くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 暑くない?

2016.07.10 Sun

こんばんは☆


梅雨明けは待ち遠しいけど、暑くなるのは・・・・・・・(-_-;)


と思っている今日この頃。


朝、お気に入りのベッドで寝ていたズッカ(姉さん)

060_20160709112012538.jpg


ねぇ!・・・・



暑くないですか?

061_20160709112014e46.jpg


ぬいぐるみ置き場になったベッドに無理やり入って寝る姉さんなのでした(-_-;)



ではでは☆

5月29日(日)のお話から♪



この日は・・・

169_20160709112712045.jpg

ランちゃん♪


何かを一生懸命見つめています!


172_201607091130273f7.jpg


一緒に居たルルちゃんまで・・・


171_20160709112714ad7.jpg

こんなに首を伸ばして^m^


こっちでは

177_201607091127156d1.jpg

ネージュちゃんとジーナちゃんも!


ひめちゃんは・・・

178_2016070911271719c.jpg

お外からお願いポーズ^m^^m^^m^


こりゃそうとう旨いうまうまがあるな^m^


174_20160709113030959.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんもいい顔♪


180_201607091130307ac.jpg

いとちゃん何やってるの~?


182_20160709113031b33.jpg

ぷりん(婆ちゃん)とガウガウ遊び♪

ちょっと噛まれたいいとちゃんなのでした^m^


192_201607091138290f3.jpg

アポロくん♪


184_20160709113832c9c.jpg

お友達のロイくんと一緒に♪


マイペースな二人!

2ショットいきたかったんだけどなぁ~^m^


お外では、小雨降る中・・・大きい子達が!

216_201607091138316af.jpg

※リーヴェちゃんちっちゃっ!


204_201607092146374a0.jpg

いい顔のオロちゃん❤


211_20160709214640128.jpg

フランちゃんは・・・


小さい子に興味深々^m^

196_20160709214637dcd.jpg


この後、2ラブ&1デーンで取っ組み合いの遊びをしてくれていたそうです。


もっとゆっくり見たかったぁ(T_T)


いつも小型チームに混ざって遊んでくれているリーたんが、とても小さく見えました^m^


226_20160709221827fca.jpg

レオンくん&カルアくん♪


レオンくんは、ボール遊びが大好き❤


だから、ボールを見ると・・・

222_20160709221829523.jpg

いい顔に(#^.^#)


229_2016070922182915a.jpg

めっちゃいい顔に(#^.^#)


227_20160709221830a69.jpg

しっぽが消える程いい顔に(#^.^#)


なるんです^m^


231_201607092218344cd.jpg

ぴょんぴょん楽しそうに走ってくるレオンくんは、癒しです(#^.^#)


ごろ~ん!!!


って言われても・・・


こんなところでは・・・

233_20160709222204f76.jpg 236_20160709222206176.jpg

緊張するよねぇ^_^;

隣で大あくびしてるのは、ぷりん(ママ)なのでした^_^;


そして31日(月)には・・・

246_20160709222206297.jpg

ひめちゃ~ん♪


249_2016070922220866a.jpg

カエルく~ん♪


あ、間違った^_^;


251_20160709222211746.jpg

キララくんやった^m^


ひかりくんは

259_20160709222445b2c.jpg

お花に変身^m^



253_2016070922244297f.jpg

キララくん、ひめちゃんとならいい感じで遊んでたねぇ(^_-)-☆


お友達がい~っぱい増えるといいねぇ♪


この合間が、忙しくてお写真撮れてなかったり、逆に暇過ぎて遊び過ぎて撮り忘れたりでお写真なかったです^_^;


それから4日(土)には・・・

DSC_0003_201607092228091d0.jpg

よく分からない写真ですが、クロエちゃんを怖がりさんなうずらちゃんがクンクン・・・


二人、このお写真しかなかった(T_T)


DSC_0017_20160709222810c31.jpg

微妙にブレちゃったビションのはなちゃん♪


DSC_0021_201607092228111da.jpg

隠れてるつもりなのは・・・


しゅうくん♪

4か月の初めてさんには刺激が強かったかなぁ???^m^



DSC_0025_201607092228141b1.jpg

一人お外に出て、ちょっと寂しくなったリーヴェちゃん。


DSC_0022_20160709222812437.jpg

にチョッカイをかけるこたろう(兄)

性格悪いなぁ^_^;


最終的には・・・

DSC_0026_20160710222906c64.jpg

うまうま貰うくせにぃ!!!


