くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イキイキ♪

2011.05.31 Tue
やっといい天気になりましたねぇ。。。






お庭の草達もイキイキのびのびです^_^;
早い段階で少しずつと思ったら、凄い時間を費やしてました

こんな晴れ間は有効活用しないとですね♪





雨続きでストレス溜まり気味のくるみfamilyもようやく昨日お散歩に

まぁ、テンション上げ上げでした(#^.^#)
イキイキしている目を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます(^・^)



本当はもう少し長いお散歩に行ってあげたいのですが・・・。
最近は30分前後。

ラッキー(パパ)と子供達には足りないだろうなぁ
ごめんね。


今度のお休みにお天気が良かったら、たっぷりお散歩行こうね
天気予報は、微妙な予報ですが・・・





テルテル坊主作るか











そんな今朝は、喉が痛く(T_T)
肌寒かったせいですかね


急な気温変化に体調崩されている方も多いようです。

皆様もお気を付け下さい<(_ _)>












では。
サボっていたせいで、お待たせしています<(_ _)>
日曜日のお客様から





台風接近の強風の中、来ていただいたのが・・・


ノアくん

ノアくんっ


トイプーちゃんらしいのですが、ティーカップちゃんと間違う位小さな男の子でした


最初は、なかなかカメラ目線頂けなかったのですが。
5.29 001







5.29 003

このかわゆいお顔(^・^)
たまらんです



5.29 010

そのかわゆい眼差しが見つめる先は・・・

5.29 009

もちろんママの持ってるオヤツ





5.29 011

こたろう(兄)とお友達になってもらおうとしましたが・・・

5.29 013

^m^
この逃げっぷり^m^^m^^m^


5.29 012

「イヤでしゅっ


って断られちゃいました^_^;

こたろう、片思いばっかだね



5.29 016

ノアちゃん、かわゆいお姿、また見せに来てね☆









それから・・・

5.29 036
ななちゃんと・・・


5.29 037
ちょこちゃんと・・・


5.29 024

ハッピーくんに来ていただきました




この日は、撮影会(犬吉猫吉さんの)帰りに寄っていただきました\(~o~)/
もう3わんのダックスちゃんもご予定だったそうですが、台風の影響で行けなかったそうです(T_T)


でも、台風接近してても撮影会やるんですね
凄いっ





ななちゃん大好きなラッキーは・・・

5.29 027
5.29 028
5.29 034

ななちゃんから離れようとしません^_^;

そして、ちょこちゃんは・・・

5.29 032

ななちゃんをお迎えに行ったり、


5.29 022

マイペースに探検したり^m^


5.29 023

ここで、ちょっとラッキーがちょこちゃんに浮気





でも、ちょこちゃんは・・・

5.29 029

「ママ~」
って甘え上手
ほんとこんなに甘えられたらたまらないですよねぇ







そしてハッピーくんは

5.29 017

皆で遊んだり・・・


5.29 030

他のお客様も接待したり^m^
看板犬、代わってもらおうかな




こたろうは、ハッピーくんがお気に入りだった様子で・・・
5.29 040
5.29 042
5.29 041

ハッピーくんから離れようとしません^_^;
ハッピーくんは、男の子ですよっ



でも、そんなハッピーくんもラッキーがあまりにもななちゃんについて回るので、ななちゃんの事がちょっと気になっていた様子
5.29 044
^m^




5.29 046

みんなで、いっぱい遊んで貰って、良かったねぇ(^O^)
なかなか、くるみ(妹)まで遊んで貰えることが少ないので、くるみも楽しかったみたい

楽しい時間をありがとうございます









夕方には・・・

5.29 060

華ちゃん来てくれました


華ちゃんも、と~ってもかわゆくて・・・

5.29 053

ついつい

5.29 050

アップを撮りたくなっちゃいます
なのに、一番かわゆいショット、ブレちゃいました




ベストショットだと思ったのにぃぃぃ(T_T)



