くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 恵みの雨♪

2016.08.29 Mon

こんばんは☆

昨日・今日は久々の雨!

恵みの雨となりましたかねぇ???

作物が元気になってくれることを祈ります!

そして、お野菜が少しでも安くなることをメッチャ!祈ります^_^;


3連休は、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

おかげさまで、リフレッシュ休暇となりました♪


前回お知らせしたフリーマーケットですが、雨天の場合、翌週に延期をします。


ではでは☆

ご紹介が滞って参りましたので、ちょっと急ぎ足でご紹介しますね(^_-)-☆

7月14日(木)のお話から♪



この日は・・・

133_2016082916342200e.jpg

ひめちゃん警戒中^m^


そして・・・

132_20160829163419e6a.jpg

クロエさん❤


お写真これだけでした(-_-;)

そんなに暇でもなかったのになぁ(/_;)


そして15日(金)には・・・

002_20160829163422500.jpg

ソラちゃんがチューしてるのは、スティッチちゃんかな?


その足元には・・・

004_20160829163956dec.jpg

この時4か月の


008_20160829163425fa7.jpg

プリくん♪


肉球もプリップリで可愛かったなぁ\(//∇//)\


さらに~

003_201608291634246bf.jpg

ティティーちゃ~ん♪


005_20160829164229094.jpg

お友達と遊んだ後は・・・


疲れてラッキー(パパ)と

009_201608291642326f4.jpg

添い寝^_^;


ティーちゃんだけだよ~(#^.^#)

ありがとうねぇ♪


そうそう!

パンジイくんも

012_2016082916423223d.jpg


頑張ったもんねぇ・・・

014_20160829164235f19.jpg

ってそんなに活躍してないじゃんっ!!!


でも、かわいぃからいっか!?^m^



16日(土)には・・・

015_20160829164235f29.jpg

張り切ってるルルちゃん。


見つめる先にはもちろん

016_20160829220853d97.jpg

おもちゃがあるよねぇ~^m^


017_201608292208550c3.jpg

この日、パンジイくんの1回目のお誕生日会♪


ロウソク怖くないの~???


ロウソクに近づき過ぎて、ちょっと頭の毛燃えちゃったねぇ^m^^m^^m^


021_20160829220855a1b.jpg

張り切ってくれていますが・・・


022_2016082922085663a.jpg

ここで食べてくれたのは、ヨーグルトのクリーム部分^_^;


みんなが居てもウマウマ食べれるようになるといいねぇ(^_-)-☆

パンジイくん、お誕生日おめでとう♪

1年1年ステキ男子になってくんだろうなぁ・・・


そんな1歳になったパンジイくんの急成長!


024_2016082922085805c.jpg

ひめちゃんを追いかける!^m^


そこへひめちゃんと仲良しのいとちゃん来てくれると・・・

027_20160829222636f3d.jpg


立ち尽くす

026_20160829222633f8c.jpg

パンジイくん^m^


2歳になったら交われるかなぁ???


031_20160829222640a96.jpg

チョコさん♪


お帽子被せられ、ちょっとち~ん↓↓↓ってなってます^m^


029_20160829222637fa6.jpg

イロイロ遊ばれたケド・・・


032_20160829223440862.jpg

競馬新聞に赤鉛筆のこのお帽子が一番似合ってるねぇ^m^


そして・・・

036_201608292234425be.jpg

このかわゆい子!!!

いっぱいお名前呼んで遊んでたのに、お名前忘れてしまいました<(_ _)>

ごめんなさい<(_ _)>


また次回ゆっくりと教えて下さい<(_ _)>


034_201608292234426bc.jpg

可愛かったんだけどなぁ・・・(゜-゜)


それから・・・

038_20160829223445bc4.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんいい顔ねぇ(^_-)-☆


さらに似た毛色ですが、こっちはお久しぶりに揃った

044_20160829223444954.jpg

マロンくん&レオくん☆


久々に揃った二人のやり取りは、やっぱりオモシロイ♪

楽しかったねぇ♪


この日、忙しくってお写真貰えなかったお友達!

またゆっくりと遊びに来て下さい♪


そしてみんなぁ\(~o~)/

バタバタとご紹介でごめんなさい<(_ _)>

また、ゆっくり遊びに来て下さい!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/828-796bf159