くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 竜巻???

2016.09.29 Thu

こんばんは☆

昨日の雨、雷、強風(竜巻)凄かったですねぇ(/_;)


くるみcafe...周辺は特に被害はなかったようですが、朝のニュースでびっくり!

八女で竜巻???


皆様の所では、被害ありませんでしたか???


今年もハロウィン祭の時期になりました^m^

10月31日がハロウィンですが、くるみcafe...では、22日~31日の間に、仮装して入店(入店時にカウントさせて頂きます)のワンコ&人にオヤツプレゼントを予定しています♪


張り切って仮装準備をお願いします^m^


ではでは☆

ご紹介をちょっと急ぎ足でいきましょう♪

8月11日(木)のお話から♪



この日は…

206_20160929173613cad.jpg

たんたんちゃん♪


マイペースなお嬢様でございます^m^

207_20160929173615f6e.jpg

いい顔♪


続いて・・・

209_20160929173615a2d.jpg

ノワくん♪


相変わらずイケワンです^m^


211_20160929173617799.jpg

あ、近づき過ぎてご機嫌ナナメ?^m^


ごめんごめん^m^


12日(金)には・・・

218_2016092917361815d.jpg



3姉妹、ふわっとし過ぎ^m^

真中のくぅちゃんが一番お姉さんで、

くぅちゃんの横から覗いているのがラムちゃんで、

そのラムちゃんの息子くんが左のソラくん♪

216_2016092921570641e.jpg

始めまして♪


仲良しfamily♪


それから・・・

222_201609292157071d1.jpg

超可愛かったラーユちゃん(#^.^#)


それから、チワワ☓ペキニーズの

227_20160929215708b41.jpg

イチミちゃんも可愛かったぁ(#^.^#)


プードルのミリちゃん、お写真なくってごめんなさい<(_ _)>

また次回撮らせてねぇ~(^_-)-☆


今日は、めっちゃ笑顔♪

229_20160929215709d19.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪


夜には・・・

241_20160929215711cc4.jpg

何か相談中???


いとちゃんの悩みをリーヴェちゃんが聞いてる???



ふむふむ・・・


こうして・・・・・

244_20160929220246f2c.jpg


ん?お顔をお腹に突っ込んで???


こうすると・・・

245_2016092922024868f.jpg

簡単に持ち上げられるのね?


なるほどぉ~b(’0’)d


って、それリーたんだから上げられるんじゃないかしら?


255_201609292202484a9.jpg

最後は、ホッペにチューすると、仲良くなれるのね^m^


よく分からない相談内容と、答えでした^_^;


おかげで、

256_2016092922025016b.jpg

ジーナさん呆れ顔^m^


そしてあきちゃんは・・・

257_20160929220251a05.jpg

目が潰れるぅ~


あ~あ

258_20160929220903f5e.jpg

電池切れちゃった^m^^m^^m^


そして13日(土)には・・・


で~~~~~んっ!


262_20160929220826509.jpg

グレートデーンさん来てくれました\(~o~)/


テンションあがるぅ~♪


エースくん、おっきいケド8か月^m^


話しかけると・・・

263_201609292208285b8.jpg 266_20160929220828e6a.jpg

首をかしげて一生懸命聞いてます^m^


そしてこちらには、小さいケドお兄ちゃん!

270_20160929220829106.jpg

だって、ランドセルからってるもんねぇ!^m^


セシルくんも、超おりこうさんで可愛かったぁ(#^.^#)


こちらでは・・・

278_2016092922083139e.jpg

おもちゃで遊ぶ日向ちゃん・・・


を見つめる


272_2016092922204599c.jpg

ランちゃん^m^


280_20160929222049ecb.jpg

リンちゃんは、ママのお膝でまったり(#^.^#)


アルちゃんは・・・

281_20160929222051dcd.jpg

お友達が多いので、降りません!!!^m^


そんなリンちゃん、アルちゃんと一緒に来てくれたひなちゃん^m^

気分転換になったかなぁ???


276_201609292220483ae.jpg

ボンボンくん、鳩胸ねぇ^m^


275_20160929222048543.jpg

ペース配分できないジーナさんは、早くも電池切れ^m^


ネージュさんは・・・

274_201609292224252bf.jpg

奥にひっそりと見えますかねぇ?^m^


282_2016092922242825a.jpg

ソラくんは・・・


283_201609292224280e3.jpg

クレートから出てくる気はないそうです^m^^m^^m^


用心深いソラくんです^m^


286_2016092922243140d.jpg

カットしたてのけいくんは、と~っても魅力的らしく・・・


284_20160929222429bb0.jpg

ボンちゃんにスキスキ攻撃を受けます^m^


285_201609292227161da.jpg

けいちゃんの後ろには、常に


288_20160929222719b15.jpg

コバンザメコボンザメ^m^


291_20160929222719e69.jpg

こちらもこたろうくん♪


こたろうくんって多いねぇ♪

何だか嬉しくなっちゃいます(#^.^#)


けいちゃんの次に入ってたいとさんも洗い上がり♪

297_2016092922272252a.jpg

みんなふわっふわでかわいぃねぇ(#^.^#)


でも、何でいとさんは・・・

294_20160929222720317.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)に寄り添うの???


ママが出て行ってしまった後の

307_20160929223738f7b.jpg

ジーナさん、必死です^m^


317_201609292237358a7.jpg

こちらは、ベコちゃんの方やったかな???

お兄ちゃんと一緒に来てくれたの♪


お兄ちゃんもカメラを構えていたらポーズ取ってくれたので・・・

326_20160929223945e2e.jpg

1枚^m^


かわいぃ♪


319_20160929223736ec5.jpg

ピーヨ子ちゃんのおパンツ穿いてソラくん登場!


本日2ワン目のソラさん^m^


325_20160929223737220.jpg

モカちゃんといい感じ???


メロンパンナちゃんは・・・

327_20160929223737304.jpg

元気良すぎるので、捕獲中^m^


331_20160929224258dfb.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれた頃には、少し静かになり・・・


ガマンしていたメロたんのボール遊びが始まります^m^

336_20160929224300855.jpg 337_20160929224300181.jpg 341_2016092922430213a.jpg

ベロ、そんなに長かったっけ???


343_201609292243032a1.jpg

もう、横から出てるし^m^


そんなメロタンを

340_20160929224520dfa.jpg

見つめるひめちゃん(#^.^#)


今日のメロたん、メロメロフェロモン出ていたらしく・・・


変態じぃちゃん(ラッキー)

344_20160929224522b75.jpg

残り香に必死に^_^;


長かったお盆初日^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日は今辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/836-1a805caa