くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 忘れてたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016.06.28 Tue

こんにちは☆

ラッキーの誕生日をアップし忘れてました!!!


毎年、誕生日最後のラッキーのは、若干雑さが目立つ^_^;


昨日、27日に10歳を迎える事ができました\(~o~)/

メンタル弱すぎる父ちゃんですが、まだまだ頑張って貰わないとですね!^m^


105_2016062813295089e.jpg


あ!間違えた^m^

お誕生日にと頂いたクッキーの方の写真だった^m^


一人1枚ずつ

107_20160628132951216.jpg


まっ、人間用のクッキーですけどねぇ(=∀=)


って事で、ケーキの写真はこちら!

094_2016062813294633c.jpg

どーんとまとめて固められた寒天ケーキ!(雑っ^m^)


ぷりん(ママ)のお腹の調子も、男子のお腹の調子も悪いこの頃・・・

って事でヘルシーな寒天ケーキにしました^m^

※言い訳半分^m^


100_2016062813294808c.jpg


実は、この時・・・父ちゃんビビってます^_^;


097_2016062813294897a.jpg

ケーキを食べたくって鼻を突き合わせた時、こたろう(兄)に唸られ・・・


102_2016062813354466e.jpg

顔をまっすぐ向けられないハメに^_^;


3年程前に、お誕生日ケーキを巡って男子で喧嘩になったんです。

こたろうが「キャン」と言ってひっくり返ったにも関わらず、ラッキーは自分のケーキも食べれず、こたろうに食べられるという、勝ったのに負けた事件^_^;


そのトラウマってヤツでしょうねぇ^m^


ではでは☆

5月19日(木)のお話から・・・


ズッカ(姉さん)の誕生日のこの日は・・・

008_20160628134336add.jpg

お久しぶりのミントちゃん来てくれました\(~o~)/


いい顔^m^


でも、みんなの中に入れると・・・

012_20160628134339bbd.jpg

ドキドキ


011_20160628134338a3c.jpg

緊張^_^;


まだまだお友達になるには、時間がかかりそうです。


でも、オモチャが出てくると・・・

005_20160628134336795.jpg

遊べるようにはなったんだよねぇ(^_-)-☆


そして

013_201606281346373e3.jpg

マカロンさんに~


018_20160628134641fdf.jpg

ショコラくん


017_2016062813463975d.jpg

キャンディくんに~


早くもごろ~んってなってる

020_201606281347596d3.jpg

ミルクさん。


そんな元気っ子の中にやってきてくれたのは・・・

014_20160628134639e23.jpg

パンジイくん!


019_201606281346423f3.jpg

刺激が強すぎたねぇ^m^


最終、安全だと思った場所が・・・

024_201606281350432ba.jpg

この簡易テーブルの下^m^


ここから覗けば・・・

022_2016062813504181e.jpg

誰にも見つからない!


とパンジイくんだけが信じているのでした^m^^m^^m^


嵐が過ぎて・・・


026_20160628135045846.jpg

お疲れ様のパンジイくん。


でも、その横には・・・

025_20160628135043339.jpg

おばちゃん寝てますけど???


くるみfamilyは、安全だと思ってくれてるのねぇ^m^


それから・・・

043_201606281350468f4.jpg

ティティーさ~ん❤


群がるは、あすかちゃんパパ!


ただ、そのあすかちゃんは・・・

044_201606281356356b6.jpg

遊びに夢中で気付いてません^m^


051_201606281356388ec.jpg

気付いた!


054_20160628135640716.jpg

遅れを取り戻すべく、真剣な眼差し^m^


047_20160628135636c8a.jpg

ライアくん、ワラワラの中に入れるか!?


049_20160628135637e32.jpg

ママの足の間で壁になってる(つもりの)ライちゃん^m^^m^^m^


みんなにバレバレだよ~^m^


056_201606281359172f4.jpg

リーヴェちゃんが見つめる先には、オヤツを持ってるかすみちゃん♪



060_20160628135919a0e.jpg

オテ!

激しいな^m^


063_20160628135920f96.jpg

コマンドもよ~く聞いてるケド、横からあきちゃん狙ってるよ!^m^


誕生日の夜は恒例のケーキタ~イム♪

064_20160628135922b29.jpg

あれ?

