くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日のブログはより長いよ!

2016.10.07 Fri

こんにちは☆

8月のお話を一気にご紹介していきますので、少し長いブログになると思います。

※いつもか^_^;


カットしたての極上プーさん達から、いい笑顔のお友達が満載ですよ♪

頑張って読んで頂いた方には、最後にこれまた素敵な表情が見れるでしょう^m^


ではでは☆

8月20日(土)のお話から♪




この日は・・・

106_20161006215729db9.jpg

ちびちゃん❤


超怖がりさんですが、少しづつお友達になれるといいなぁ。。。


それから・・・

112_20161006215732da1.jpg

お久しぶりのココアくん☆


元気いっぱい、パワー全開は相変わらずでした^m^


お久しぶりでも覚えてくれてたのね!

116_2016100621573372f.jpg

このじぃちゃん(ラッキー)遊べる相手だと・・・^m^


ただ・・・

120_20161006220246b7a.jpg

最近のおっちゃん、おばちゃん達、あまり遊ばなくなってきてるんだぁ(T_T)


ココちゃん遊びたかったのにね^m^


さらに~

111_201610062157365b3.jpg

ミニーちゃん❤

おりこうさんでしたぁ(#^.^#)


それから・・・

119_20161006215738bd3.jpg

カットしたてのあきちゃん。

その表情にキュンキュンきちゃいます(#^.^#)


123_20161006220248f1f.jpg

ネージュさんも、オシリ刈りたて^m^


125_2016100622024810a.jpg

ボンボンくんもふわっふわなりたて(#^.^#)


みんなカットしたては極上(#^.^#)


お久しぶりのモカちゃんは、

131_201610062202516cd.jpg

ちょっと大人な表情になってきたね!


パンジイくんは、今夜も

127_20161006220250e69.jpg

リーヴェちゃんと遊びたくって誘ってます^m^


133_20161006221340e14.jpg

近づいては・・・


137_2016100622134289c.jpg

動いて欲しくって、お誘いのワンワン♪


一方リーヴェちゃんは・・・

139_20161006221342a74.jpg

おもちゃで遊びたいの^m^


遊び方が違う二人・・・


いつか一緒に遊べる日が来るのだろうか???^m^


21日(日)には・・・

145_2016100622134461a.jpg

ノンノちゃん&メロンパンナちゃん姉妹


その姉妹は・・・


もちろん

141_2016100622180771d.jpg

お誕生日も一緒♪


お盆生まれの二人♪


そのお誕生日ケーキを狙うは

149_20161006221809925.jpg

くぅちゃんに・・・


151_20161006221810ee7.jpg

モカちゃんのお姉さんチーム^m^


みんなで完食(#^.^#)


ノンちゃん、メロたん・・・

また1年元気に楽しく過ごせますよ~に♪

おめでとうございます(#^.^#)


一方、ケーキを横取りしないよういワンルームに閉じ込められてたひめちゃん^m^


とうとう

154_20161006221811924.jpg

ママを踏み台に^m^^m^^m^


イイ匂いするのに、閉じ込められてて悔しかったよねぇ^_^;


156_201610062218133ae.jpg

メロたんに猛アピールしているのは・・・


157_201610062223012aa.jpg

ジェントルマン、しんのすけくん☆


160_201610062223035a1.jpg

お久しぶりのリクくんは、今日もステキなスマイル♪


163_201610062223030e1.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんも、今日はいい顔ねぇ☆


リボン姉さん、今宵はランジェリー姿なんですよ!

166_20161006222306f34.jpg

キャッ(〃ノωノ)セクシー❤

※こたろう(兄)の馬面が邪魔しててすみません(T_T)


165_201610062223064ec.jpg

パンジイくんは、何故か捕獲中^m^



25日(木)には・・・

001_20161007114838360.jpg

イブくん♪

かわいぃ女子みたいな男子^m^


さらに~

003_20161007114839937.jpg

アルくん&ウニコちゃん来てくれたので・・・


仲良く3ショット♪


008_20161007114840fee.jpg

で、撮れたベストがこれ^_^;


まだまだイブくんには、試練でした^m^


012_20161007114841c08.jpg

ママにおねだり中なのは~???


016_20161007114843df4.jpg

サクラちゃ~ん❤


甘えに来てくれるんです(〃▽〃)


さらに~

018_20161007123334122.jpg

ベコちゃん&ココちゃん❤


022_20161007123335e9c.jpg

ひめちゃんを見つめる・・・


024_201610071233363c3.jpg

パンジイくんに・・・


リーヴェちゃんのオシリに突っ込む

027_2016100712333713f.jpg

パンジイくん。


パンジイくん、リーたんの取り扱い説明書なかなか熟読してきてるなぁ!

