディくん♪
いつもこうやって甘えに来てくれるんです^m^

112_201606232239491d6.jpg
おもちゃ大好きショコラ(パパ)♪

に・・・・

絡むヤンチャ娘
109_2016062322394515b.jpg
ミルクさん^_^;

こんなメンバーを取り仕切り、今日もお疲れの
110_201606232239474e3.jpg
マカロン(ママ)^m^

ここで位休まなきゃねぇ^m^

さらに・・・
115_20160623223948575.jpg
モコく~ん❤

118_20160623224328797.jpg
だいぶ慣れてくれたので、2ショットも撮れちゃった♪

あれ?
ママが出て行っちゃった!!!
116_201606232243262a4.jpg
ママが居ないとヤンチャっぷりが発揮出来ないショコ&マカfamily^m^

夜には・・・
120_20160623224329ff8.jpg
いろんなワンコに興味が出てきたパンジイくん!

パンジイく~ん)^o^(

124_20160623224328761.jpg
はい、ありがとう。
近すぎですっ!^m^

カメラ目線欲しくって、呼ぶと近すぎて撮れないパンジイくんなのでした^m^

13日(金)には・・・
001_201606232247490cb.jpg
小さくって美人さんな、ミニーちゃん&ジョジョちゃん☆

ジョジョちゃんは・・・
004_20160623224752aa8.jpg
ここから出るのにとても勇気がいるようです^m^

005_201606232247513e1.jpg
マリちゃんもお外だといい顔するねぇ(#^.^#)

そんな様子を何故かワンルームに入れられ・・・
006_20160623224753070.jpg
羨ましげに見つめるひめちゃん^m^

この日は、お外気持ち良かったねぇ♪

おまけ・・・
003_20160623224750df8.jpg
おすましミニたんかわいぃ♪

14日(土)には・・・
008_20160623225356254.jpg
あすかちゃ~ん♪

そんなあすかちゃんの事が気になる
012_201606232253592e1.jpg
しんのすけくん^m^

011_20160623225404f2a.jpg
ラブラブ❤

楽しそうな二人でした(#^.^#)

すると・・・
013_201606232253594ed.jpg
う○こたまご取りゲ~ム♪

クロエちゃんが居る事で、大好きなう○こたまごを取れないルルちゃん^m^

014_20160623225402616.jpg
リーヴェちゃんが来てくれると・・・

017_20160623225742aef.jpg
うまうまタ~イム♪

ルルちゃんも参加できるようになったもんねぇ!!!

今宵も
015_2016062322573646a.jpg
赤ラインで囲まれるクロエちゃん^m^

楽しかったねぇ♪

日曜日にも・・・
018_20160623225738a48.jpg
みんなでうまうまタ~イム♪

019_20160623225739e09.jpg
ボンボンくんも、ジーナちゃんも真剣な眼差し^m^

020_2016062322574046a.jpg
ネージュちゃんはもっと真剣^m^

いとさんももちろん
033_20160623230532b57.jpg
ブレちゃったけど^_^;

021_201606232305285cc.jpg
ひめちゃんママへの熱い眼差し^m^


するとそこへアイドル登場!
022_20160623230530055.jpg
のんくん❤

見た目は強そうですが、と~っても優しく、ジェントルマン!

しかもこの笑顔!!!
027_201606232305319d9.jpg
癒されるわぁ.゚+.(・∀・)゚+.

032_20160623230532864.jpg
なちちゃんは、大きなのんちゃんにちょっとびっくりしたねぇ^m^

035_2016062323094927d.jpg
文太くんは・・・

031_20160623230947f13.jpg
ラッキー(パパ)と遊んでくれました^m^

036_201606232309503c0.jpg
パンジイくんは、お外でいい顔♪

043_20160623230950e43.jpg
のんちゃんも、最初はみんなに圧倒されてたけど、だんだん馴染んでくれて嬉しかったなぁ(#^.^#)

そしてこの日は何故か・・・

044_2016062323095288c.jpg
艶っぽい瞳でラッキーを見つめるボンちゃん^_^;

ラッキー、男子にモテモテの日でした^m^

046_20160623231319d45.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん来てくれたのですが・・・

昼間の遊び疲れで
047_201606232313203a5.jpg
teamDシカバネに(-_-;)

リボンちゃん、ルルちゃん、ごめんねぇ(/_;)
せっかくのかわゆいお写真が(T_T)

048_2016062323132228f.jpg
今宵のランちゃんは、ちょっと気になる彼が出来たみたい(^_-)-☆

049_20160623231321bd2.jpg
そのお相手は・・・

052_20160623231323888.jpg
ギンガくん♪

ちょっと亡くなったマルくんに似てるかもねぇ(^_-)-☆

056_20160623231851d5a.jpg
見つめられ・・・

051_201606232318484e9.jpg
見つめ返す・・・

ちょっと大人の
058_20160623231852579.jpg
愛でした(#^.^#)

そんなギンちゃん、お疲れの様子で・・・
053_201606232318500ae.jpg
眠たいねぇ・・・

054_2016062323185269e.jpg
落ちた^m^

立ったまま必死で寝るギンちゃんなのでした(#^.^#)

16日(月)には・・・

061_20160623232152a2d.jpg
リーヴェちゃん&あきちゃん

あきちゃんは、うまうま欲しさにとうとう・・・

063_20160623232153cdf.jpg
リーたんを踏み台に^m^^m^^m^

仲良くなれたと勘違いしちゃったリーたん。

お友達の証に、おもちゃのプレゼント
066_20160623232155f12.jpg
必死で逃げるあきちゃん^m^

067_20160623232154b66.jpg
このおもちゃであそぼ~!

069_20160623232156231.jpg
いらないわよ!!!


070_2016062323255958c.jpg
ねぇあきちゃん、お友達でしょ~♪


073_201606232326005d7.jpg
リーたん、頑張りましたが・・・

残念(/_;)

いつか一緒に遊んでくれるまで、頑張れ~\(~o~)/

17日(火)には・・・
074_201606232326006cb.jpg
レオくんに~♪

082_20160623232602d3c.jpg
ベリーちゃん❤

091_20160623232603c2a.jpg
うまうまからの~

087_20160623233005bf6.jpg
はい!完璧でございます!!!

美男美女ねぇ(^_-)-☆

096_20160623233006001.jpg
ママに遊ばれるレオちゃん^m^

み~んなでお写真撮ったら・・・
099_20160623233007431.jpg

どっかで見た光景!

あ!

106_20160623233142874.jpg
この絵!!!

^m^

それから・・・
100_20160623233008e3e.jpg
そうくん\(~o~)/

今日もヤンチャ頑張ります!!!

103_20160623233009708.jpg
はい、いとちゃん、日向ちゃん、そうちゃん^m^

ここに入れる子増えてます^m^^m^^m^

ま~ったり出来て、たっくさん笑った1日でした(^_-)-☆

あ~楽しかった♪
みんなそれぞれ個性があってステキです(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ!!!!!

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/815-45c635b7