くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月にはフリーマーケット開催します♪

2016.08.18 Thu

こんばんは☆

お盆休みも終わり、うだるような暑さの中皆様の生活も、通常に戻っている事と思います。


あっという間に8月も終わろうとしていますが、9月のイベントのお知らせを一つ。


9月17(土)・18(日)・19(月)の3連休で恒例のフリーマーケットをしたいと思っています♪

出品ご希望の方は、下記注意点をご覧ください。


値札を必ず付けて下さい。

値札に誰の商品か分かるようにマークを付けて下さい。

出品商品は、当日の朝までにお持ちください。

出品内容は、ナマモノ以外何でもOKです。

場所代・商品管理代として、売り上げの10%を頂きます。

出品ご希望の方は、事前にご連絡下さい。

  ※0943-24-9963


またまた楽しみな商品がいっぱい届くといいなぁ♪


10月には、手作り雑貨市も開催予定です。

作家の皆様よろしくお願いいたします(^_-)-☆


ではでは☆

7月7日、七夕のお話から♪



この日は・・・

032_20160818210156ba1.jpg

お久しぶりのイッキくん、男前になったんじゃない?


と思ったら・・・

033_20160818210158474.jpg

もう帰るの???


もう少し遊ぼうよ~!


038_20160818210201cc7.jpg

怖いので、椅子の向こうから覗き見^m^


でも、電池切れると・・・

036_201608182101589f4.jpg

こうなって・・・


040_20160818210201299.jpg

こうなります^m^

イッキくんの2段活用^m^


可愛すぎでしょ^m^


それから・・・

043_20160818214017b2d.jpg

リーヴェちゃんと、ひめちゃん♪


045_20160818214019345.jpg

うまうまに真剣な眼差しを注いでます^m^


ひめちゃんは捕獲され・・・

046_201608182140196fd.jpg


こうなって・・・

047_20160818214021f67.jpg


消えます

048_20160818214022a76.jpg

ひめちゃんの3段活用は、イリュージョンが起こせる^m^


049_20160818214258c3b.jpg

あきちゃん、ダイエット中の為、捕獲中^m^


切ないねぇ^m^


そして8日(金)には・・・

053_20160818214302010.jpg

真剣に見つめるのは、ランちゃん♪


そのクリックリの瞳の先には・・・

054_2016081821430335a.jpg

おもちゃで遊ぶいとちゃん。


ランちゃんは、おもちゃが欲しいのではなく、おもちゃで遊ぶ子が面白いのか、見つめてくれます^m^

056_20160818214540e5b.jpg


そして、もう一人、おもちゃで遊ぶいとちゃんの観察ではなく、おもちゃが飛んでこないか念を送ってる・・・

052_201608182143006b6.jpg

ルルちゃん^m^^m^^m^


そんなに大事なおもちゃなら・・・

051_201608182148239d2.jpg

自分で奪い取れっ!!!!!


ムリかぁ~^_^;


057_2016081821482706b.jpg

こちらでは、ちゃすけくんを巡って、男子の戦いが!


ま、ちゃ~くんも男の子なんだけどねぇ^_^;


散々遊んで、ちゃ~くんが帰ってしまうと・・・

058_2016081821482602a.jpg

ボンボンくんの切ないオシリは・・・


いつまでも、いつまでも

059_20160818214829fed.jpg

ちゃ~くんが戻って来てくれるのを待っているのでした・・・


ちゃ~くぅ~んっ!!!!

かむばぁ~っくっ!!!!!!!


残念^m^


そして9日(土)には・・・

003_20160818215345399.jpg

リンちゃん&アルちゃん❤

ママの2段ベット^m^


006_201608182153468bd.jpg

ジーナちゃん&ネージュさん☆


002_20160818215347a7a.jpg

分かるかなぁ・・・

向こうから、ボンちゃん、ネージュさん、いとさん、ジーナちゃん、わるみ(くるみ(妹))^_^;


みんな背比べ?


ってくるみ・・・みんなの長い脚の分、胴でカバー!

到達点変わらないねぇ^_^;


004_20160818215356041.jpg

チワワのスカイくんはイケワンくんでしたぁ(#^.^#)


008_201608182153485c3.jpg

いとちゃん疲れると、ラッキー(爺ちゃん)にくっついて寝るんです(#^.^#)


009_201608182158558f9.jpg

ひめちゃんがやってくると・・・


012_20160818215859710.jpg

パンジイくんがやって来た♪


こたろう(おっちゃん)は・・・

010_20160818215859012.jpg

ヘトヘトです^_^;


ひめちゃんママ、ごはん食べられないじゃな~い^_^;


そして10日(日)には・・・

019_20160818221817b29.jpg

サクラちゃん&日向ちゃん♪

いい顔☆


実は今日・・・

022_20160818221823905.jpg

サクちゃん、頸椎のヘルニアの手術頑張りました!!!


とりあえず、手術が無事終わって一安心♪


021_20160818221818fdb.jpg

ひなちゃん、い~っぱい心配したよねぇ。


ゆうりくんは・・・

024_20160818221819a30.jpg

心配し過ぎで、軟便に(T_T)


028_201608182223221b9.jpg

うまうまを見つめる瞳は真剣!


035_20160818222334ad0.jpg

またこうやってみんなで遊べるように、リハビリ頑張れっ!!!


サクちゃん、大変なのは、これからだっ!!!!!

がんばっ!!!!!!!!!