025_20161007123339b15.jpg

^m^


そんなリーたんの扱いが分からず戸惑ってるのは・・・

030_20161007123741ea0.jpg


029_2016100712374012d.jpg

なちちゃん❤


まこちゃんにパワー貰っといで!!!^m^


奥では・・・

034_20161007123743e97.jpg

最近オヤツで釣れるチームに仲間入りしたみあちゃん^m^


今宵も

031_20161007123742b09.jpg

笑顔全開です^m^


最近、リーたんとは仲良しになりつつあるみあちゃんなのでした(^_-)-☆

038_20161007124034ac1.jpg



おまけ・・・

なかなか表情が変わらないなちちゃんの、微妙に表情が出た瞬間!

042_20161007124035d61.jpg

若干ブレててごめんなさい(T_T)


でも、なっちゃんお口開いてる!!!^m^


木曜日なのに、賑やかな夜でした(#^.^#)


26日(金)には・・・

046_20161007124528749.jpg

レオンくん&ライトくん♪

おりこうちゃんな二人でした(#^.^#)


さらに・・・

051_20161007124406df0.jpg

テゾーロくんは、弟分のフェリーチェくん待ち^m^


仲良し兄弟♪


そんなフェリちゃんは・・・

054_2016100712440603e.jpg


世の中がピンク色です(゜-゜)


(*’U`*)ぷぷぷ


これでお兄たんとお揃いがまた増えたねぇ(^_-)-☆


そんなフェリちゃんの必殺技!

055_20161007124408a56.jpg

かわいぃ顔してと言われると、お耳が垂れちゃうんです^m^


かわいぃ♪


この日の締めは、この笑顔!

058_20161007124409005.jpg

ひめスマイルです!!!^m^


27日(土)には・・・

064_2016100712592338a.jpg

かわいぃ子キタ━(゚∀゚)━!


066_20161007125925bd8.jpg

やんちゃ盛りの6か月のわさびくん❤


さらに

068_20161007125925cb9.jpg

キタ━(゚∀゚)━!


超イケワンに成長中の

069_201610071259266e2.jpg

まめすけくん☆


070_201610071259284ab.jpg

みんなににおわれるマメたん^m^


073_2016100713022657d.jpg

しんのすけくん来てくれて・・・


077_201610071302297ee.jpg

これまたかわゆい子来てくれた♪


って、抱っこされてるのはしんちゃんパパだょ!^m^


チ~ン↓↓↓ってなってる

071_20161007130224f37.jpg

いとさん。


もしや!

黒い子あるあるなヤツ?


パピーさん苦手なのか!?


散々大人たちに絡みまくって来たあなたたちが今度はパピーさんに絡まれる世代だろ!?^m^


そんな事気にしないわさびくんは・・・

072_20161007130226472.jpg

おじちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?


それはねぇ~^m^

わさびくんを食べちゃうため・・・・・な~んて^m^


あれ?

こっちでもチ~ン↓↓↓ってなってる子が!!!

087_20161007130731340.jpg

焔くん、頑張れよ!^m^


一方、こちらではパピーさんそっちのけで遊んで貰う

079_20161007130727615.jpg

おパンツ女子!


080_20161007130727016.jpg

真珠ちゃんいい顔するねぇ^m^


お隣はこれまたパピーさんの氷月ちゃん♪


琥珀さんも今日は・・・

082_20161007130728df1.jpg

楽しんでくれてるのかしら?


あ、下界の様子を上から見てるからね!^m^


さらに~

085_201610071307298cf.jpg

始めましてのレオくん♪


キリリいい男♪


091_2016100713114046c.jpg

るるちゃんも来てくれたのに、そこから出れないの?^m^


ワラワラゴチャゴチャの中、発見!奇跡のショット!

088_2016100713113948e.jpg

はにわ・・・誰が立てたの?^m^


落ち着いた頃に4ショット♪

093_20161007131141aaf.jpg

そうそう。ひーちゃん小さいから遠近法使わないとね^m^


前に出過ぎる氷月さん^m^


パピーさんとはいえ、ちゃんとやれるんです!

096_20161007131142d0f.jpg

向きが若干横向きですが、お気になさらず^m^^m^^m^


この日も賑やかに暮れていきましたとさ。^m^


28日(日)には・・・

098_201610071311431e9.jpg


お久しぶりのふくちゃん❤


何年ぶりかな?

久々のぷりん(ママ)との2ショット♪

102_201610071316352eb.jpg

嬉しいなぁ(#^.^#)


ふくちゃん、また一緒にお写真撮れるようにお互い健康第一で過ごそうねぇ(^_-)-☆


それから・・・

ペース配分をそろそろ覚えようか?

107_2016100713163766f.jpg

ね?ジーナさん^m^


109_20161007131637bdb.jpg

カメラ目線のあすかちゃん♪


ベロ・・・

113_201610071316390df.jpg

出てますよ~^m^


116_2016100713164042a.jpg

マルオくん♪


121_20161007133722cc0.jpg

少しづつお友達に興味を持ってくれてるマルオくんですが・・・


やっぱり・・・

128_20161007133727ac6.jpg

ぼ・ぼ・ぼくは、上から見てるだけでいいや。


^m^


だって・・・


122_2016100713372304a.jpg

こっちでも

125_2016100713372515d.jpg

あっちでも


ワラワラたっくさん^m^


123_20161007133724b89.jpg

あすかちゃん、いい位置GETしたねぇ!


