くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 皆様へ、マナーについてのお願い

2016.07.19 Tue

こんにちは☆


3連休は暑かったですねぇ^_^;

筑後広域公園に出来たドックランOPENもあり、くるみcafe...は大変賑わい、たくさんの皆様にご来店頂き、ありがとうございました<(_ _)>


そして混雑している店内で、お待たせしたり、ご相席などの譲り合いをして頂いたり、お片付けや、排せつ物の掃除など、いろんなご協力を本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

いろいろと行き届かない事も多く、大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


そしてたくさんの皆様にご来店頂いた際、近隣のお宅へご迷惑がかかってしまったようです。


いつも、皆様のマナーの良さに感謝し、近隣の皆様のご理解に感謝し、営業をしてまいりましたが、今一度お願いをしたいと思います!!!


近隣のお宅でお話を頂いた内容です。

1、敷地内でワンコのトイレをされた

2、敷地内に侵入してUターンされた

3、家の入口でcafeの駐車場が空くのを待たれた

4、駐車場の出入り口をふさがれた

5、家の前をウロウロされた


など・・・


ここで再度お願いです!


★ご近所の敷地内への侵入は絶対しないでください!

★ご近所のお家の前での待機は絶対しないでください!

 ※お名前とお電話番号を伺い、空き次第順番にご連絡させて頂きます

★住宅街でのUターンはしないでください!

 ※ここの住宅街は、1周回る事が出来ます。

★トイレは、くるみcafe...敷地内でお願いします!

★住宅街でのお散歩はご遠慮下さい。

★住宅街でトイレをしてしまった場合、うんちは必ず持って帰って下さい!

 おしっこは、水で流し、トイレシートなどでキレイに拭いてください!

 又は、マナーベルト、マナーパンツをしてください!

 ※お忘れになった場合は、店内にご準備しています。ご相談ください。


近隣の皆様のご理解が頂けなければ、今後の営業ができなくなってしまいます。

皆様の憩いの場としてこれからも営業出来るように、皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>


また、くるみcafe...店内でもお願いが少しだけあります。

☆あちこちマーキングをしてしまうお友達は、マナーベルトや、マナーパンツの着用をお願いします!

 ※ウッドデッキ、ラン部分でもお願いします。

☆粗相をしてしまった場合には、消臭スプレーを使って綺麗に拭きとってください。

 ※消臭スプレーと雑巾、ティッシュは店内に準備しています。

☆フリーで遊んで貰う場合、飼い主さんが目の届く範囲で監視をお願いします。

☆人が多い時興奮する子は、抱っこかリードでつないで様子を見て下さい。

 ※喧嘩や怪我を防止する為、ご協力をお願いします。



少し重たい内容になりましたが、皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>


ではでは☆

お友達のご紹介にまいりましょう♪

間が抜けていたので、5月31日のお話からですね^_^;


この日最後に・・・

001_2016071913501801b.jpg

けいくんにチーじゃがもちを狙うハイエナ^_^;


そして2日(木)は・・・

020_20160719135020a51.jpg

teamD!7D♪


017_20160719135020117.jpg

怖いのに頑張ったね(^_-)-☆

マロンちゃん、こなつちゃん、ありがとう♪


さらに~

033_201607191350223c4.jpg

teamふわふわは、自由過ぎて^_^;

はなちゃんは、怖いのにめちゃめちゃ頑張りました!

ラムくん、ムックくんは、自由なところがステキっ^m^


034_2016071913502337f.jpg

ふわ~っとしたteamふわふわでした^m^


それから・・・

038_20160719140052545.jpg

ティティーちゃ~ん❤


かわいぃ顔して待っているものは・・・

035_201607191400504bb.jpg

ママのチーズケーキ^m^


036_201607191400522c8.jpg

待ちきれな~い^m^


なのに貰えず


039_201607191400540f6.jpg

イジケました^m^^m^^m^


ティーちゃん可愛すぎっ(#^.^#)


041_20160719140055859.jpg

今日のあきちゃんは、リーヴェちゃん家の子になってます^m^


そんなリーヴェちゃんは・・・

044_201607191403573e7.jpg

ショコラちゃんとご挨拶♪


047_2016071914035884c.jpg

リーたんはショコちゃんのオシリに届いても、ショコちゃんは、リーたんのお耳にしか届かないね^m^


遊んでてもちゃ~んと

048_20160719140400bc7.jpg

オヤツ配布には戻ってきます^m^


あきちゃん、リーたんパパ&ママにベッタリ^m^


楽しかったね♪


3日(金)には・・・

049_20160719140400714.jpg

ランちゃ~ん❤

めっちゃいい顔♪


051_2016071914080125f.jpg

真剣に見つめる先にはうまうまが♪


出たっ!


