くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋冬限定メニュー

2016.10.04 Tue

こんばんは☆

大変お待たせいたしました<(_ _)>

お知らせが遅くなりましたが、毎年ご好評頂いている

貝柱とマロンのドリア・・・800えん

が今年も登場しています♪


201508312305597c3_20161003221111521.jpg

※すみません^_^;画像が間に合わず、昔の画像です。チーズの種類が多少異なります。


少しずつ涼しくなって、早くドリアが恋しい季節になりますよ~に(^_-)-☆



ではでは☆

ブログはまだお盆が終わってないですね(-_-;)

8月14日(日)のお話から♪




この日は・・・

023_20161004170631f58.jpg

3カ月のパピーさん♪


アーサーくん♪

お名前かっこいぃからきっと・・・


019_20161004170629910.jpg

すんごいイケワンになるんだろうなぁ(#^.^#)


と、お写真は、これだけしか撮れておらず(-_-;)

忙し過ぎて、お写真貰えてませんでした(T_T)


始めましてのダックスさん(キララちゃん)とかも、次回是非お写真貰えるといいなぁ。。。

みんなぁ(T_T)ごめんね(T_T)


そして15日(月)には・・・

028_20161004172051452.jpg

これまたかわゆい子が♪


すみません(T_T)

お名前が思い出せず(T_T)


次回また教えて下さい<(_ _)>


奥には、

029_20161004172440b1c.jpg

大事なとこ隠しました(*ノェノ)


でんすけくん♪


かわいぃお顔で見つめる先には・・・

036_20161004172056686.jpg


030_2016100417205385b.jpg

これまたいい笑顔のしんのすけくんに~♪


032_2016100417205498d.jpg

お顔が見えてないぞ!ショコラくん^m^


037_20161004172728659.jpg

さらに、琥珀くん、真珠ちゃん、焔くん、氷月ちゃんが増え、ワラワラ^m^


040_2016100417273073c.jpg

それを見ていたでんちゃん^m^


とうとう

039_20161004172729f35.jpg

真珠ちゃんより近くに^m^^m^^m^


そんな真珠ちゃんですが、一番末っ子の氷月ちゃんに・・・

043_20161004172731615.jpg

大好きなおもちゃ取られてもガマンガマン。


お姉ちゃんだもんね(^_-)-☆


そんな氷月お嬢様は・・・


年上だろうが、大人だろうが・・・

047_20161004231736a12.jpg

関係なく、オヤツ最前線^m^


ワラワラ賑やかな1日でした(#^.^#)


そして、16日(火)には・・・


055_20161004231741b0a.jpg

あすかちゃん♪


動いてない貴重なお写真^m^


058_20161004231738cbc.jpg

こちらには、超美人さんのももちゃん♪


060_20161004231740594.jpg

今日もイケワンラッキーくん☆


062_2016100423174165d.jpg

み~んなでお写真撮りたかったけど・・・


066_201610042321423cd.jpg

一人、奥でドキドキしているてんてんくん^m^


ブラウンプー男子揃うの珍しい☆


この日、もう一人豆柴のクロちゃんも来てくれてたんだけどなぁ。。。

このお盆休みは、いつも以上にお写真が撮れていなくてごめんなさい<(_ _)>

またゆっくりとお写真くださいねぇ\(~o~)/


そして18日(木)には・・・

072_201610042321449e8.jpg

ウニコさん、かわいぃ(#^.^#)


甘えん坊のアルくんは・・・

079_201610042321444b1.jpg

ママに抱っこされて^m^


夜には・・・

080_20161004232145ead.jpg

毎度のひめちゃん♪


みんなでオヤツタイムなんだけど、ひめちゃん、そんなに近くで見上げてたら、首痛くない???^m^


この日も、黒プーのあいちゃん、お写真撮れてなくってごめんね(T_T)


19日(金)には・・・

081_2016100423214703e.jpg

パンジイくんを追い詰めるキャンディくん^m^


082_20161004232735da9.jpg

ミルクさんは、ばぁばに甘え中♪


083_201610042327369f0.jpg

奥にもお友達が♪


085_201610042327383fc.jpg

と~ってもいい顔のベルちゃんに~


086_20161004232740cd7.jpg

ブレちゃってごめんなさい(T_T)

あいちゃん❤


二人共超おりこうさんでした♪


091_2016100423313083e.jpg

パンジイくんが、見つめる先には・・・


094_201610042331323e1.jpg

クロエちゃんが^m^


パンジイくん、黒い子好きね^m^


090_2016100423312987f.jpg

リーヴェちゃん、パパのバリケード硬いねぇ^m^


089_2016100423274162a.jpg


ももちゃんが来てくれると、一気ににぎやかに\(~o~)/


096_2016100423313499c.jpg

仲良く、激しくじゃれ合い^m^


097_201610042331367c1.jpg

遊び方とか同じ感じなんだろうねぇ^m^


一瞬で大親友に^m^


そんな優しいももちゃんに・・・

099_2016100423361344b.jpg

興味を示すパンジイくん。


凄い成長っぷりです(#^.^#)


でも、パンジイくんの本命は・・・・・


100_20161004233615dc7.jpg

こっちの黒い子(いとちゃん)か???


う~ん・・・どうかなぁ・・・・・^m^


この日もたっくさん笑いました(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


お盆連休中、イロイロとご協力ありがとうございました<(_ _)>

たくさん、行き届かない所もあったと思いますが、皆様のご協力のおかげで、何とかやって行けました<(_ _)>


お写真貰えなかったお友達たち・・・

次回こそは!!!!!

お願いします<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

台風が被害なく無事に過ぎて行きますように・・・・・




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/837-57806d64