あまりガツガツいけないジーナさんも

124_201610071341345d0.jpg

頑張ってます^m^


どさくさに紛れてそこっ!コラッ(`・o・´)۶

131_20161007134135f0b.jpg

チューしないっ!!!


^m^


141_20161007134137836.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんもいい顔頂きました♪


そしてみんなの警察スタイル

118_2016100713413345b.jpg

あきちゃん、なぜ悲しげ?

115_20161007134132e64.jpg

あすかちゃん、なぜヤル気ナシ?

133_20161007134636800.jpg

ジーナさんだけ張り切ってくれてありがとう♪

ついでに

146_201610071344582e9.jpg

ジーナちゃんから採れた毛で眉毛^m^


奥には・・・

153_20161007134500660.jpg

シュナプーのこたろうくん♪


カメラに興味深々!


148_2016100713445801d.jpg

近い近い!

近すぎてカメラの焦点合いませんでした^m^


156_201610071345011bb.jpg

手乗りプードルボンボンくんは、ママの手の中でオネム^m^


158_20161007134638776.jpg

ひめちゃん、それいつものこたろう(おっちゃん)!


159_201610071346390f2.jpg

おもちゃ持って満足気なお顔ねぇ。リーヴェちゃん♪


160_2016100713464092b.jpg

夜もまた餌付け^m^


161_201610071346421ad.jpg

るるちゃんも頑張ってウマウマ貰いに行かなきゃ!!!


162_20161007135238467.jpg

ちょっとずつ近づいてオヤツGET♪


でもね・・・


そこまでとは・・・・・

163_20161007135239c04.jpg

言ってませんよ^m^^m^^m^


年下のひめ先輩見習ったんだよねぇ。。。

164_201610071352401e7.jpg

^m^


ひめ先輩!

るるちゃんのお手本これからもお願いしま~す^m^^m^^m^


あ~お腹痛くなるほど笑った週末でした^m^


そして29日(月)には・・・

170_20161007135241790.jpg

こてつくん♪


スッキリスムースカットしてもらってる^m^


174_201610071352432e8.jpg

こちらは・・・ハルくんかな?


ごめんさい<(_ _)>

写真だと混乱しちゃいます(-_-;)


165_20161007135908b5c.jpg

キリリとした警察官に・・・


166_20161007135910fd6.jpg

捕まっちゃったドロボウさん^m^


二人の演技(?)素晴らしい!


すると、ふわっふわになりたての

176_201610071359109d8.jpg

ティティーさ~ん❤


185_201610071359127c0.jpg

かわいぃねぇ(#^.^#)


国家斉唱!

197_20161007135913142.jpg

き~み~が~~よ~は・・・


ではなく・・・

196_20161007140231426.jpg

うまうま待ちだよねぇ^m^^m^^m^


ティーちゃん・・・

201_20161007140231439.jpg

ベロ出てるよ!^m^


ここでるるちゃんの活躍っぷりを!

ブレブレですが・・・


202_20161007140233628.jpg

ボール取ってきて


203_201610071402333ae.jpg

持って来て


209_20161007140235e8b.jpg

この辺で放り投げて


218_201610071404507f8.jpg

はい、投げて!


この繰り返しです^m^^m^^m^


219_20161007140712da3.jpg

なちちゃんが来てくれて・・・


228_20161007140714839.jpg

お久しぶりにモナちゃんと、ぷくくん♪


何故か

224_20161007140713ed5.jpg

こんなの被せられ・・・


244_20161007140715c26.jpg

こうなり・・・


いや、違うと

247_20161007140717c3d.jpg

こうなりました^m^


ぷくたん、やる気なさすぎ^m^^m^^m^


241_201610071435273dd.jpg

集合写真♪

^m^いいねぇ^m^


30日(火)には・・・

252_201610071435292e3.jpg

おもちゃで遊んで満足げなそらくん♪


248_20161007143528493.jpg

だいぶ二人で散らかしたねぇ^m^^m^^m^


261_201610071435325d5.jpg

パンジイくんに~♪


255_201610071435302dc.jpg

ひめちゃん❤


ひめちゃん好きなパンジイくんは・・・

259_20161007143833963.jpg

257_20161007143832bdb.jpg

ストーキングを^m^


そして・・・

265_2016100714383499c.jpg

ご満悦顔^m^


パンジイくん、良かったねぇ♪


溜めこんだ長い長いブログ、最後までお読み頂き、ありがとうございました<(_ _)>

ようやく8月が終わり、次回からは9月のお話♪

まだまだ道のりは遠い(゜-゜)


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/839-5e22c033