くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お忘れ物増加中

2016.09.01 Thu

こんばんは☆

最近、お忘れ物が増えているので、お知らせです。

267_201608302327471a6.jpg


見覚えがある方、ご連絡お待ちしています(^_-)-☆


ではでは☆

ご紹介を進めましょう♪

7月21日(木)のお話から♪



この日は・・・

047_201608302330352ab.jpg

ランちゃん♪


最近は・・・

046_20160830233033a39.jpg

こんなに近くてもまったりしてくれるようになりました\(~o~)/


そして~

048_20160830233431896.jpg

サクラさん♪


競馬帽だけど・・・・・似合い過ぎ^m^


050_20160830233038ca7.jpg

ショコラくんに


051_20160830233041ee8.jpg

ミルクさんに


055_201608302336556dd.jpg

マカロンちゃん


057_20160830233656c7d.jpg

キャンディくんの遊ぶおもちゃは、ミーちゃん付き^m^


058_201608302336569b1.jpg



066_201609011214268fd.jpg

どれもこれもミーちゃんついて来る^m^^m^^m^


マイペースなショコラパパは・・・

063_20160901125312c68.jpg


のーてんきなこたろう(おっちゃん)と

062_20160830233658a82.jpg

おもちゃ遊び^m^


パンジイくんは

054_20160901125310048.jpg

甘え中です^m^


みんなが帰ってしまうと・・・

068_2016090112531288a.jpg

ちかれたぁ~


今日は頑張ったもんね^m^


069_20160901125313521.jpg

ひかりくんは、お嫁に行くの???


ドレスも似合っちゃうひかり坊ちゃん^m^


そして22日(金)には・・・

071_20160901130550bc0.jpg

始めましてのリクくん♪


073_201609011305525a6.jpg

ネージュちゃんが来てくれ・・・←ジーナちゃんの間違いです(;゜∀゜)


074_20160901130552b15.jpg

あきちゃんが来てくれると・・・


恥ずかしがりやなリクたんは・・・

077_201609011305555a1.jpg

こんなとこに隠れてます^m^


さすがにそれ以上は・・・


078_2016090113055591f.jpg

イケるのね^m^


上手にかくれんぼできました(^_-)-☆


079_20160901210436ab4.jpg

ティティーちゃんがやってきてワラワラ♪


081_20160901210437bc2.jpg

今宵、ランちゃんが見つめるのは・・・


082_20160901210439dd2.jpg

おもちゃで遊ぶいとちゃん^m^


そんなおもちゃが飛んでこないか見張ってるのは

083_20160901210439bdf.jpg

ルルちゃん^m^


いとちゃんが疲れると・・・

085_20160901210440e2b.jpg

※毛溜まりではございません。いとちゃんです。


086_20160901210722eb7.jpg

ルルちゃんの監視も


087_201609012107241a4.jpg

ランちゃんの見張りも終了^m^


いとちゃんありきの夜でした^m^


23日(土)には・・・

089_20160901210724789.jpg

ママの大好きなソフトバンクの衣装着せられて固まるあきちゃん^m^


お客様がご来店される時の歓迎の儀式

090_20160901210725b34.jpg 091_2016090121072730e.jpg

看板犬より、ひめちゃんが張り切ってます^m^


土曜日はお写真少なかった(T_T)


24日(日)には・・・

002_20160901212008d0e.jpg

始めましてのシロくんに興味深々のくるみ(妹)^_^;

近すぎです!^_^;


004_20160901212009965.jpg

スピカちゃんと並ぶとシロくん大きいね♪


プリモちゃんに興味深々は?

003_20160901212010869.jpg

ひめちゃん^m^


007_20160901212012070.jpg

チロルさんのキャラが引き立たないのは・・・


シロくんのキャラが・・・

006_20160901212011e38.jpg

濃いからかな?


おもちゃ大好き過ぎて・・・

011_2016090121254846e.jpg

独り占め^m^


それはあまりにも多くないかい?^m^


欲張りなシロくんなのでした^m^^m^^m^


016_20160901212550262.jpg

あれ?

しんのすけくん、サメに食われてるっ!!!


