くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup お忘れ物増加中

1970.01.01 Thu

こんばんは☆


今日は、お忘れ物が増えてきているので、ちょっとお知らせです。

267_201608302327471a6.jpg

お名前が分かっている分は、来られた時に気を付けていますが・・・


見覚えのあるモノがあればご連絡下さい<(_ _)>

不要な場合もご連絡頂けると嬉しいです!


ではでは☆

今日も急ぎ足でご紹介♪

7月21日(木)のお話から♪



047_201608302330352ab.jpg

ランちゃ~ん❤


ほんと10歳オーバーとは思えない美魔女っぷり(#^.^#)


そんなランちゃんも、今では・・・

046_20160830233033a39.jpg

こんなに近くても、くつろいでくれるようになりました\(~o~)/


048_20160830233431896.jpg

こちらも美魔女!

サクラさん、競馬帽子被せられちゃったねぇ(/_;)


でも似合ってる^m^


こちらは元気family♪

050_20160830233038ca7.jpg

ショコラくん♪


051_20160830233041ee8.jpg

ヤンチャ娘ミルクさん^m^


055_201608302336556dd.jpg

マカロンちゃん☆


キャンディくんは、

057_20160830233656c7d.jpg

ミーちゃんにおもちゃ引っ張られて・・・

058_201608302336569b1.jpg

必死に食らいつく^m^


でも、必殺ころ~ん!!!を習得し、066_201609011214268fd.jpg

それでも食らいつくミーさんなのでした^m^


マイペースなパパは・・・

062_20160830233658a82.jpg

のーてんきなこたろう(兄)とボール遊び♪


064_201608302336597d6.jpg

誰よりも楽しそう^m^


054_20160901125310048.jpg

パンジイくん、甘え中^m^


からの~

068_2016090112531288a.jpg

ちかれたぁ~^m^


お疲れ様でした^m^


069_20160901125313521.jpg

ひかりくんは、嫁に行くそうな。。。


男の子だけどね^m^

ドレス似合っちゃう男子^m^


そして22日(金)には・・・

071_20160901130550bc0.jpg

かわゆい男の子♪

リクくん☆


073_201609011305525a6.jpg

ジーナちゃんが来てくれ・・・


074_20160901130552b15.jpg

あきちゃんが来てくれると・・・


恥ずかしがり屋のリクくん。

077_201609011305555a1.jpg

こんな所に身を隠そうとしてました^m^


それ以上は隠れないだろうと思っていると・・・

078_2016090113055591f.jpg

あ、イケるんですね^m^^m^^m^


上手にかくれんぼ出来ました♪


079_20160901210436ab4.jpg

ティティーちゃんが来てくれてワラワラ♪


081_20160901210437bc2.jpg

ランちゃんは今日も・・・


082_20160901210439dd2.jpg

おもちゃで遊ぶいとちゃんを観察中^m^


ルルちゃんは・・・

083_20160901210439bdf.jpg

いとちゃんが持ってるおもちゃ観察中^m^


085_20160901210440e2b.jpg

いとちゃんが疲れると・・・

※毛溜まりではありませんよ^m^


086_20160901210722eb7.jpg

ルルちゃんの見張りも終わり・・・


087_201609012107241a4.jpg

ランちゃんの観察も終わります^m^


いとちゃんありきのひと時でした^m^


そして23日(土)には・・・

089_20160901210724789.jpg

ママが大好きなソフトバンクの格好させられ、固まるあきちゃん^m^


そして、お客様が来られた時の喜びの儀式を

090_20160901210725b34.jpg 091_2016090121072730e.jpg

ひめちゃん中心に^m^


看板犬よりお客様を待ちわびてるひめちゃんなのでした^m^

土曜日のお写真少なかったぁ(T_T)


24日(日)には・・・

002_20160901212008d0e.jpg

始めましてのしろくんに興味深々のくるみ(妹)^_^;

ちと近いよ!


003_20160901212010869.jpg

こちらは、プリモちゃんに興味深々なひめちゃん^m^


004_20160901212009965.jpg

しろくん、スピカちゃんと並ぶと大きいね♪


006_20160901212011e38.jpg

でも、こんなヤラれキャラ^m^


007_20160901212012070.jpg

チロルくんは、おすまし顔^m^


しろくんは、オモチャが大好きなんだって♪


でも、それは・・・・・・・・・


011_2016090121254846e.jpg

欲張り過ぎじゃございませんか?^m^


どれもボクのだもんねぇ^m^^m^^m^


016_20160901212550262.jpg

サメに食われたしんのすけくん^m^


この1枚しか撮れなかった^_^;


033_201609012125501a2.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんもいい顔♪


034_20160901212551948.jpg

クロエさん、かわゆいおリボン付けて、お嬢様みたいじゃな~い^m^


036_2016090121255280f.jpg

ルルちゃん!?

