くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふわふわ氷に抹茶登場♪

2016.08.06 Sat

こんばんは☆

暑い日が続きますねぇ(-_-;)


そろそろ干からびそうです^_^;


そんな日は、冷たいデザートが食べたくなりますよねぇ♪

ってことで、ふわふわ氷に小倉抹茶白玉(730えん)が登場♪

152-1 (2)


ブログの更新が遅れて、既に食べた方も多いですが^_^;

是非ご賞味下さい♪


さらに・・・

抹茶プリン(450えん)も新登場☆

240_201608132158145cc.jpg

どちらも秋までの限定ですので、お早目に♪


ではでは☆

6月30日(木)のお話から♪



この日は・・・

095_2016080516440776f.jpg

モコちゃん❤

いい顔♪


こちらはおすまし顔の

101_20160805164409ede.jpg

ムギちゃん☆


顔バリ入れてよりパパにそっくり♪


さらに賑やかなfamilyが!

106_2016080417380840c.jpg

食事は、サバイバルです^m^

ショコラくん、マカロンちゃん、キャンディくん。

で、拘束されてるのが、ミルクちゃん^m^


さらに~草食系男子♪

109_201608041738100ab.jpg

ミロくん♪


111_201608041738116e7.jpg

サバイバルって何でしゅか?


そうねぇ。。。

今のミロたんには必要ない言葉かなぁ^m^


さらに草食男子☆

114_201608121148558c1.jpg

パンジイくん♪


そんなパンジイくんの最近のお気に入りは、肉食女子

112_20160812114853431.jpg

ひめちゃん^m^


113_20160812114853136.jpg

お友達になりたいのに、なかなか言い出せないパンジイくん^m^


さらに草食男子続きます♪

115_20160812114856d04.jpg

ハルくん❤

ちょっと大きくなってきたねぇ♪


しかも、ちょっとだけ・・・

116_2016081211530957c.jpg

ワンコに興味が出てきました^m^


118_201608121153115dd.jpg

草食系同士、話が合うんじゃな~い?^m^

最後まで楽しい1日でした♪


そして7月1日(金)には・・・

128_20160812115311f90.jpg

肉食男子トミーくん。


心は優しい男子ですよ♪


129_20160812115312c39.jpg

ばぁばが抱っこしてるズッカ(姉さん)に猛アピール^m^


ジェントルマンなりゅうじくんは・・・

135_2016081211531303c.jpg


ばぁばに

131_20160812115722d55.jpg

お願い中^m^


かわゆいっ(#^.^#)



134_20160812115724db2.jpg

始めましてのハルちゃんは、テーブルの下が安心ね(^_-)-☆


なかなかおちないズッカさんに、とうとう・・・


136_20160812115723ba4.jpg

ラッキー(爺ちゃん)でもいいのね^m^^m^^m^


夜には・・・

141_20160813221410efb.jpg

仲良し3人組^m^


リーヴェちゃん、ひめちゃん、いとちゃん・・・


でも、切ない瞳で見守るリーたん^_^;

142_201608132214119ad.jpg


素早過ぎるいとちゃんと、ひめちゃんの取っ組み合いが、気になる様子^m^


仲間に入れて貰おうと

137_201608132214088cf.jpg

ひめちゃんをツンツンしてみたり・・・


138_20160813221409e76.jpg

いとちゃんにペロンしてみたり・・・


最終的には、大好きなおもちゃを・・・


154_2016081322141305c.jpg

進呈してみるも、なかなか間に入れず^_^;


でも、りーたん・・・

その進呈したボール・・・・・

いとちゃんとひめちゃんには、ちょっと大きすぎるみたいよ^m^


いっぱい笑った夜でした^m^


そして2日(土)には・・・

155_20160813224650a5e.jpg

カットしたてのけいくん♪(付きバッグ)^m^


そのけいくんを艶っぽい瞳で見つめる

164_20160813224653b54.jpg

ボンボンくん^m^


大好きなけいちゃんが、しかも大好きなふわっふわに^m^


そして~

165_20160813224653a47.jpg

ハルくんも初めてのカットでいい男になったねぇ^m^


169_20160813224654b67.jpg

始めましてのサクラちゃんは、ドキドキしました(^_-)-☆


238_20160813224655299.jpg

ルルちゃんは・・・


244_201608132250595c8.jpg

誰か、新しいおもちゃ買ってっ!!!


