くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋限定メニュー

2016.09.08 Thu

こんばんは☆

いよいよ明日(9日(金))から、秋限定デザートメニューが登場します♪


本当は・・・9月1日からやりたかったのに・・・・・・・・


遅くなってすみません<(_ _)>


去年もご好評だった、お月見だんごと八女抹茶セット・・・650えん

280_201509111312339f2s_20160906232911180.jpg



短期間限定になりますので、是非ご賞味くださいませ♪



ではでは☆

7月28日(木)のお話から♪



この日は・・・

リーヴェちゃ~ん♪

159_201609081656008eb.jpg


の、パパの隣には・・・

157_20160908165558e54.jpg

ひめちゃん^m^^m^^m^


知ってるねぇ♪

うまうまくれる人^m^


奥には、お久しぶりの

ハッピーくん☆

162_2016090816560134a.jpg


そしてこの日は、お誕生日会♪

169_20160908165602db0.jpg

レオくん♪


レオくんも、だいぶ大人になったねぇ。。。

みんな健康第一!!!

また1年元気に過ごして下さい♪


そして金曜日には・・・

本日もご出勤♪

187_20160908165604dac.jpg

ひめさま^m^

狙うはいとちゃん^m^


そしてボンボンくんは・・・

189_20160908165758beb.jpg

何を狙ってたんだろ?

ひめちゃんママ???

ズッカ(姉さん)かしら?????


金曜日は遊び過ぎてお写真これだけ^_^;

すみませぬ<(_ _)>


30日(土)には・・・

リクちゃんスマ~イル☆

195_2016090816580230d.jpg

今日は、ワンズのワンルームがとっても気になる様子。

探検をし・・・

191_20160908165800f5c.jpg


トイレの横に置いてるおしっこタオルのニオイを嗅いでる内に、ここにハマって抜け出せなくなっちゃった^_^;

192_20160908165800d94.jpg

そうとう臭かったのかなぁ?

^m^


念願の集合写真も撮れた\(~o~)/

200_20160908165803659.jpg

微妙な距離感ありますが^_^;


それから・・・


本日の歓迎の儀式は、ティティーちゃん先頭!

204_2016090817000647b.jpg


ドアの隙間が空くと・・・


身長の高いティーちゃんの後ろの

206_201609081700080f7.jpg

ズッカさん必死^m^


やってきてくれたのは・・・

209_20160908170008453.jpg

ショコラくん❤


あ~、お写真撮れてなかったけど、このちょっと前に黒プーのショコラくん居てくれたのになぁ。。。


めっちゃかわゆいのに、男の子♪

プードル男子ステキっ❤


集合写真まで頂けちゃいました♪

210_2016090817001018e.jpg

くるみ(妹)とズッカ(姉さん)意外は、ショコラくんと同じオスワリしてますよ!


気付かないだろうけど・・・・・・・・・(´・_・`)


夜には・・・

212_20160908170011f87.jpg

ひめさん、オモチャに集中出来ませんね^_^;


213_20160908170644485.jpg

誰かと待ち合わせ???


って言ってたら!

215_20160908170648174.jpg

パンジイくんだったのかぁ。。。


いやいや

216_20160908170646672.jpg

リーヴェちゃんに、あきちゃん、みあちゃんもかな?


わらわらおやつタイムに参加出来ずにモジモジしていたパンジイくん。

220_201609081706481e0.jpg


誰か寄って来てくれる度に

221_20160908170648a7e.jpg

とっても嬉しいパンジイくんなのでした^m^^m^^m^


31日(日)には・・・

224_20160908171012584.jpg

お誕生日会♪


ジーナちゃんと、ネージュちゃんの・・・・・ではなく、ボンちゃんって書いてあるね!


232_201609081710147e1.jpg

ボンボンくん、3歳になりました\(~o~)/


ちっちぇー男って言うな!

ちっちゃい3歳^m^

立派な大人です。


でも、大好きな馬ロッケケーキで形作られたケーキは・・・

229_20160908171014d98.jpg

チェリーボーイな君にふさわしいチェリー型に^m^


それを知ってか知らずか、ボンちゃん、この日は女の子にうつつを抜かし、ケーキ殆ど食べれず^_^;


ジーナちゃんと、ネージュちゃんと、ハイエナで頂きました^m^


ボンちゃん!脱チェリー♪ファイトっ!!!