必殺

050_2016071914075902a.jpg

ちょうだいちょうだい!


ランちゃんのコレが出るとうまうまあげたくなるんですよねぇ^m^


それから・・・

053_20160719140801b1d.jpg

ハルくんでちっ!なちゅおとこでちっ!


055_201607191408035e1.jpg

ここに犬くしゃい足がありましゅっ!


057_2016071914080409a.jpg

たいへんでちっ!

犬が倒れてましゅっ!!!


ハルくん大丈夫よ~^m^

じいちゃん(ラッキー)生きてるからっ^m^


それから・・・

059_20160719141347010.jpg

ショコラく~ん☆

今日も元気におもちゃ遊び♪


061_20160719141350917.jpg

マカロンちゃんもいい顔(^・^)b


065_20160719141351c03.jpg

キャンディくんは、まともな写真撮れず(-_-;)


063_20160719141349c10.jpg

ショコちゃんにベッタリ甘えるミルクちゃん♪


066_20160719141352991.jpg

今日も激し過ぎてマカちゃんに叱られます^m^


067_201607191419403e6.jpg

家族写真♪

って誰か必ず居ないんですよねぇ^_^;


それから・・・

068_201607191419426aa.jpg

ひめちゃん誰待ってるの~???


ひめちゃんがこの顔になると・・・

069_2016071914194264c.jpg


うまうま配布の時間です^m^


070_20160719141944ddc.jpg

この日も楽しい1日でした♪


そして4日(土)には・・・


あれ?

この窓にこんな置物あったっけ???

071_20160719141945625.jpg


072_20160719142247542.jpg

いとですけど何か?


お食事中のお客様がいらっしゃったので、ワンルームに入れられるいとちゃん^m^


お兄ちゃん、お姉ちゃん達はみんなのとこでま~ったりしてるのにねぇ。。。

075_20160719142250bfd.jpg

あ~あの子また入れられてるわ。かわいそうねぇ。


冷ややかなお姉さま方でした^m^


076_20160719142251ff9.jpg

ちゃすけく~ん♪


ちゃ~くんが見つめる先には・・・

080_20160719142253006.jpg


074_20160719142249f21.jpg

必死でアピールする子が!


077_201607191427581c6.jpg

思わずお手々伸びてました^m^


082_20160719142800fec.jpg

プリモちゃん、うまうま貰えた?^m^


090_201607191428019f1.jpg

レグロスくん、ギブス取れたね♪


プリちゃんとも

091_201607191428029ea.jpg

思いっきり遊べるようになってぇ~(^_-)-☆


おめでとう♪


チロルくんは・・・

096_201607191428034e8.jpg

ママにはこのおもちゃ・・・


099_201607191432072fc.jpg

絶対あげないんだから~!!!


賑やかでした^m^


最後に今日のよか男♪

084_20160719143204e46.jpg

ちゃ~く~ん(〃ノωノ)


ここまでが前回抜けてたお話です^_^;


6日(月)のお話にいきます♪

DSC_0216.jpg

ももちゃ~ん❤


完璧なももちゃん!

何枚撮っても

DSC_0218.jpg DSC_0217.jpg DSC_0214_201607191435018ac.jpg

同じ笑顔^m^


凄いでしょ~♪


そして7日(火)には・・・

DSC_0227.jpg

ひめっちゃんに~♪


DSC_0226.jpg

パンジイくん☆


そのパンジイくんの前に来た大きなオシリは・・・

DSC_0220.jpg


DSC_0230_20160719143813443.jpg

リーヴェちゃ~ん♪


うまうま配布に参加出来ないパンジイくん^_^;

DSC_0239_20160719143815aeb.jpg

イジケモード^m^


みんなにおもちゃを見せびらかし、アピールするも・・・

DSC_0245.jpg


DSC_0243.jpg


遊んで貰えなかったリーたん^m^


DSC_0242_20160719144324070.jpg

イジケモード^m^


この日は、リーたん自身もお疲れだったらしく


DSC_0240.jpg

でろ~ん^m^


ま~ったりな夜でした^m^


そして9日(木)には・・・

DSC_0251.jpg

ひめちゃんの~


DSC_0254.jpg

あげないっ!!!


^m^


この日のお写真はこれだけ^_^;


10日(金)には・・・

DSC_0255_20160719144908638.jpg

5か月のパピーさん来て、姉さま方もテンション上がり気味^m^


DSC_0278.jpg

ココちゃん❤


DSC_0281_201607191452456e6.jpg

首の傾げ方もかわいぃ❤


そして11日(土)

DSC_0294.jpg

こちらもここちゃん♪

美人さんねぇ☆


DSC_0303_201607191459575c5.jpg

でこっちがココアくん^m^


DSC_0308.jpg

おもちゃ興味アリですか!?(#^.^#)


DSC_0313.jpg

しんのすけくん登場!