華ちゃんは、この日もと~っても人懐っこくって、全身で喜んでくれます

うちのりゅうさんは、なかなかワンコと触れ合えないのですが、りゅうさんが厨房から出てきてすぐにおしりふりっふりでご挨拶に来てくれたもんだから


りゅうさん
「あん子はえらいかわいかったぁ」って^m^



5.29 055

ぷりん(ママ)とも2ショット頂けました



ただ、ラッキーは・・・

5.29 059


5.29 057

一方通行の恋だったみたい^m^
いつもは、華ちゃんに逃げられ、追いかけるラッキーでしたが、この日は、比較的上手に距離を持てたかなぁ。。。


華ちゃん、かわいかったね♪ラッキー
また会いに来てください
ラッキーとりゅうさんが、心待ちにしています^m^









この他にも、ちびっこにも来ていただいたり、強風の中、皆様本当にありがとうございました<(_ _)>









そして昨日は。

5.30 001

こゆきちゃんっ

5.30 002

こまちちゃん、あずきちゃんもっ


美人3姉妹(^O^)

こまちちゃん、あずきちゃん。
「こまちちゃーん」
5.30 005
「はいっ
って名前呼ばれてのカメラ目線上手

ほんっとこの姉さん2人(匹)は綺麗な色ですよねぇ





それから、負けてませんよっ

5.30 008

「こゆきちゃ~ん

5.30 009

「はいっ
上手



こゆきちゃんは、遊びたいさかり

5.30 010

ラッキーと遊んでくれました




「1.2~、1.2~」
とママにトイレの合図を貰うと、

5.30 006
5.30 007

なぜか、シートの上で落ち着いちゃいました^m^
かわゆいですよねぇ。

でも、合図がかかると、ちゃんとシートの上に来るんです
6か月でえらいなぁ。。。


またラッキーと遊んでね★





そんな、やんちゃなこゆきちゃんとラッキーがはしゃいでいる時に来てくれたのが・・・

5.30 012

クリスちゃんっ
7歳とは思えないかわゆいお顔でした

でも、怖がりさんみたいで、いきなりラッキーのテンションでお出迎えしてしまってすみませんでした<(_ _)>

5.30 011

「私、怖い」
って、ごめんねぇ(T_T)



でも、ママのお膝だと、
5.30 014

5.30 013

ちょっと安心みたい




ウッドデッキにも出てもらいましたが・・・

5.30 015

「ここは、どこ???」


5.30 016


クンクンしてから、少しリラックス出来たのか、

5.30 017

ぷりんとならこのくらいお近づきになれました(●^o^●)




ちょっとずついろんなワンちゃんにも人にも慣れるといいね★
また会いに来てください\(~o~)/






こうして、ちょっとずつ近くのワンちゃんに来てもらえると嬉しいなぁ♪


あっ!
あずきちゃんママさんの手編みのワンちゃん用ニット、もしかしたらうちに置いて頂けるかもです\(~o~)/
(まだ詳しいお話をしていないんですが・・・)

また決まったらご連絡しますね♪
楽しみがまた増えたっ^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日曜はお世話になりましたe-2
久々にななも連れてこれて良かったですe-257
それから。。粗相を何度もスイマセンでしたぁe-260e-263

またおじゃましま~す(*´∀`*)ノ″
こちらこそ、ななちゃんに久々に会えて嬉しかったです(#^.^#)
ラッキーが相変わらずしつこくてすみません<(_ _)>
また遊びに来てください\(~o~)/
こんにちは!

日曜日は、そちらへお邪魔出来なくてすみません。
絶対に伺いたいので、今度こそお邪魔させていただきますね。

大分の3わんダックス&mina
こんにちは★
台風でしたもんねぇぇぇ
今度は是非お天気がいい日だといいですね♪
首を長~くしてお待ちしています\(~o~)/
こんばんわ♪
華をとっても可愛く写してくださって有難うございます(〃∇〃)
いつもより少しだけプリンちゃんやラッキーくんと仲良くできたかな~と嬉しかったです♪

でも華はわんこより人の方が好きなので(笑)
またなでなでしてあげてくださ~い♪

あ、ブログにくるみカフェさんのこと紹介させて頂きました♪
ブログ、お邪魔しちゃいました(●^o^●)
ステキにご紹介頂いて恐縮です^m^
華ちゃん、ほんとかわいくって、りゅうさんしつこく言ってました^_^;
「あげん甘えてくれるとたまらんねぇ。。。」
って^m^
もう少しラッキーが上手に遊べるといいのですが・・・。
また遊びに来て下さい<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/83-6cdf1392