^m^


唯一1枚撮れてました^m^


033_201609012125501a2.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、今日もいい顔ねぇ♪


034_20160901212551948.jpg

クロエさん、かわいぃおリボンしてもらって、お嬢様みたいじゃな~い^m^


あ、お嬢様かっ。。。多分^m^


036_2016090121255280f.jpg

本日、全く活躍出来てないルルちゃん^m^


お友達多いと、動けないのよねぇ^m^^m^^m^

次回の活躍に期待♪


そして25日(月)には・・・


039_20160901213013c32.jpg

ミントちゃ~ん♪


怖がりさんなので・・・

038_20160901213012e51.jpg

ドキドキ顔です^m^


なのに、お姉ちゃんったら!!!

043_201609012130154fa.jpg

これ被せる?


わ・わ・わ・・・笑ってなんてないよ!

ぷぷぷ(*≧∪≦)


044_20160901213015371.jpg

なちちゃんは、浴衣姿で登場♪


この背中のうちわが・・・

046_201609012130168a9.jpg

粋だねぇ(^_-)-☆


062_201609012134474c2.jpg

キララくん、ママの言葉を理解しようと考えると・・・


066_20160901213450504.jpg

こうなります^m^

かわいぃ♪


マイペースなひかりお兄たんは・・・

063_201609012134488b6.jpg

今日もラッキー(じぃちゃん)と電車ごっこ♪


075_201609012134496a5.jpg

何とか2ショットも撮れました\(~o~)/


そして今夜は活躍できるか?

080_201609012139004e9.jpg

ルルちゃん♪


おっ!?

082_20160901213901c6f.jpg

おもちゃで遊ぶ気になったね♪


この日は、お友達が居ない時間だったので、大活躍したルルちゃんなのでした^m^


26日(火)には・・・

088_20160901213902e76.jpg

ちょっと緊張しすぎてヘロヘロになってるこてつくん^m^


理由は

087_201609012139027e9.jpg

隣にクロエちゃんが居るから^m^


この日は、合同お誕生日会♪

124_20160901213904679.jpg


ケーキが届くと

089_20160901214139dc6.jpg 093_20160901214140dd7.jpg 096_201609012141426e5.jpg 095_20160901214145be1.jpg 097_201609012141437d0.jpg

クロエさん消えた!

※よ~く目を凝らしてクロエちゃん探して下さい^m^


105_2016090121432807d.jpg

まて~からの

106_20160901214329ce1.jpg

よし!


109_20160901214329b18.jpg

こちらもまて~からの

112_20160901214332a3a.jpg

ヨシ!


みんなケーキ完食してくれました\(~o~)/

クロエちゃん、トコちゃん、ゆずちゃん、撫子ちゃん、ジュリアちゃん、また1年元気で楽しい1年を過ごして下さい♪


そこへ元気familyが

113_20160901214332dfd.jpg


さらに

116_20160901220603d6a.jpg

ランちゃんも♪


そして不思議な生き物との遭遇

117_201609012206050e6.jpg

ランちゃん、その白い子何だろうねぇ^m^


ミーちゃんは、遊んで貰えると勘違いし

120_20160901220605be7.jpg

ころ~んしてアピールするも、ランちゃんからは無視^m^


でも、

122_2016090122060830f.jpg

フレームインしてくれるランちゃんなのでした^m^^m^^m^


黒い子(いとちゃん)に並んでランちゃんの興味をそそるミルクさんなのでした^m^


131_201609012206081af.jpg

リーヴェちゃんvsももちゃん♪


楽しそう♪

133_20160901220945ef1.jpg 138_20160901220946a92.jpg 145_20160901220946d01.jpg


そこへやって来た

146_20160901220949ffc.jpg

ハナちゃん♪


最初はちょっと怖がってましたが、みんなが優しいと分かると、やんちゃ娘発揮!

153_201609012213491f9.jpg


おもちゃで遊ぶハナちゃんを羨ましそうに見つめる

154_2016090122134983d.jpg

リーたん^m^


悔しかったのか、おもちゃ・・・

150_20160901221346226.jpg

あげないっ!


大人げないリーたんなのでした^m^^m^^m^


動きが激しかった為、ブレブレですみません^_^;


激しく、楽しい夜でした♪


あ~前日に来てくれてお写真撮れなかったリンちゃん&こうちゃんも、この日だったらめちゃめちゃ遊び相手居たのにぃぃぃぃぃぃ!


タイミングって難しいですねぇ(T_T)


お写真貰えなかったお友達も、楽しいネタになってくれたみんなも、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/830-b6ac0707