とアピールしてました^m^


ルルちゃん、がんばっ!^m^


そして3日(日)には・・・

249_20160813225102b6f.jpg

ひめちゃんにグイグイ迫られて困っているのは・・・


246_201608132251016f6.jpg

ノワくん・・・


助けて貰ったと思ってるだろうけど・・・遊ばれてますよ^m^


似合い過ぎ^m^


248_20160813225101a5d.jpg

ランちゃんは、かわゆいお洋服で♪


251_20160813225104afc.jpg

始めましてのショコラちゃんは、カメラを向けると、目線をそらしてくれるので・・・


意地になって・・・


253_20160813225459542.jpg

カメラにチラ見した瞬間をGET^m^



さらにさらに~♪

255_20160813225501b03.jpg

リアンちゃん❤


268_201608132255041fd.jpg

コトネちゃんも一緒♪


そして愛する

266_2016081322550224f.jpg

サラちゃんも一緒\(~o~)/


258_2016081322550174c.jpg

お友達のまるおくんとワラワラ^m^


さらにさらに~♪

270_2016081322582668c.jpg

リンちゃん❤

パパに抱っこされて幸せそう♪


293_201608132258313c4.jpg

ノエルさんは・・・


いろいろ遊ばれてました^m^

275_20160813225827a29.jpg

276_20160813225829cb8.jpg

ちょっとブレててごめんね^_^;


元気娘!ノンちゃんの衝撃的瞬間!


278_20160813230048dd2.jpg

そこに乗れるのは、知ってたけど・・・


283_201608132300497e2.jpg

そこ通って???


286_2016081323004974d.jpg

抜けれるのねぇ!!!


さすがでございます^_^;


289_2016081323005166e.jpg

そしてここでくつろぐ^m^^m^^m^


ブログネタとしては・・・そのまんま育って欲しいものです^m^


296_2016081323005277a.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは今日も決まってます♪


297_20160813230359535.jpg

ルルちゃんとみあちゃんとリーヴェちゃんでワラワラ♪


308_20160813230400309.jpg

パンジイくんは、一人仲間に入れてないけど・・・


309_20160813230401970.jpg

いい顔出たからいっか?^m^


323_201608132304033a9.jpg

リーたんもいい顔♪


そんなリーたん・・・


ルルちゃんならお友達になってくれるんじゃないかと・・・

321_20160813230402f42.jpg

アピール頑張ったけど、今日もダメだったね^_^;


リーたんがんばっ!^m^


そして4日(月)!

004_2016081323073297c.jpg

サクラちゃんは、相変わらずおっとりさん♪



005_201608132307332c4.jpg

ぼたもちルルちゃん^m^


おしゃべりしすぎて、お写真これだけでした^_^;


5日(火)には・・・

006_201608132307339a5.jpg

あいかちゃん、ブレブレでごめんね^_^;


007_20160813230735d32.jpg

マイペースなパンジイくん^m^


パンジイくんは、チワワさん気になる感じ???

008_2016081323073647a.jpg

興味はあるけど、なかなかあいか姉さんとは距離が縮まらず^m^


大好きなひめちゃんが来てくれると・・・

012_20160813231115623.jpg

あたしについておいで!


はい!先輩!!!


と・・・

010_20160813231114dfb.jpg

ひめちゃんを追いかけて楽しそう♪


016_20160813231117779.jpg 018_20160813231116ba1.jpg

いい顔になってます♪



ひめ先輩がクンクンするものは・・・

026_2016081323135879b.jpg


同じように

025_20160813231357766.jpg

クンクン^m^


一方、ひめ先輩は・・・

027_201608132313586d6.jpg

お客様が来られないか見張りも頑張ってくれてました^m^



おまけ・・・

パンジイくん・・・・・・・・・


ママが持ってるの。


うまうまだと思うんだけど・・・・・・・・

028_20160813231400a6c.jpg

うまうまより、こたろう(兄)の口の臭さに興味深々なパンジイくんなのでした^m^


あ~楽しかった♪

みんなぁ\(~o~)/

またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/824-e6e3a6a2