くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昨日書いた記事が・・・(/_;)

2016.06.24 Fri

こんばんは☆

昨日深夜までかかって頑張って書いた記事が無くなってる(T_T)


あ~あ。


そんな今日は、こたろう&くるみの7回目の誕生日です♪

198_201606241651281f2.jpg

こたろうだけボケるって・・・^_^;


203_20160624165130e68.jpg

やっぱりこたろうだけボケてる!!!((((;゚Д゚)))))))


ビビリションばかりしてたこたろうも、そんな兄ちゃんが寝てる足を噛んで遊んでたくるみも、もう7歳^_^;


シニアの仲間入りです^m^

諸先輩方に負けない様、素敵なシニアライフ送ろうねぇ(^_-)-☆



ではでは☆

5月8日(日)のお話から♪


この日は、店内ワチャワチャだったので・・・

051_20160623221532d64.jpg

お外でいい顔☆

りゅうくん♪


この渋い笑顔^m^

055_20160623221534aab.jpg

たまりませんなぁ^m^


ワチャワチャ店内では・・・

056_201606232215347a7.jpg

マイペースのスピカさん^m^


レグロスくんは

059_20160623221541577.jpg

骨折治療中(/_;)


060_20160623221537c67.jpg

いとさんかわいぃお洋服着せてもらって♪


ん?


動けない???


そうね。いとちゃんにとったらこれ、かわいぃ拘束服だもんねぇ^m^^m^^m^


063_20160623222744992.jpg

ひめちゃんは、遊びたくって・・・

リードを離してと懇願中^m^


065_20160623222746342.jpg

ゆめくん、オシリにかわいぃ❤柄♪


そんなゆめくん、この日は・・・

068_20160623222748c7e.jpg

ラッキー(パパ)がお気に召したようで・・・


でも、ゆめくん・・・相手は爺ちゃんだよ~^m^


リードを離してもらったひめちゃんと、拘束服を脱がしてもらったいとちゃんは・・・

066_20160623222748357.jpg

格闘技戦^m^

注)本人達は遊んでるつもりです。


070_20160623223419199.jpg

その様子を冷静に見つめる姉さま方。


069_2016062322274983a.jpg

プリモちゃんは、カウンターで注文中^m^


ささみいっちょ~!!!


074_2016062322342026b.jpg

始めましてのるいくんは、ちょっと圧倒されちゃったかなぁ???^_^;


082_201606232234289a8.jpg

リンお嬢様は、ママのお膝から、格闘技観戦中^m^


103_20160623223422476.jpg

お久しぶりの心音ちゃん&ひなこちゃん♪

わんこのお洋服屋さんhinacocoさんとこのモデル犬❤


キリっと美人なここちゃんの隣に並ぶと・・・


106_20160623223423501.jpg

こたろう(兄)のとぼけ顔が余計引き立つ^_^;



9日(月)には・・・

107_20160623223947f23.jpg

甘え中のキャンディく~ん♪


112_201606232239491d6.jpg

おもちゃ大好きショコラ(パパ)に~


絡む


109_2016062322394515b.jpg

やんちゃ娘ミルクさん^m^


そんなメンバーを取り仕切り、お疲れの

110_201606232239474e3.jpg

マカロン(ママ)^m^^m^^m^

気持ち分かるわぁ^m^


115_20160623223948575.jpg

さらにモコくん!


ちょっと慣れてきてくれてるよねぇ(^_-)-☆


118_20160623224328797.jpg

2ショットも何とか貰えたもん♪


あれ?

ママが行っちゃった!!!


116_201606232243262a4.jpg

ママが居ないとダメダメなショコマカfamily^m^


いろんなお友達に興味が出てきたパンジイくん。

120_20160623224329ff8.jpg


ぱんじいく~ん)^o^(


と呼ぶと・・・


は~い!!!


うん。

ありがと。

124_20160623224328761.jpg

近すぎです!^m^


カメラ目線が欲しいだけなんだけど、呼ぶと近づいて来てくれるパンジイくん^m^

可愛すぎです(*^_^*)


13日の金曜日(゚д゚)には・・・

001_201606232247490cb.jpg

小さくってかわゆいミニーちゃん&ジョジョちゃん❤


004_20160623224752aa8.jpg

ジョジョちゃんは、ここから出られないそうです^m^


005_201606232247513e1.jpg

マリちゃんは、お外でいい顔♪


そんな様子を何故かワンルームに入れられ、羨ましそうに見つめる

006_20160623224753070.jpg

ひめちゃん^m^


おまけの


003_20160623224750df8.jpg

おすまし顔のミニたんかわゆいっ(#^.^#)


14日(土)には・・・

008_20160623225356254.jpg

あすかちゃ~ん♪


しんのすけくんは、あすかちゃんに恋をしました。

012_201606232253592e1.jpg


なんと初々しい二人(#^.^#)

011_20160623225404f2a.jpg

(。-_-。)ラブラブですねぇ(/∀\*)


夜には、不思議なゲームが・・・

013_201606232253594ed.jpg

う○こたまご(オモチャ)取りゲーム!