ネージュさんは

DSC_0315.jpg

カットしたてのふわっふわお嬢に♪


しんちゃん珍しく・・・

DSC_0323.jpg

ボンちゃんママに抱っこされてる!!!

いいないいなぁ~(。-_-。)

しんちゃんに甘えてもらって~・・・



そんなしんちゃんには、見えるらしいです!

DSC_0325.jpg

まっくろくろすけが・・・

※想像図


このまっくろくろすけエリアが通れなくって

DSC_0327.jpg

物凄く避けて


DSC_0329.jpg

やっとの思いでパパの元へ^m^^m^^m^


しんちゃん・・・

うちのまっくろくろすけ追い出しといてねっ!


そして

DSC_0333_201607191527279f6.jpg

今日もキュルピンかわゆいランちゃん♪


DSC_0339.jpg

ひめちゃんとの2ショットには・・・


DSC_0340_20160719153044d62.jpg

Dが3入りました^m^


そんなに間開けなくても・・・。



この日は、そんなひめちゃんのお誕生日会♪

DSC_0351.jpg

2歳になりました^m^

炎だって怖くないもんねぇ~(^_-)-☆


また元気いっぱいな2歳を過ごしてねぇ♪


DSC_0375.jpg

その一口大きくない???^m^


DSC_0380_2016071915304732d.jpg

リーたん、おすそ分けケーキのお礼におもちゃで一緒に遊ぼうと思ったけど・・・

ひめちゃん、それ要らないみたい^m^^m^^m^


疲れ果てたジーナさん

DSC_0286.jpg


疲れ果てた場所が、撮影マットの縁


DSC_0284.jpg


マットのふち子さん^m^


DSC_0287.jpg


いとちゃんもヘトヘト

DSC_0288.jpg

お目々見えないケド、開いてる?


DSC_0290.jpg

ばぁちゃん(ぷりん)とくっついて寝ると落ち着くいとちゃんなのでした^m^


あ~遊んだねぇ♪


12日(日)には・・・

DSC_0382.jpg

ソフィーちゃんに~♪


DSC_0385_201607191611144d4.jpg

あすかちゃん❤


DSC_0383.jpg

ごめんなさい(T_T)

お名前ド忘れしちゃいました<(_ _)>



DSC_0401_20160719161117607.jpg

あすかちゃんといい感じ♪


DSC_0389.jpg

いっぱい追いかけっこして楽しそう♪


この日は、ティティーちゃんのお誕生日会♪

DSC_0403.jpg


ん?

ティーちゃんの横に何かが・・・


彩度を上げてみると・・・

DSC_04032.jpg

ボンボンくん!!!


大好きなティーちゃんのお誕生日は、ボクもお祝いしなくちゃ!


間違ってますよ~!!!



DSC_0413.jpg

ティーちゃんも炎怖くないのねぇ^_^;


DSC_0422.jpg

ティーちゃんは、ケーキではなく、お誕生日プレートにしました(#^.^#)


ティーちゃん、また1年みんなのアイドルで居てね(^_-)-☆


最後には・・・

DSC_0431.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんで締めましょう♪


そして13日(月)

ぷりん(ママ)の誕生日だったこの日、来てくれたのは・・・

DSC_0455.jpg

みあちゃ~ん♪


いい顔(#^.^#)


それから・・・

DSC_0467.jpg

ひめちゃん。


今日のひめちゃんは何だか・・・

DSC_0460.jpg

いつもと違う様子。


だって・・・

DSC_0465.jpg

赤ちゃんが産まれたの。


現在、想像妊娠中のひめちゃん。

ゴムのおもちゃはひめちゃんが産んだ赤ちゃんなんだとか。。。


ばぁばに甘えてる間も

DSC_0456.jpg

ゴム臭いbaby達が気になって仕方がありません。


一方、ゴムのおもちゃ大好きルルちゃんは・・・


DSC_0471_20160719163435443.jpg

一つ死守


何とかみんなの協力を得て

DSC_0473.jpg

3つまで死守!


でも、これで遊ぶと、ひめちゃんに怒られるので、今日はガマンの日!^m^


そしてブログに出てくるお写真2度目ですが・・・

DSC_0481.jpg

ルルちゃんと一緒にケーキを食べてぷりんのお誕生日会は終わりましたとさ。


みんな、お祝いありがとう\(~o~)/


バタバタとご紹介していますが、みんなぁ!!!!!

また一緒に遊んでねぇ!!!!!!!!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/821-1a8f26b6