活躍した!?


ワンコが多いと全く活躍しないルルちゃんなのでした^_^;


そして25日(月)には・・・

039_20160901213013c32.jpg

かわゆいミントちゃん♪


038_20160901213012e51.jpg

不安いっぱいのお顔^_^;



なのに、お姉ちゃん・・・

043_201609012130154fa.jpg

これは・・・・!?

(/∀\*)

いやいや、笑ってなんて・・・ない・・・よ!ぷぷぷ(*≧∪≦)


044_20160901213015371.jpg

なちちゃん、浴衣で登場☆


046_201609012130168a9.jpg

背中のウチワがいいねぇ(^_-)-☆


夏女♪


062_201609012134474c2.jpg

キララく~ん♪


066_20160901213450504.jpg

考え中^m^

かわいぃねぇ♪


ひかり兄ちゃんは・・・


063_201609012134488b6.jpg

今日もラッキー(じぃちゃん)と電車ごっこ^m^


075_201609012134496a5.jpg

その隙をついて何とか2ショット♪


080_201609012139004e9.jpg

ルルちゃん、今宵は・・・


082_20160901213901c6f.jpg

おもちゃで遊ぶ気満々^m^

お友達がいっぱい居る時もこれくらい活躍してよ~^m^


そして26日(火)!

088_20160901213902e76.jpg

こてつくんが緊張している訳は・・・


隣に

087_201609012139027e9.jpg

クロエちゃんが居るから^m^


この日は、合同お誕生日会♪

124_20160901213904679.jpg


089_20160901214139dc6.jpg 093_20160901214140dd7.jpg 096_201609012141426e5.jpg 095_20160901214145be1.jpg 097_201609012141437d0.jpg

↑クロエちゃん、消えてる(-_-;)

よーく見たらクロエちゃん居ますよ^m^


105_2016090121432807d.jpg

まて~


からの

106_20160901214329ce1.jpg

よし!


109_20160901214329b18.jpg

こちらもまて~からの


112_20160901214332a3a.jpg

よし!


みんな完食☆

嬉しかったな♪


クロエちゃん、トコちゃん、ゆずちゃん、撫子ちゃん、ジュリアちゃん、また1年元気に楽しく過ごせますよ~に♪


楽しかったね♪


113_20160901214332dfd.jpg

ショコラくん、マカロンちゃん、ミルクちゃんご来店♪


一気ににぎやかに^m^


116_20160901220603d6a.jpg

そこへ、ランちゃ~ん❤


117_201609012206050e6.jpg

ミーちゃんという不思議な生き物発見^m^


ミーちゃんは、遊んでくれるのかと勘違いし

120_20160901220605be7.jpg

ごろーんとアピールするも、ランちゃんには効かず^m^


122_2016090122060830f.jpg

でも、しっかりフレームインしてくれるランちゃんなのでした^m^


ランちゃん、また観察対象が増えたねぇ^m^


131_201609012206081af.jpg

リーヴェちゃんvsももちゃん♪


133_20160901220945ef1.jpg 138_20160901220946a92.jpg 145_20160901220946d01.jpg

楽しそうに遊んでいると・・・


146_20160901220949ffc.jpg

ジャックのパピーさん登場!

※ごめんなさい<(_ _)>お名前忘れちゃいました(T_T)

チョコちゃんとこの弟くん♪


147_20160901220949623.jpg


誰にでも興味深々^m^

でも、ちょっと怖がりさんでしたけどねぇ^m^


153_201609012213491f9.jpg 154_2016090122134983d.jpg

おもちゃで遊ぶちびっこを見つめるリーヴェさん^m^


悔しかったのか

150_20160901221346226.jpg

あげない!

リーたん・・・・・大人げない・・・・・^m^


楽しく、激しいひと時でした^m^

動きが激しくって、ブレブレのお写真でごめんね(T_T)


みんなあっという間に仲良しに♪

いいねぇ(^_-)-☆


みんなぁ\(~o~)/

また一緒に遊ぼうねぇ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/829-b3e05ca0