それから・・・

241_2016090817101797e.jpg

はづきちゃん♪


相変わらずの美人さん&小っちゃいねぇ♪


236_201609081710165d3.jpg

変態じいちゃん(ラッキー)がついて回ってます^_^;


ボンちゃんもはづきちゃんに夢中過ぎて、チェリーケーキ食べれなかったんだよねぇ^m^


そりゃ

251_2016090817160153c.jpg

かわいぃからしょうがないか^m^


奥で・・・

245_20160908171557ad7.jpg

モジモジしているのは・・・


246_20160908171559554.jpg

くぅくん♪


だって・・・

250_2016090817155987d.jpg

お友達多すぎて^m^


しんのすけくんと、あきちゃん、お写真少なくてごめんね(/_;)


皆さん帰られて一段落すると・・・

252_20160908171602f74.jpg

くたばるじいちゃん(ラッキー)に寄り添ういとちゃん❤


かわいかねぇ^m^


まったりしてると・・・

256_20160908171956203.jpg

モカちゃん&モコちゃん♪


そんないい顔してくれてる二人を撮っていると・・・

255_201609081719565fc.jpg

フレームインしてくる白い顔^m^


ネージュさん、いいネタありがとう^m^


夜チームは・・・

262_2016090817195925d.jpg

えっとえっと・・・


リボンちゃん・クロエちゃん・ルルちゃん・ルルちゃん・・・

さて皆さん並べ替えてみて下さい^m^


正解は

ルルちゃん、クロエちゃん、ルルちゃん&リボンちゃん

でした^m^


273_20160908172451d6a.jpg

リボンちゃん、ルルちゃんを真似して・・・


275_20160908172453175.jpg

クロエちゃん、ルルちゃん^m^


もう少し、ルルちゃんと、クロエちゃんの距離が縮まったら完璧だったねぇ^m^


そんなルルちゃんの今日一写真♪

276_201609081724533ff.jpg

仮面ライダーVルル^m^


似合い過ぎ^m^^m^^m^


そしてやっと8月!

8月1日(月)には・・・

001_20160908172750143.jpg

モコくん来てくれました♪


今日も元気いっぱいのモコくんでしたが、他の人に抱っこされると、チ~ン↓↓↓ってなるんだよねぇ^m^


そこへやって来てくれた優しい心の持ち主ジュニアくん♪

002_20160908172751c99.jpg

なんだ。いい感じじゃな~い(#^.^#)


さすがコーギーさん!

ごめんなさい(T_T)

ジュニアくんのかわゆいお顔のお写真ブレ過ぎて使えませんでした(T_T)


月曜日はお写真これだけしか・・・(T_T)


翌2日(火)!

我らがアイドル!ティティーさんは・・・


実はキス魔(#^.^#)

006_20160908172753289.jpg

004_20160908172752969.jpg


チューねだられ、困るteamD^_^;


そんなティーちゃんを見習おう?と

008_20160908172755025.jpg

ショコラちゃん、必死で見に行ってました^m^


009_20160908173732019.jpg

でも、ショコちゃんは見習わなくっていいよ~^m^^m^^m^


そこへ・・・

014_20160908173734f67.jpg

ショコラくんと・・・


015_20160908173735f7b.jpg

キャンディくんご来店♪


キャンちゃんいい顔☆


Wショコちゃん☆

011_20160908173733d3a.jpg

すぐに仲良しになれました(^_-)-☆


お名前が一緒って分かってるのかしら?^m^


それから・・・

017_20160908173737d4f.jpg

ルルちゃん、めっちゃいい顔♪


だって、今日はお友達少ないもんねぇ^m^


そして、4日(木)には・・・

019_20160908175809fc1.jpg

あいかちゃん❤


ばぁばのマッサージは、いかがでしょうか?

022_20160908175811bd5.jpg

ご満足いただけたようで・・・^m^



みんなそれぞれ、いいネタありがとうございます^m^

また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/831-407c7220