さぁ、クロエちゃんが見守る中、ルルちゃんは大好きなう○こたまごを取れたんでしょうか?

^m^


014_20160623225402616.jpg

リーヴェちゃんも来てくれて、うまうまタ~イム♪


015_2016062322573646a.jpg

今宵も赤線で囲まれたクロエさん^m^


017_20160623225742aef.jpg

ルルちゃんも頑張りました!


15日(日)には・・・

018_20160623225738a48.jpg

ひめちゃんママを囲む会^m^


その瞳は・・・

019_20160623225739e09.jpg

020_2016062322574046a.jpg 033_20160623230532b57.jpg

真剣です^m^


021_201606232305285cc.jpg

ひめちゃんママみんなの熱線で暑いやろ~^m^


そこへアイドルが!!!

022_20160623230530055.jpg

こう見えて、心優しく、ジェントルマンなのんくん^m^

※「こう見えて」が余計か!?


もう飼い主さん達、自分とこのワンコそっちのけでのんちゃんと触れ合ってました^m^^m^^m^


だって~

027_201606232305319d9.jpg

この笑顔、キュンキュンするでしょ~(〃ノωノ)


032_20160623230532864.jpg

体のちいさななちちゃんは、のんちゃんの大きさにちょっとびっくり!?^m^



035_2016062323094927d.jpg

文太くんは・・・


031_20160623230947f13.jpg

ラッキー(パパ)と遊びたくって猛アピール^m^



036_201606232309503c0.jpg

パンジイくんは、お外でいい顔(#^.^#)


043_20160623230950e43.jpg

怖がりだったのんちゃんも少しずつ慣れてくれました(#^.^#)


そしてこの日、艶っぽい瞳で見つめられるラッキー。

044_2016062323095288c.jpg

ボンちゃん・・・ラッキー爺ちゃんでいいの???


週末、モテ期到来したラッキー(パパ)なのでした(#^.^#)

※男子にね^_^;


046_20160623231319d45.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれた頃・・・


疲れ果てたチームD

047_201606232313203a5.jpg

シカバネに(-_-;)


リボンちゃん、ルルちゃんごめんね(/_;)


この日、こっちでも・・・

048_2016062323132228f.jpg

恋をした子が・・・


ランちゃんのお相手は

052_20160623231323888.jpg

ギンガくん♪


確かに、イケワンだし、仲良しだったマルくんにもどことなく似てるかも!?


051_201606232318484e9.jpg

見つめ・・・


056_20160623231851d5a.jpg

見つめられ・・・


じれったいこの二人^m^


大人の恋もまたステキ❤

058_20160623231852579.jpg


そんなギンちゃんですが・・・

053_201606232318500ae.jpg

眠たい・・・・・・・・


とうとう

054_2016062323185269e.jpg

落ちた^m^


座ったまま必死に睡魔と闘うギンちゃんなのでした^m^^m^^m^


15日(月)には・・・

061_20160623232152a2d.jpg

あきちゃんと、リーヴェちゃん・・・


うまうま欲しさに・・・

063_20160623232153cdf.jpg

とうとうリーたんを踏み台にするあきちゃん。


リーたんは、これでお友達になった!!!



066_20160623232155f12.jpg

お気に入りのおもちゃで遊ぼうと追いかける。


必死で逃げるあきちゃん^m^


067_20160623232154b66.jpg

あきちゃん、これ貸したげるっ!



069_20160623232156231.jpg

いらないわよ!


070_2016062323255958c.jpg

ねぇねぇお友達でしょ~♪


073_201606232326005d7.jpg

必死なリーたんのアピールに、あきちゃん困り果ててましたとさ^m^^m^^m^


リーたん、トイプーのお友達もっと増えるといいねぇ(^_-)-☆


17日(火)には・・・

074_201606232326006cb.jpg

レオくん&


082_20160623232602d3c.jpg

ベリーさん❤


うまうまからの~

091_20160623232603c2a.jpg


はい!

087_20160623233005bf6.jpg

完璧な美男美女☆


黙ってればイケワンレオちゃんですが・・・


096_20160623233006001.jpg

イジラレキャラで~す^m^


099_20160623233007431.jpg

みんなで集合写真♪


あれ?


どっかで見た光景。。。


106_20160623233142874.jpg

これか!^m^^m^^m^



100_20160623233008e3e.jpg

そうくん♪


今日はどんなヤンチャしてくれるかなぁ?????


103_20160623233009708.jpg

おぉ!

いとちゃん、日向ちゃん、そうちゃん^m^


ここに入れる子増えてます^m^^m^^m^



みんなキャラ濃いくて楽しいねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日はごちそうさまでした!
砂肝は、ラッキー爺ちゃんの誕生日分も入ってます(^▽^;)
こちらこそ、ありがとうございました\(~o~)/
何とか雨もパラパラ位で良かったです♪

砂肝、たっくさんにありがとうございます<(_ _)>
そしていつも気を使って頂いてありがとうございます<(_ _)>
みんなで美味しく頂きます^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/816-88da7561