くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風

2011.05.29 Sun
こんばんわ☆



せっかくの日曜日に台風2号・・・。





吹き返しの風が強かったですね(T_T)








名前は「ソングダー」らしいです。
ベトナムの川の名前とか・・・。


誰が台風に名前を付け始めたんですかね
面白いですよねぇ。








そろそろ6月。




6月は、くるみfamilyの誕生日。





何かイベントやります<(_ _)>







まだ、ふわっとしか考えていないので、決定したらご報告いたします














ではでは。


昨日のお客様ですっ




マロンくん

かわゆい後姿は・・・


5.28 008

まろんく~ん


5.28 009


「ん


ってきゃわゆいっ





以前は、ラッキー(パパ)と夢中になって遊ぶ姿しか撮っていなく・・・



今回は、イケメンっぷりをしっかり頂きました(●^o^●)

5.28 014
5.28 012
5.28 016

キャー♪
ステキっ



マロンくん前回に増してパワーアップ

ラッキーは、マロンくんに押され気味で、情けない状態になりつつあったので、助っ犬こたろうを近づけてみると・・・。



5.28 018
5.28 021

マロンくん、見ないふり^m^




こたろうにも遊ぼうと来てくれましたが、これまたこたろうも負けようとしないので、ちょっとマロンくんびっくりさせてしまいました<(_ _)>



でも、その後は、ちょっとずつ上手に遊ぶようになりました\(~o~)/


ただ、マロンくんがこたろうに負けてくれたので良かったのですが。。。

マロンくんっこたろうに負けてくれてありがとう
マロンくんの「降参」ポーズもかわゆかったぁ


5.28 019

でも、ラッキーには乗っかってもいいんだよ^m^




その後は、女の子に興味が出たらしく、ぷりん(ママ)が気になり、こたろうが乗っかっている事も気にしない感じ^m^




くるみ(妹)は・・・。




気が強いので、マロンくんが拒否^m^
やっぱりモテないくるみ






マロンくん、いろいろびっくりさせてごめんなさい<(_ _)>
でも、と~っても楽しい時間をありがとうございました












あ、マロンくんに押され気味の時のラッキー。


嫌がらせをされていました(T_T)



でも、慣れてからは、調子に乗ってマロンくんにのっかたりしてたんですけどね。。。









「もうっ。お客様ワンコが来ても出してあげませんっ
















って、次に来てくれたのが。

5.28 025

ラッキーが片思い中のもこちゃんっ
仕方がなく、途中で愛しのもこちゃんの元へ・・・
甘いなぁ^_^;




今日のもこちゃんもかわゆかったなぁ
もこちゃんコレクション


5.28 028
5.28 029

このうるうるの目で見つめる先には・・・

5.28 030

やっぱりママでしたか

5.28 037

隠れている姿も・・・

5.28 038

きゃわゆいっ

お帽子かぶっても・・・

5.28 033

きゃわゆいっっっ


アイドルですよねぇ。。。




最後には、
5.28 040


オネムになってました^m^

5.28 042
おめめがとろ~ん(^・^)



また遊びに来てね☆

雨の中、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>


そして今日も台風の強風の中、たくさんのワンちゃんにも来ていただきました
そのお話は、また次回まで・・・(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



度々お邪魔してすみません。。

居心地が良くてついつい行っちゃいます♪

そしていつも可愛く撮って頂いて本当に感謝です!


いつかくるみファミリーと仲良くなれる日を夢見てまた遊びに
行かせて下さい(^^)/
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
いや~もこちゃん、本当にアイドルですぅ(^O^)
オネムのお顔、お気に入りです^m^

また是非遊んでやってください☆
マロンくんはシュッ!としてて、もこチャンはめちゃくちゃ可愛くて、どっちもステキ!!!!!!!!

可愛すぎる♪


でしょ♪
みんなかわいいよねぇ。。。
そして、み~んな愛されてるよねぇ(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/82-0ab47f71