032_20160818222323957.jpg

あきちゃんシッポ下がってるよ~^m^


030_20160818222323072.jpg

こっちの黒い子はけいくん^m^


036_2016081822261648c.jpg

遊び疲れてネムネムレオンくん❤


038_20160818222619ac1.jpg

カルアくんは、もう少し遊べる感じね!?


レアキャラロッタちゃん

045_2016081822362293a.jpg

抱っこされてるのは、しんちゃんパパ!^m^


そんなレアキャラロッタさんに・・・

040_201608182226181c6.jpg

興味深々しんのすけくん☆


042_201608182226202ad.jpg

繋がれてるひめちゃんは・・・


043_20160818222621006.jpg

2足歩行の練習中^m^


044_2016081822362677b.jpg

みんなでワラワラ♪


048_20160818223624a04.jpg

けいちゃんは、ママに抱っこされ・・・


その足元には・・・

047_20160818223624eb9.jpg

ランちゃん^m^


この二人は、やっぱり・・・

041_20160818224006e87.jpg

大人の恋(#^.^#)


けいくんが、ワンコ用短冊クッキーを持って来てくれたので・・・


願いを込めて代筆^m^

※文字を書きづらかったので、省略してます^_^;


051_20160818224009938.jpg

今年は「強い男」に近づけるかなぁ???


&女子組は・・・

055_2016081822400828c.jpg

幸せになろうね(^_-)-☆

ランちゃんのウインクいいねぇ(#^.^#)


059_2016081822400949d.jpg

ふわっふわジーナちゃんがトリミングから帰って来ると・・・


061_20160818224011c98.jpg

さらにワラワラ(#^.^#)


064_20160818224736f8a.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・


066_20160818224733bdb.jpg

パンジイくんが来てくれて・・・


068_20160818224739710.jpg

おっ!?

今日はパンジイくん、リーヴェちゃんと遊ぶ気に???


070_20160818224737ef1.jpg

狙うは、リーたんの強靭なシッポ^m^


069_20160818224737fc9.jpg

これ、ブンブン振り回したら危ないじゃないかっ!!!!


パンジイくんが一生懸命注意してくれましたが・・・


リーたん、何でもいい方にしか考えない女子^m^


相手にしてもらえたと・・・


073_20160818225141987.jpg

大好きなおもちゃを


072_20160818225139ad4.jpg

進呈してみる^m^


なのにパンジイくんは、怒ってます!

089_20160818225142954.jpg

リーたんには効かないねぇ^m^


パンジイくんが遊んでくれないと分かると・・・

086_20160818225141e53.jpg

イジケながら一人で遊ぶリーたん^m^


そして、他人に注意をするのはと~っても疲れるのね?

092_20160818225144424.jpg

パンジイくん^m^


ネムネムかわゆいっ(#^.^#)


11日(月)には・・・

はじめまして♪

107_201608182256076a0.jpg

かわゆい男の子♪

ホップくん☆


そしてこの日は・・・

112_20160818225602d70.jpg

お誕生日会が♪


115_20160818225602cb6.jpg

ななちゃん2歳に♪

その素敵な笑顔で、また1年楽しくすごせますよ~に♪


ロウソクの炎が怖かったけど・・・


119_20160818225609f76.jpg

うまうまがあれば、頑張れましゅっ!


120_20160818230012a70.jpg

なちちゃん、今日もかわゆいっ!


甘えるこの瞳!

122_20160818230011032.jpg

あ~ナデナデしたくなるっ(#^.^#)


126_20160818230019a2b.jpg

お久しぶりのロッキーくんは・・・


129_20160818230432ec0.jpg

帽子もクールに決まりました!


ロッキーくんのママのナンシーちゃん、先日9日に天に召されたそうです。

強いママの存在が大きかった分、ロッキーくんや、他の子に負担がかからない事を祈ります。

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


この日、最後は

131_201608182304319a5.jpg

ひめちゃんの変顔^m^


お友達が早く来てくれないかいっつも待ってる

130_20160818230429d2b.jpg

ひめちゃん。


看板犬として少しずつ頑張っていこうね(^_-)-☆

※ひめちゃんは、お客様です。看板犬にしたいのは、店主の勝手な夢です^m^


おまけ・・・

リーたん、おもちゃに夢中だけど・・・

082_20160818230010c10.jpg


ぷりん(婆ちゃん)踏んでますよ!

077_20160818230007cdc.jpg

さすがにリーたんのおしりの下は危険を感じ、必死で抜け出そうとしてました^m^^m^^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日はありがとうございました。
いつも楽しく過ごさせてもらっています。

9月の4日の日曜日にうちのコトと友達ワンコの誕生会にお邪魔したいのですが、ケーキの予約をできますでしょうか?

コトとメアちゃんとノアちゃんの誕生会です。

また開店すぐに伺うと思います。
宜しくお願いします!
こちらこそいつもありがとうございます♪
ケーキ了解しました♪

大きさは10センチのでいいですか?
いま、1800円に値上がりしてますが・・・^_^;

10センチのだったら、スポンジと寒天どっちがいいですか?
食べられない食材もあったら教えて下さい♪
10㎝で大丈夫です♪

サラが食べるとなると
色々食べられない物が
増えてしまいますが…。

寒天のほうが良いです。

んー。
サラさん、乳、卵、牛、ラム、ターキー、馬、鮭、とうもろこし、などなど駄目なので、お芋やお野菜、ササミを使って貰えると有り難いです。

楽しみにしてます☆
了解しました♪

ササミとお芋の寒天ケーキを10センチで作りますね(^_-)-☆
4日お待ちしてま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/826-4275d1d5