くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup 恵みの雨♪

1970.01.01 Thu

こんばんは☆

先週の三連休・・・ありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで貴重なリフレッシュ休暇となりました<(_ _)>


最近は、朝晩ちょっと冷えるようになって、秋めいてきましたね(^_-)-☆

昨日の雨・・・


庭木達の恵みの雨でした^m^


これから一雨ごとに秋らしくなっていくんでしょうねぇ♪


前回告知したフリーマーケットですが、雨天の場合、次の週へ延期します<(_ _)>


ではでは☆

なかなかブログが進んでいませんので、少し急ぎ足でご紹介いたしましょう☆

7月14日(木)のお話から♪


この日は・・・

133_2016082916342200e.jpg

ひめちゃ~ん♪


あ~んど☆


132_20160829163419e6a.jpg

クロエさ~ん☆


で、ワンズのお写真終わり^_^;

言う程暇じゃなかったけどなぁ・・・


そして15日(金)には・・・

002_20160829163422500.jpg

ソラちゃんがチューしてるのは、プリくん♪


この時、4か月♪


そんなプリくんの足元に居るのが・・・

004_20160829163956dec.jpg


008_20160829163425fa7.jpg


スティッチちゃん❤


もう\(//∇//)\

可愛すぎて、いっぱい撮っちゃった^m^


003_201608291634246bf.jpg

それから、ティティーちゃ~ん❤


005_20160829164229094.jpg

お友達と遊んだ後は・・・


009_201608291642326f4.jpg

ラッキー(パパ)と添い寝^m^


ティーちゃん、ホントありがとうねぇ(T_T)


そして、パンジイくんも・・・

012_2016082916423223d.jpg


ちゅかれた?

014_20160829164235f19.jpg


いや、パンジイくん、まだ何も活躍してなくない???


ま~・・・・・・・・・


かわいぃからいっか^m^


そして16日(土)!

015_20160829164235f29.jpg

ルルちゃ~ん☆


張り切ってるケド、逆光^_^;


016_20160829220853d97.jpg

そうそう、こっち側でね^m^


この日は、パンジイくんのお誕生日会♪

017_201608292208550c3.jpg


ロウソク!ロウソク!!!


021_20160829220855a1b.jpg

張り切ってくれましたが・・・


022_2016082922085663a.jpg

ヨーグルトのクリームしか食べれず^_^;


やっぱりか^_^;


でも、帰って食べてくれたそうです♪


パンジイくん、1歳かぁ・・・

早いねぇ。

ステキ男子に成長してね(^_-)-☆


そんな1歳になったパンジイくんですが・・・

024_2016082922085805c.jpg

大人になったので、ひめちゃんを追いかける事が出来るように!


大成長!

ただ・・・そこにいとちゃんが登場すると・・・

027_20160829222636f3d.jpg


仲良しないとちゃん&ひめちゃんの間に・・・


026_20160829222633f8c.jpg

入れず立ち尽くすパンジイくんなのでした^m^^m^^m^


2歳になったら仲間に入れるかなぁ???^m^


あ!

活躍しなかった

028_20160829222635ced.jpg

ボンボンくんもお忘れなく♪


そして17日(日)には・・・

031_20160829222640a96.jpg

チョコさん♪


イロイロ帽子で遊ばれ・・・

029_20160829222637fa6.jpg


結果、

032_20160829223440862.jpg

競馬新聞に赤鉛筆のこの帽子が一番似合ってたね^m^^m^^m^


034_201608292234426bc.jpg

このかわゆい子!


お名前めっちゃ読んで遊んだのに(T_T)

お名前分からなくなっちゃいました(T_T)

今度また教えて下さい<(_ _)>


036_201608292234425be.jpg

しかもちょっとブレブレでごめんね<(_ _)>


038_20160829223445bc4.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんいい顔♪


こちらも似たカラーで

044_20160829223444954.jpg

お久しぶりに揃ったマロンくん&レオくん☆


二人揃ったのホント久々だったねぇ(^_-)-☆


忙しかったので、この日撮れてたのはこれだけ(T_T)

お写真貰えなかったお友達!

またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>



みんなぁ!

バタバタとご紹介してごめんね(/_;)

もっと楽しいお話い~~~~~っぱいあったのに^_^;

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/827-1ef8ec7e