賑やかな夜でした♪


5日(日)には・・・

DSC_0029_201607102242007fa.jpg

リボンちゃん&ルルちゃ~ん♪

しましまのお揃いかわいぃ♪


ルルちゃんがポーズを取ってくれてる横にひめちゃんやって来た!

DSC_0031_20160710224201eb8.jpg

ただ、目線の先には仲良しのいとちゃんが・・・


ルルちゃんの周りで遊ぶ

DSC_0035_20160710224202a2e.jpg

いとちゃん&ひめちゃん^_^;


ルル姉さん

DSC_0038_20160710224204e10.jpg

迷惑そう^m^


DSC_0045_20160710224205e08.jpg

こっちにはくぅくん♪


激しい遊びが繰り広げられてるので、上から観察中^m^


でも、うまうま見つけると・・・

DSC_0051.jpg

いい顔に♪


DSC_0066.jpg

ジーナちゃんはシャンプーしたてで・・・


DSC_0068.jpg

オネムモード^m^


DSC_0088.jpg

パンジイくんに~


DSC_0075_20160710224543f85.jpg

マイペースなタッキーくん♪


DSC_0077.jpg

久々のゆうじろうくんは、気になる子が!


DSC_0080.jpg

パンジイくんとお友達になりたくって・・・


DSC_0094.jpg

見つめて少しずつ・・・


DSC_0095_2016071022475253e.jpg

距離を近づけ・・・


DSC_0114.jpg

少しずつ縮め


DSC_0096_20160710225027b18.jpg

それを見ていたタッキーくんは・・・


DSC_0116_201607102250317e8.jpg

パンジイくんからいい匂いするのかなぁ???



^m^


DSC_0102.jpg

ゆうちゃん、パンジイくんに恋しちゃったみたい^m^


でも、なかなかお友達になってくれないので、ゆうちゃん・・・


こっちのお友達となら仲良くなれるかなぁ?


DSC_0108_201607102250305a6.jpg

う~ん・・・


そのお友達は・・・・オシリだけしかないんだぁ^m^^m^^m^


荷物掛けのオシリフックが気になるゆうちゃんなのでした(^_-)-☆


DSC_0129_20160710231511a5c.jpg

ゆずちゃ~ん♪


からの~

DSC_0119_20160710231509c0a.jpg

ミロくん♪


よか男に撮らせてくれたので

DSC_0123.jpg

ド・アップ(#^.^#)


そんなミロたんのお友達は・・・

DSC_0138.jpg

ミニサスケくん♪


このお友達、お空も飛ぶし・・・


DSC_0136_20160710231514420.jpg

頭にも乗ってくる^m^


DSC_0142.jpg

うまうまがあると・・・


DSC_0143_20160710232028d3c.jpg

ここまでならイケます♪^m^


DSC_0146_20160710232028f9a.jpg

あすかちゃん♪


興奮しすぎて

DSC_0152_201607102320317df.jpg

ヘロヘロ顔^m^


DSC_0155_20160710232031b97.jpg

ばぁばは、好きねぇ^m^


DSC_0159_20160710232243ad3.jpg

マッサージ気持ちいいもんね^m^


DSC_0180.jpg

リーヴェちゃんもやってきて、うまうまに群がるteamベージュ^m^


リーたんが一番近そうに見えますが・・・


DSC_0184.jpg

案外到達点は同じ位^m^


みあちゃんも・・・

DSC_0191.jpg

うまうまさえあれば・・・


DSC_0188_20160710232247f6d.jpg

こんなに近くても平気^m^



そして、

DSC_0197.jpg

いい顔♪


リーたんも

DSC_0202_20160710232537287.jpg

いい顔♪


こんなみんなの表情が見れるのが一番嬉しいなぁ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/820-c33ac631