あきちゃんは、さっきおすそ分けケーキ食べたよ!


ヨシ!!!

067_20160628140212478.jpg

あれ?


068_20160628140214535.jpg

それ、私のじゃないの?


いや、それは今日の主役のです^m^


071_20160628140214310.jpg

あたしのがないんですけどぉ!!!


あげたいけど、食べ過ぎってママに叱られるもん(T_T)


楽しいお誕生日会になりました\(~o~)/

みんなありがとう♪


20日(金)には・・・

004_20160628140654092.jpg

遊び疲れ果てた末のいとちゃん^m^


目が点です^m^^m^^m^


そして、ばぁばが出て行った後のボンボンくん・・・

003_20160628140653d02.jpg

ばぁば・・・!


ボクにバイバイ言わずに出て行った!


001_20160628140651a86.jpg

寂しく黄昏るボンちゃんなのでした^m^


21日(土)には・・・

008_20160628141018bc9.jpg

お久しぶりのハッピーくんは・・・


007_20160628141018fe9.jpg

あきちゃん狙い^m^


それを陰から見守る


005_20160628141015ed0.jpg

みあちゃんなのでした^m^^m^^m^


暇過ぎた土曜日はこれだけ^_^;


22日(日)には・・・

010_20160628141220590.jpg

ショコラさ~ん♪


012_2016062814122225e.jpg

ソフィーさんは、お姉さん方に囲まれ、チヤホヤ♪


マリーさん撮り忘れてたので・・・

016_2016062815130140d.jpg

ネージュさんで(^_-)-☆


015_20160628141224ab2.jpg

いとちゃんに・・・


いとちゃんと遊びたい

013_201606281412224ef.jpg

ひめちゃんは、捕獲中^m^


014_20160628141521560.jpg

ボンちゃんは、この日はズッカ(姉さん)スキスキの日


017_20160628141523281.jpg

ジーナちゃんっ!!!


今日もペース配分分からず、途中で電池切れ^m^


021_20160628141525917.jpg

ノエルさんは・・・


019_201606281420115c6.jpg

並んで撮れるようになったねぇ!!!♪


そんな中、お外にかわゆい子が!!!!!

022_20160628141526d6b.jpg

アンジュちゃん♪


2歳のステキ女子♪


最初びっくりしたかもだけど、小さい子達とも遊べそうなアンちゃん♪

次は一緒に遊んでねぇ!!!


028_20160628142257780.jpg

テゾーロくん&レオンくん・カルアくん♪


うちのメンズと仲良しなこの2組・・・


やっぱり仲良しに♪

026_20160628142014df4.jpg

テゾくんがラッキー(パパ)以外とこうして遊ぶの初めて見たかも!


031_201606281420154ee.jpg

そして、けいくんとこの新入りさん、ハルくん♪


ちゃんとけいちゃんも見えてますか?


居ますよ!

-1031.jpg

ここに^m^


暗いとこや、背景が黒だと、黒い子は赤い線で囲まれます^m^


033_20160628142659e8e.jpg

そして最後は、みんなマイペース過ぎてまとまらなかったお写真^m^


コロンちゃん、チョコンちゃんに、里親に貰われて行くチャコちゃん。

一番左は、何故かコロンちゃんのお兄ちゃんに抱っこされてたなつめちゃん^m^


みんなマイペースすぎでしょ^m^


そして23日(月)!

036_201606281427023f3.jpg

新入りのきいろいトリさんをチェックするティティーちゃん。


チェックが終わり・・・

035_20160628142702343.jpg

くつろぎました^m^^m^^m^


037_20160628142704e5b.jpg

ソラくんが、大切な妹のちえちゃん連れて来てくれました♪


ちえちゃんが心配!

でも、ラッキー(パパ)とも遊ばなきゃ!


038_2016062814270490c.jpg


久々に遊んだねぇ^m^


それから・・・

039_20160628143411b8b.jpg

ももさん♪


甚平さんをGET♪

042_20160628143413ccc.jpg

ももちゃんスマイルち~っとブレちゃった(T_T)


043_2016062814341442d.jpg

ひめちゃんは、今日もチームDの中心に^m^


ひめちゃん、オヤツのおすそ分けをありがとう♪


みんなぁ\(~o~)/

また一緒に楽しもうねぇ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/817-e1a6a051