くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新メニュー!

2016.07.04 Mon

こんばんは☆

久々の新メニューです!


ついつい食べたくなるもの!

234_20160704221410e6b.jpg

そう!


ピザ!


これがベースのピザ(1000えん)です

トマトソースに、ベーコンとバジルソースとシュレッドのモッツァレラのマルガリータ←(笑)マルゲリータです(笑)間違えてましたf(^_^)

7月14日(木)より新登場です♪


トッピングで

エビ 200えん

チキンフレーク 150えん←サラダに乗ってるヤツです

バジルソーセージ 200えん

コーン 150えん

きのこ 150えん


をトッピングしていただけます♪



ではでは☆

プレッシャーに押されながら頑張ってご紹介♪

5月26日(木)のお話から♪



この日は・・・

007_201607042221489e6.jpg

おもちゃに夢中のリーヴェちゃん^m^


それ・・・

002_20160704222146e88.jpg

鼻・・・大丈夫ですか?


で、ひめちゃんは・・・

014_2016070422214801b.jpg

リーたんママの横でステイ^m^


逆逆!!!^m^


いつものメンバーのいつもの夜でした(^_-)-☆


そして27日(金)には・・・

016_20160704222149511.jpg

モモちゃん♪


かわいぃ女の子☆


それから・・・

020_201607042221515ca.jpg

ひめちゃん☆


の周りには・・・

018_2016070422305568b.jpg

シマシマ隊が控えてます^_^;


そしてこの日はお誕生日会♪

021_2016070422305817f.jpg 033_20160704223058d6d.jpg

誰の?


047_20160704223100383.jpg

この黒いお嬢さん、1歳のお誕生日(#^.^#)


にしても

045_201607042231007fe.jpg

胴長くない!?


ボンちゃんなんて・・・

051_201607042233474cd.jpg

こんだけしか届かないのに^m^


じゃぁ、記念に並んで並んで~(^_-)-☆

062_20160704223350866.jpg

おいっ!


関係ないのはどいてください!


いとちゃんfamilyで~

057_20160704223349352.jpg

おいっ!


グダグダなお誕生日会^m^


ちょっとおりこうさんになってきたけど、相変わらずないとちゃん(1歳)なのでした^m^


いとさん、おめでとう♪

このブログの為、あんまりおりこうさんにならないよ~に(-∀-)

また1年楽しいネタをお願いしま~す(^_-)-☆


それから・・・

067_20160704223352b61.jpg

パンジイく~ん♪


069_20160704223938ef9.jpg

くるみfamilyには慣れてくれたパンジイくん♪


でも、一緒に遊ぶのは・・・

081_20160704223940d9b.jpg

辞めときます。


いつかみんなと一緒に遊ぶ姿が撮れるかなぁ???


翌日28日(土)もお誕生日会♪


094_20160704223940409.jpg

サラちゃん、コトネちゃん、リアンちゃんは、お誕生日が近いので、代表でリーちゃんが!


110_201607042240349ae.jpg

まるおくんのも食べちゃう勢い^m^


※リーちゃん一人で食べると大変な事になりそうなので、サラちゃんとコトネちゃんの分はお持ち帰りで^m^


117_20160704224036c78.jpg

食べたら遊ぶわよ~!!!


120_2016070422403801c.jpg

しんのすけくんも参加して・・・ワラワラ


125_201607042240392ff.jpg

男子に集中攻撃受けてるのは・・・


136_2016070422404012f.jpg

超かわゆいマロンちゃん♪


カメラ目線完璧でございます!

144_20160704225054c00.jpg

みんなマロンちゃんに興味深々♪


マカロンさんも気になるねぇ^m^


しんちゃんは・・・

146_20160704225056e32.jpg

この段差が怖くって、ショコ&マカママの陰から覗き見^m^


それから・・・

150_201607042250588bd.jpg


モコちゃ~ん♪


最近、興味深々なモコちゃん

151_20160704225059278.jpg 149_20160704225057cc9.jpg


157_20160704230019311.jpg

たっくさんお友達作ろうねぇ♪


163_20160704230023618.jpg

あちゃんいい笑顔♪

ウマウマの為なら・・・

161_201607042300226a7.jpg

こんなに近くまで来れるようになりました♪


159_20160704230021cfa.jpg

リーヴェちゃんに、ひめちゃんとルルちゃん♪←ルルちゃんじゃなく、ティティーちゃんでした^_^;すみません<(_ _)>


この日も、いつものメンバーでわいわい賑やかな夜でした^m^


みんなぁ\(~o~)/

楽しい時間をありがとう♪

また一緒に遊んでねぇ☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、睡魔に勝てなくなってきたので、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/819-1b01ba26